FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














12月17日に視た夢。666

こんにちは、七曜高耶です。


クリスマス迄後少しとなりましたね。
実際には主イエス・キリストの誕生日は春(3月頃)らしい
ですが、
12月25日に定着していますから25日がとても楽しみです。


さて、その様な聖なる夜が近づいて来ていますが、
今日視た夢は聖書にも出てくる黙示録それです。

黙示録の中でも有名なものは「666」です。


この「666」は獣の数字として顕されていますが、
聖書自体が暗号の様な物の様にも思えます。

夢の中では「666」は智慧の暗号であり、
安定した化学式を指している
様です。
年数は不明ですが、
この「666」からくる化学式が11月(?)に重要なもの
になるようです。

それはこの世界にとっても非常に必要あるものになる可能性
が有ります。

この化学式を夢の中で視たのですが、
例によって全然覚えていません

が、物凄い数字の量が羅列されていました。

もし、少しでも思い出せそうでしたら
また、記事に挙げていきます。



今日も最後迄読んで頂きまして有難う御座いました。 










七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/12/17 13:41 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

こんばんは、七曜様
私も最近、よく夢を見る事が多いようです。楽しい夢を見たいのですが難しいですね(笑)
つい最近の夢はなぜかこの時期に台風というよりハリケーンの夢でした。(どっちも同じかな?!) とにかくとても強くて周りの人がどんどん吹き飛ばされて、たくさんの人が犠牲になった夢でした。ところが今日のニュースで季節外れの台風でたくさんの方々がお亡くなりになったようです。
子供の頃より感受性がとても強く、よく予知夢のようなことが事が起きていましたが最近また、感受性が強くなっている気がしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111217-00000085-jij-int
[ 2011/12/17 19:23 ] [ 編集 ]

僕は666の数字はネガティブなイメージしか持ってなかったです。
その数字にまつわることが重要な数字になるのだとしたら、
もしかしたら、それに気付かせないようにネガティブイメージを持つように仕組まれて来たのかも知れないですね。
考え過ぎかも知れませんがf^_^;
[ 2011/12/17 19:39 ] [ 編集 ]

Re: 神の領域様へ

おはようございます、神の領域様。

いつも有難う御座います!!


そうですね、最近多くの方が感受性が強くなり
そして能力的にあがってきている感じがしてい
ます。

時期外れの台風やハリケーンは地球の変化の知らせ
だと思います。

これからは特に覚醒が進んでいくと思います。

もし、何か気になる事があったり視たりしましたら
いつでも書き込んで下さいね。

どうぞ、宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2011/12/19 10:24 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

おはようございます、n様。

いつもコメントを有難う御座います!!


666は数字的に不吉とされていますが、
6と言う数字は不思議な事に自然界に多く存在していますよね。

あの蜂の巣も六角形ですし、
名前は忘れてしまいましたが有名な建築物も六角形で出来ていた
りします。

6とは安定と美の象徴であり、
化学式もよく見ましたら六角形で出来ていますね。

666は錬金術の様なものではないかと七曜は思っていますが、
n様はどう思いますか?

こう考えると結構ワクワクしますよね。

有難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2011/12/19 10:29 ] [ 編集 ]

そう言われてみれば自然の中に多いですね。

時間も60秒で1分、60分で1時間で6つながりです。

還暦も60年…
本当にたくさんありますね。


666は錬金術って面白い発想です^^
僕は何故か人ゲノムを思い出しました♪
[ 2011/12/20 18:51 ] [ 編集 ]

弥勒

七曜様、

皆様のコメントを読んでいるうちに、なんとなく気になったので、私もコメントしてみます。

6が3つで弥勒。
の解釈もあるとどこかで読んだ事があります。

聖書の中では負のイメージで書かれているので、その負のイメージが有名なのだと思うのですが、お世話になったことのある宣教師の先生が「聖書の中にもサタンがいるから、とても注意が必要なんだ!」とも言ってました。➡そこで、666に負のイメージしか与えない陰謀?の可能性。

そして、思い浮かんだ言葉は「表裏一体」。
光と影、表と裏、どちらか一方でも欠けると存在そのものが無くなる。それでいて、重要。何かのバランス?

で、幼児の母である私は、「にほんごであそぼ」から『ややこしや~』の歌が頭の中に流れ出して、止まらない。。。失礼しました。

自然界の中の6、他にも雪の結晶、水晶の結晶(っていうのかな)が思い浮かびました。
[ 2011/12/20 20:54 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんにちは、n様。


小さい頃から「普通の人」(親が言う普通とはどの様な普通か判りませんが(笑)
とは見る視点が違い過ぎて、かなりおかしいとよく言われました(笑




七曜 高耶
[ 2011/12/22 10:56 ] [ 編集 ]

Re: さえみママ様へ

こんにちは、さえみママ様。

最近は本格的に寒くなってきましたね。
お風邪などひかれていませんか?

>そして、思い浮かんだ言葉は「表裏一体」。
光と影、表と裏、どちらか一方でも欠けると存在そのものが無くなる。それでいて、重要。何かのバランス?


このお言葉、素晴らしいです。

その通りなのですよね、本当。

スピの間違った視点は光にのみ焦点を当てている
事です。
「光」はこの世界で例えると人間が活動する時間帯ですし、
「闇」は人間の休息時間の眠りに当たります。

両方が存在するからこそ人間が生きていけるのだと思います。


このバランスを理解出来る人間はとても重要です。

そのバランスが崩れかけているのが、今の文明だと
七曜は考えています。



七曜 高耶


[ 2011/12/22 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/944-5822a52f