FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年1月14日に視た夢『戦争へのシナリオ』No.2

七曜はとにかく政治や金の流れに疎い人間ですから、
夢で視てもよく理解出来ない事が非常に多いです。

今日の夢もまたその一つでありまして、
どうも妙なシナリオが出来上がっている様なのです。

ではその流れをここに書いておこうと思います。



アメリカ合衆国はサウジアラビアへ高性能戦術核爆弾を
与える闇商人(多分ですが【死の商人】を指しているの
ではないかと思います)が存在し、

闇商人から買い取ったその爆弾でもってアメリカ合衆国
を脅す。(イラン・イラク?にも流れる)
だが、それと同時に日本国も何かしらの脅しを与えられる。


国家レベルでの陰謀。
この事を知っている人間達は何故かその事に敢えて目を
瞑っている。



と、言うのが今日視た夢の内容になります。

ここで七曜が疑問に思う事は、
何故アメリカが自国の首を絞める様な真似をする必要が
あるのかと言う事です。

今回の夢は七曜的には納得の出来ない点です。

しかも中東戦争にサウジアラビアが関係しているとは・・。
七曜の小さな脳みそでは理解の域を越えています。


ただ、今回の夢は非常に詳しく視た夢ですから、
それなりのメッセージ性があるのではと思っています。


では、以下参考までに『国連御用達の死の商人』達の
一覧名簿を載せておきます。


1位 マクドネル・ダグラス…日本の主力戦闘機F15イーグルのメーカー

2位 ゼネラル・ダイナミックス…三沢基地に大量に配備されてきたF16ファイティング・ファルコンのメーカー

3位 ゼネラル・エレクトリック(GE)…イージス艦のレーダーシステム、戦闘機など航空機のエンジンメーカー

4位 レイ・セオン…パトリオット・ミサイルのメーカー

5位 ゼネラル・モーターズ…自動車メーカーだが、M1型戦車やマーベリックミサイル、兵器部品も製造。子会社に航空宇宙機器メーカーのヒューズ航空もある。

6位 ロッキード

7位 ユナイテッド・テクノロジーズ

8位 マーティン・マリエッタ

9位 ボーイング

10位 グラマン

11位 GTE

12位 ロックウェル

13位 ウェスティングハウス・エレクトリック

14位 ハネウェル

15位 リットン・インダストリアル

16位 IBM

17位 TRW

18位 ユニシス

19位 ITT

20位 テキサス・インスツルメント


予想以上に多いですが、
その内日本もこの中に入っていきそうな感じもしています。

戦争ビジネスの裏には罪の無い命達も散っている事を知って
欲しいと七曜は思っています。



拙い文章を最後迄読んで頂きまして有難う御座います。
感謝します。








七曜 高耶

応援クリックを宜しくお願い致します。有難うございます!!


関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/01/15 08:56 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

理由は解り切っています。

 カネと現在の社会を続ける為。
 それ以外の何物でもない。
 現在社会構造が変わってしまうと、私利私欲を貪り快感を得る事ができなくなってしまうからです。
 その為に他人がどうなろうと知ったこっちゃない。
[ 2012/01/15 10:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/15 11:13 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。


ん~~。
そのような所なのでしょうかね・・・・v-406実際は。

一般から見ると合衆国は被害者的に見えますが、
実際の所はそれらを含めた金儲け&景気回復の為に
命を犠牲にしてまで行っている・・・・と言う事
でしょうかv-361

中東はそれに利用されている?のかそれとも解っていて
戦争を仕掛けているのか、それが重要になってきますかね。







七曜 高耶
[ 2012/01/15 11:54 ] [ 編集 ]

Re: 青球様へ

こんにちは、青球様。


了解です!!
情報を有難う御座いました!!


感謝致しますv-22






七曜 高耶
[ 2012/01/15 12:02 ] [ 編集 ]

人口減らし

ムーなどで過去の記事に兵器商人は金儲けもあるが世界の人口減らしも計画しているとか。
今原油が上がっていますが是も彼らの計画の一つで
日本を戦争に参加させる様これもいろいろやっている様です。
[ 2012/01/15 15:05 ] [ 編集 ]

計画者は数人規模

 それ以外は巧く操作されているだけです。
 だから事の真相は知らない。
 リビアも、イラン、イラクも知らない。
 奴等の計画通りに動いているだけ。
 陰謀の姿が見えない。
 首謀とされているアメリカだって自国民を犠牲にしていますから。
 国の区切りなんてあって無い様な物。
 自分さえ良い立場にあれば良いのです。
[ 2012/01/15 15:35 ] [ 編集 ]

第二次世界大戦の時に、アメリカは戦争を始めるために日本を挑発し、
真珠湾のアメリカ人を犠牲にして日本に攻撃させて、アメリカの世論を戦争に持って行ったという話もありますからね。

国民の命はいつも軽視されているみたいです。
[ 2012/01/15 16:48 ] [ 編集 ]

今日はコメントするつもりが無かったのですが、

今日はコメントするつもりが無かったのですが、多くの方がコメントを寄せてるようなので一言言わせてください。

この様なことがなぜ起きるかといえば、すべては第3次世界大戦そしてその結果起きる人口削減を目的としているからです。

人工地震は間違いなくあったと推察していますが私が何度も言うように311の時でも2万人しか人口は減らず、この先何度も人工地震を起こしてもせいぜい30万人しか人口は減らないでしょう。
それに比べれば戦争は桁違いの人数が死にます。

金儲けも確かに目的のひとつに違いありませんが、さのた様のおっしゃることが一番的を射ているのでしょう。

もし計画されたことが起こりそうな場合一番恐ろしいのは戦争もやむをえないという雰囲気がつくりだされる事です。

とにかくこのような事態が起こった場合とにかく戦争に反対することです。

福島の子供を疎開させるお金が無い(岡田副総理談)なら戦争に参加するお金が無いと考えるのが一番論理的に矛盾が無いのですが、おそらくそのような事態が起きたなら日本政府は参加しようとするでしょう。

その時は「お金が無い」の一点張りで戦争に参加しないという世論を作れれば我々の勝ちです。
ヨーロッパも金融破綻しそうなのだから同じ論理で中東への戦争を拒否すればいいのですよ。

戦争が起こらなければ自然に闇の権力は崩壊します。
それができればもう21世紀は明るい未来になるのは確定的だとは思いませんか?
[ 2012/01/15 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/970-50bae71e