FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














宇宙からの来訪者 『2012年』という年

これはケムログ氏のブログ内に書かれていた記事
です。
ここで登場しているのはフランス人サイキック。
2012年を予言している内容のyoutubeがありますので、
ここに貼り付けておこうと思います。


さて、以下の記事内容は後半部分の訳になります。



100年後の世界だって?そんなの空想だよ。それを見ようと何度も試みたが、それらの年の出来事は何も見えない。それに関しては、私のサイキックとしての視覚が尽きたのか、2012年以降の事は何も見えない。2012年以降は、何も思い浮かばず、どのようなイメージも得られない。子供の頃からずっと持っている、あるイメージが、2012年以降何も見えない理由なのかもしれない。

それは私に死が訪れる年なのかもしれない。その可能性もあるが、出来ればそうでない事を願いたい。もしくは -

問題も見えている。私が見ているのは、遭遇、これをどのように言えば良いのか分からないが、恐らく私達は他の人々と接触する。その通り、遭遇だ。異星人との遭遇だ。それを私は話している。あなたがここに来たのはそのためだと私は推測している。

2012年は遭遇の年となる。

「エキサイティング」という言葉が、それに相応しいとは思わない。彼らは非常に進歩している。考えてもみてくれ、彼らは銀河の別の領域からやって来たのだ。今のところ、私達はようやく月に到達しただけなのだ。

幸せ?何故幸せなのか?話しを聞いて欲しい。

私達は私達よりもずっと強力な生物の訪問を受けるだろう。この遭遇によって、勝者と敗者が生まれる。そして敗者は私達なのだ。2012年より先が何も私に見えないのには、非常に明確な理由がある。

人類が消滅するからだ。


オーケー、もう十分だろう。これで終わりにしよう。



以上が、サイキックによる予言の後半部分でした。
そして、下のURLが前回七曜が投稿した記事になります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-571.html

そしてそれとは違う存在達に教えられたのが以下URLになります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-284.html

結構しつこい位に七曜も書いてきましたが、
彼らは実在しています。

何故それ程迄しつこく言うのかの理由は書く事が
出来ませんが、
このフランス人サイキックの予言年数はともかく、
可能性がある事だけは皆様に知って頂きたいと
思います。

地球に今住んでいるレプタリアン程生ぬるい存在
では有りません。
もっと強力で、もっと冷酷である存在と言えるかも
しれません。

・・・・と書いてしまうと必ず受け入れ難いコメン
トが入ってきますので、かなりきついのですが・・・。


とりあえず七曜はこの場において今一度警告してお
こうと思います。


彼らもまた二元性の存在で有り、
我々地球人の能力を遥かに凌いでいると言う事を。










七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/01/13 19:20 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

七曜高耶様

秋山眞人氏も2012年から先は見えないと言っていました。

あと金融崩壊を恐れないでください。
一時物々交換に近い社会になるでしょうが、これが本来の姿になのですから。
[ 2012/01/14 11:26 ] [ 編集 ]

異星人の地球征圧

 有り得ない。
 やるならとっくの昔にやって置いた方が良いに決まっている。
 現に今が既に征圧されている状態。
 軍事的征圧ではないが。

 仮に数百年或いは数十年掛けて戦闘艦で地球にやって来たとして、そんな地球と余り科学力が違わない奴等に地球を征圧はできないでしょうね。
 瞬間的に何十万光年を移動出来る奴等じゃないと不可能です。
 移動の最中に戦闘力は削られて行きます。
[ 2012/01/15 08:06 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

おはようございます、sapporojin様。

いつもコメントを有難う御座います。

そうですね・・・形あるものいつかは壊れますが、
やはり初めての経験になりますから不安はありますね。


何か良い情報が有りましたら是非お聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。




七曜 高耶

[ 2012/01/15 09:40 ] [ 編集 ]

古いです

こんにちは。
突然出てきたフランス人予言はあまり信用出来ないと思いました。
失礼ながらsapporojinさんの情報は古いです。2013年に変化があると以前、言ってました。3.11を予見できなかった後遺症か、最近は金集めに必死で、金持ちをターゲットに高額な秘密のセミナーをふっかけています。普段のセミナーはかなり手抜きしてる印象です。にもかかわらず洗脳されて貢いでいる人がいそうです。
[ 2012/01/15 11:06 ] [ 編集 ]

Re: メープル様へ

こんにちは、メープル様。


コメントを有難う御座います!!
七曜から少しばかり質問があるのですが良いですか?


>2013年に変化があると以前、言ってました。3.11を予見できなかった後遺症か、最近は金集めに必死で、金持ちをターゲットに高額な秘密のセミナーをふっかけています。普段のセミナーはかなり手抜きしてる印象です。にもかかわらず洗脳されて貢いでいる人がいそうです。


と、書かれていますがこれはもしかして「秋山氏」の事を
言われていますか?
そうだとするとかなり残念な事ですね。

実は今日、彼の事でメッセージがきていました。
また後でと思いまだ書いてはいませんが、
非公開での記事にする予定になっています。

メープル様の情報とご心配は有り得るかもしれませんね。







七曜 高耶

[ 2012/01/15 12:00 ] [ 編集 ]

七曜高耶様

秋山眞人氏のことはあまり詳しくないのでメープル様のおっしゃるとおりかもしれません。

秋山眞人氏が311を予知していなかったのはおっしゃるとおりで、松原照子さん比嘉良丸さんのように予知してはしていなかったように思います。

彼がある種の能力者であるのは私なりの感触でも間違いなくそれは丹波哲郎氏も推奨していることからも伺えます。

ただメープル様のおっしゃることを彼がしているとしたらまことに残念です。
それと能力者だからといってその人格までも信用しているわけではないと一言だけ申し添えておきます。
[ 2012/01/15 21:10 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんにちは、sapporojin様。


いつも有難う御座います!!



>能力者だからといってその人格までも信用しているわけではないと一言だけ申し添えておきます。



とてもよく判りますよ。

よく、能力と人格を同一視される傾向がサイキックの方は
多いですが、
それらを分けて考える方が私も好きです。

何故なら、こういった能力はどの様な人物にも平等にある
と七曜は考えているからです。

どの様な人格にも宿る力ですから、
よく「見極める」事が本当に重要になってきますよね。





七曜 高耶


[ 2012/01/16 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/968-9e155e0c