FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














世界の終わり/天使と悪魔 youtube

『世界の終わり/天使と悪魔』


七曜が日々思う事がこの歌にあった。
何故争いは起きるのか・・・・。

何を一番に見つめ直すべきなのか。


それは自分自身の心の中だった・・・・・。






関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/12/30 19:20 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/30 20:11 ] [ 編集 ]

今年を振り返って

七曜高耶様

今年を振り返ってみると震災・原発事故・金融危機等いろいろありましたが、いずれの出来事も実は予知されたものばかりでした。

今年の夏ごろこの欄で野田政権は1年程しか持たないと私が言ったことを覚えてらっしゃいますでしょうか。
発足時には支持率の高かった野田政権ですが、今現在では私の予想が当たりそうになっています。

七曜高耶様は岡田克也氏落選、山岡(大臣?)当落ぎりぎりといった予知をされたのを覚えていらっしゃいますか。

予知された当時はあまり当たりそうに無いことでしたが、山岡氏のマルチ商法スキャンダル、岡田氏がラジオで福島の子供を避難させないのは予算が無いからという発言などをみると何だか当たりそうになってきました。

2012年が明日から始まります。今年より悪くなるのは避けられないようですが、今年の6月あたりから事象の進行速度が遅くなっているようで2012年に起こるべきことがもう1,2年遅くなるかもしれません。

ただまだ起こっていない食糧危機など間違いなく来ますから万事油断無く日々を過ごしたいと思います。

ご病気が少しでも良くなるよう祈ってますので、元気でまた来年もお過ごしください。
[ 2011/12/31 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/952-6089018c