FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年1月12日に視た夢

こんにちは、七曜高耶です。


いつも読んで頂きまして有難う御座います。


今日視た夢ですが、自分で書いたにも拘わらず、
解読不能な文字が羅列してありまして全てをお伝えする事が
かなり不可能です

本当に申し訳有りません。

ですが、一部はハッキリしておりますので
ここに書き上げます。




まず一つ目は日本の金融機関がかなり危うくなって
きている様で、
アメリカ・ヨーロッパに次いで日本恐慌の可能性が
あるといった夢を視ました。
ですが、七曜は金融関係に関して詳しくは無いです
ので、
お詳しい方がいらっしゃいましたらコメント欄に
対策方法や何かしらの助言を入れて下さると助かります。




二つ目。

これがかなり問題です
何を書いているのだか七曜も解りません。

2月23日の文字は判るのですが、その後がかなり
解読不能です(泣

地震・・・・・かそれとも他の事象か・・・・。



すいません
夢の内容もスッパリ抜けていますので、
可能性として多分何も起きないかもしれませんが、
一応ここに書きとめておきます。





最後迄読んで下さいまして有難う御座いました。
これからもこんな七曜をどうぞ宜しくお願いいたします。 










七曜 高耶

応援クリックを宜しくお願い致します。
有難う御座います!!


関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/01/12 12:19 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

七曜さん、こんにちは!

いつも色々と教えて戴いて~ありがとうございます。

さて、一つ目の夢についてですが、私も七曜さん同様に経済面はわからないことばかりなので、そういう情報を意識して見るように心がけています。

で、ちょうど関係するような記事を見たばかりだったので、ご参考になるのではと思い、お知らせします。

http://www.bllackz.com/2012/01/blog-post_11.html
「日本が狙われている。ユーロ圏の破綻は対岸の火事ではない」

怖いですね・・・海外のハゲタカファンドによる日本買いが始まるのでしょうか?
日本政府や日銀がしっかり舵取りすれば切り抜けられることなのでしょうが。。。

個人レベルでは、銀行預金を引出し他国の通貨に変えておく、現物資産や海外の優良株にでも変えておくべきと書かれていますね。

しかし、ついていけないのが本心です。
現実にならないことを祈るばかりです。


[ 2012/01/12 15:20 ] [ 編集 ]

世界恐慌

こんにちは。

多くの預言者が今年、世界恐慌になると予言してます。また、予言でなくても金融業界では、世界恐慌は時間の問題という話が広まっているらしいです。

対策は、ハイパーインフレになるので食料品とガソリンの備蓄、土地の購入、円を安全な国の通貨に変えるなどがあります。安全な国がどこなのかはわかりませんが・・・。
[ 2012/01/12 18:32 ] [ 編集 ]

七曜様、

こんにちは!

陰謀論がらみの金融情報をまとめているサイトがあるので、ご紹介です。

http://www.news-us.jp/

元金融マンのアメリカ人旦那にチラチラとサイトにある内要を振ってみたりしますが、「ありえない~!」と鼻で笑われたりしてます。 が、、、内要はかなり深刻です。

世界全体がすでに破綻状態であるということ。
野村証券がかなり厳しい状況下にあるということ。
ユーロ崩壊への道筋。
などなど、いろいろです。

ベンジャミンフォード氏が得た情報も日本語で紹介してくれています。

これらを読んでいると、いつなにが起こっても...、
とも思ってしまうのですが、水面下で起こっている経済戦争等、なんとなく全体像がみえてくるような。。。

[ 2012/01/12 21:46 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

金融関係は、随分前から注目していました。

もう、去年から危ない、危ないと感じていました。
お金を逃がすにも、逃がすところがない。

地震と一緒。
どこに逃げたら良いのか分からない。
どこが安全なのか分からない。
日本国内、どこが揺れてもおかしくない。

とにかく落ち着いて、正しい判断ができるかどうか
が問題だと思います。

もう、その段階だと思っています。


最近の日本政府は、特に嘘くさい。
報道に惑わせられないで、冷静に判断して動きましょう。

ユーロは、一部デフォルトしているという情報が入ってきてますが、どうなるのでしょうか・・。

日本は、いつデフォルトさせようか・・と悩みどころ。
やはり、増税させて国民からお金を出させてからなのか?
いよいよダメだと思ったら、有識者が手の平を返すように日本を売ってしまうのか?
(あ、TPPで売ってしまった後か。)

一般の人々、一人ひとりが、どうやって日本を復興させようかと考え、プランを出して話し合う必要を感じます。

そこには政治家はないと思っています。
[ 2012/01/13 00:38 ] [ 編集 ]

Re: ruriaoi様へ

こんばんは、ruriaoi様。


タイムリーな情報を有難う御座いますv-363
凄く助かりますv-363v-363


早速URL先を見てきましたが、やはり可能性は有ると言う事ですよね。

他国の通貨に替えるのが最良なのですね。
有難う御座いました。
感謝します!!





七曜 高耶
[ 2012/01/13 17:29 ] [ 編集 ]

Re: もか様へ

こんばんは、もか様。


コメントを有難う御座います!!

そうですよね・・・・どこの国が安全なのかを見極める事が
必要になってきそうですね。
今時期は見極めが難しい感じもしますが、必要なものですね。






七曜 高耶
[ 2012/01/13 17:36 ] [ 編集 ]

Re: さえみママ様へ

こんばんは、さえみママ様。


情報を有難う御座います!!

ベンジャミン氏の情報も見てみます。
有難う御座います!



我々の知らないところでの経済戦争は、
表に出た時には既に遅くて結局巻き込まれる
事態に陥りますから、
早めの対処が出来ればまだましな結果になりそうですよね。

また何か情報が有りましたら是非宜しくお願い致します!!






七曜 高耶
[ 2012/01/13 17:43 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


お久し振りですv-22
お元気されていましたかv-361


桃加様はかなり先見の明が有るのですね。
凄いです。

七曜は夢で視るまで金融関係にはかなり疎かったです。
勿論、今でもですがv-356


この様な時に増税されると生活が今以上に苦しくなりますよねv-406

政府には増税以外の方法で国を立て直して欲しいものです。






七曜 高耶
[ 2012/01/13 17:48 ] [ 編集 ]

増税

かなり、久しぶりですよね。
実は、先日夢で、津波の夢をみたので、こちらに来てしまいました。


日本は、いつデフォルトしてもおかしくないのですが
デフォルトする準備として、増税があるのだとか聞きました。

日本人の預貯金が、800兆あって
増税+銀行破綻で、個人資産がなくなり、国の再建が整うのだとか・・・。


そういう事が、あるのかどうか分かりませんが
これが本当なら、えげつないなぁ~と思ってしまいました。
(汗)

私個人の意見としては、経済は自然災害的なものではなく
コントロールされているものだと思っているので
世界の方針、国の方針を知っていることが大切だと思っています。

世界は、デフォルトすることは当然と認識していて
世界新通貨を準備していて、すでにサンプルが出回っているとも聞きました。

話がかわりますが、原発関係でヨウ素剤が子供の為に郵送され配布されているそうです。

これも、たまたまネットの書込みで知ったのですが、本当かどうかの確認はしていません。

なんだか、準備万端・・て感じですよね。(汗)

[ 2012/01/14 05:12 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。


いや、本当にお久し振りです。
お元気そうでなによりです。

七曜はかなり抜けてますからね、
全然気が付いてなかったですv-406

鈍いと損しますね確実に・・・・・v-399
七曜・・・・かなり危ないです。


また、是非教えて下さいね。
お馬鹿な七曜を救って下さいね。
宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2012/01/15 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/966-17fbbfbf