FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2020年2月19日04時15分、熊本で震度2


2020年2月14日に視た夢では「佐賀県」「長崎県」及び「雲仙」が出てきましたが、

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3690.html

震度及び揺れる場所以外判断出来ずにいますので、今後もこの周辺にお住いの方は
注意して下さい。(多分ですが経験上自然のものだと思いますので起きても小規模~中の下位)

もしかすると、これで終わりの可能性も有りますが、
保険として「サイキック」の方々にお知らせしておりますので小さくして頂けるのではないかと
思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。



地震55

各地の震度に関する情報
令和 2年 2月19日04時18分 気象庁発表

19日04時15分ころ、地震がありました。
震源地は、熊本県熊本地方(北緯32.7度、東経130.6度)で、震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.5と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。

この地震により観測された最大震度は2です。

[震度1以上が観測された地点]
*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

長崎県  震度2  雲仙市小浜町雲仙





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
地震ランキング
[ 2020/02/19 11:42 ]Posted by七曜高耶 | 気象庁 災害報告 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

新型コロナの発生源は「武漢の華南海鮮市場」説は誤りの可能性

こんにちは、七曜高耶です。

今回もニュース転載記事ですが、驚く事に「新型コロナの発生源は「武漢の華南海鮮市場」説は誤りの可能性」
が有るのだと言うことです。

そして、twitterでも流れていましたが、『「新型コロナ、武漢「美人すぎる39歳の研究所長」が握る発生の謎』
と言う事で、このウイルス発生の鍵を握っているのは武漢の美人研究所長なのだそうです。
(美人・・・・と言う言葉が本文に必要な情報なのかどうかは解りませんが)

その女性は研究所長(細胞生物学専門)王延軼氏。

研究所内では色々とゴタゴタがあったらしいと言う風に書かれていますが、
その事と、今回のコロナウイルスとどう言う関係があるのか判断出来ません。


ここからは単なる想像でしか有りませんが、
もし、個人的な復讐の一環ならば果たしてどうなのだろうかと・・・・・。

賢い方がそれ程リスクの大きい事をするとは思えません。
まるで誰かをスケープゴートにして民衆を納得させようとしているとしか思えないのですよね。

真相は判りませんが、とにかく今出来る事を行っていく事が大切だと思います。
真相はその後でも問題ない訳ですから。

私自身も喘息有りのリンパがすぐ腫れる為、注意していかなくては。
皆さんも免疫強化に努めて下さいね。宜しくお願い致します。



新型コロナの発生源は「武漢の華南海鮮市場」説は誤りの可能性
2/19(水) 6:31配信
現代ビジネス

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200219-00070484-gendaibiz-cn


武漢「華南海鮮市場」と決めつけたが…

 2019年12月に中国湖北省の武漢市で発生した新型コロナウイルス“2019-nCov”の感染によって発症する肺炎“COVID-19”(以下、便宜的に「武漢肺炎」と呼ぶ)は、一向に終息する気配を見せず、中国の国内外で感染を拡大している。



新型コロナ、武漢「美人すぎる39歳の研究所長」が握る発生の謎






七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
科学ランキング
[ 2020/02/19 10:37 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(4)[記事編集]

新型コロナウイルス 治療薬の一つ「レムデシビル」について

おはようございます、七曜高耶です。


昨年のお話をまた持ち出しますが、
2019年8月29日に視た夢で、一人の女性が目や口から血を流している姿を目撃しております。


https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3558.html


そして、今回の新型コロナウイルスの治療薬の一つとして使用されるのが「レムデシビル」と言うものだそうです。

関係はないかもしれないですが、やはりニュース記事等で出されるとどうしても穿った見方をしてしまいまね。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/02/who-11.php

しかも、治療薬としてはかなり強力なものの様ですので、今回の新型コロナウイルス「COVID-19」が
かなり強いウイルスと言う事なのかな?と思ってしまいます。


今、出来る事は「見えない敵」であるウイルスと戦う以前に、人として思いやりのある行動は
(マスク買い占めをしている方には特にそうあって欲しい。)大切であると思います。

反対にその方の人間性も露見しますので、今後の身の振り方の役に立つかもしれませんが、
今は出来るだけ冷静に行動・分析が必要だと思います。

とりあえず、皆様にお伝えしたいのは「飲料水」の確保。2か月間持つ位の保存食の備蓄。
カセットコンロとガス。(色々な災害にも役に立つと思いますので)どうぞ宜しくお願い致します。


因みにですが、何故飲料水なのかと言いますと、まず「海」は繋がっています。中国本土から流れた水も
勿論「海流」にのって流れてきますし、日本でも手洗いうがい等で川に流れて行きます。
いくら浄化槽で浄化した所で、強いウイルスが生き残っていましたら飲み水はかなり危ないかと思います。

気にし過ぎかもしれませんが、今出来る事はその位で、食べ物も(食料品販売等)空気中に浮遊している
ウイルスが付いている可能性も有ります。


出来るだけ早く収束してくれる事を祈っています。

【重要】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2819612984798955&id=100002508448098&sfnsn=mo





七曜 高耶


クリック頂き有難うございます。

 
自然災害ランキング
[ 2020/02/17 09:32 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(3)[記事編集]

「一難去らないうちにまた一難」四川省でH5N6型鳥インフルエンザ

こんにちは、七曜高耶です。

本日の記事は2月10日のRecord Chinaのニュース記事を転載しております。

今年、2020年1月25日(アメブロ)内で鳥によるウイルスについて書かせて頂いたのですが、
https://ameblo.jp/takaya0111/entry-12569741042.html

その後、2月2日に四川では「鳥インフルエンザ」が出現しております。

そして、その10日後には「鳥インフルエンザ」と「未知のウイルス」による融合
の夢を視ています。

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3686.html

新型コロナウイルスCOVID-19は現在進行形で今も尚広まっていますが、
今後はこの夢で視た「新たなウイルス」にも注意が必要になってくるかもしれません。

これも一つの可能性として頭の片隅にでも置いておいて頂けると助かります。

鳥が空から運んできますので、(死骸が在れば触らない事。触る場合は直では無く、手袋等をしてから
運んであげて下さいね)花粉症の方と同じ様な対処で宜しくお願い致します。


「一難去らないうちにまた一難」四川省でH5N6型鳥インフルエンザ
Record China
2月10日 22時50分

https://www.recordchina.co.jp/newsamp.php?id=780331

中国の農業農村部は9日、四川省南充市西充県の養鶏場で、H5N6型の高病原性鳥インフルエンザが発生したと発表した。


2020年2月10日、中国北京紙の新京報によると、中国の農業農村部は9日、四川省南充市西充県の養鶏場で、H5N6型の高病原性鳥インフルエンザが発生したと発表した。

養鶏場で飼育されていたニワトリ2497羽中1840羽が死んだ。これを受け、ニワトリ2261羽を殺処分したという。

現地の動物衛生監督所の関係者は10日、「人への感染は確認されていない」としている。

これについて、中国のSNS上では、新型コロナウイルス感染症の拡大に関連し、中国の成語を引用して「一難去らないうちにまた一難」「災いはよく重なって来る」との声が上がっていた。

また、「湖南省に続き四川省でも鳥インフル発生?」との声もあった。数日前には、湖南省邵陽市の養鶏場でH5N1型鳥インフルエンザの感染が確認され、ニワトリ4500羽が死亡し、1万7828羽が殺処分されたと伝えられている。

ほかに「2020年をもう一度最初からやり直せないものか」という声もあった。
(翻訳・編集/柳川)





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
科学ランキング
[ 2020/02/15 12:18 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(3)[記事編集]

2020年2月14日に視た夢。「佐賀県・長崎県を跨ぐ場所」「長崎県島原若しくは雲仙岳」

2020年2月14日に視た夢。

2020年2月14日に視た夢は、「佐賀県・長崎県を跨ぐ場所」「長崎県島原若しくは雲仙岳」だった。





震度:不明。
年月日:不明。

震度は判り次第追加予定。


※ 今までの経験上、震度が判らないものは自然災害が多い模様。

七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
[ 2020/02/14 05:18 ]Posted by七曜高耶 | 2020年予知夢 九州 | TB(0) | CM(1)[記事編集]