FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














11月25日に視た夢。地震

11月25日に視た夢は、

東北から西日本にかけての地震。

東北から関東・関西・兵庫県付近にかけ微弱な連動地震
の可能性有り。

震度1~2程度。


西日本は震度3~5の可能性。


太平洋沿岸付近は注意・警戒が必要。




次に青色の丸印がついていた場所。
何を意味するのかは不明。

府・県は敢えて出さない事にする。
一つは関西方面。

二つ目は北陸

三つ目は中部

四つ目は東北


以上になる。


地震には警戒及び注意をして下さい。

前回の様に県を出すのは、ブロ友公開のみに致します。
必要措置としてですので、申し訳有りません。






七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/11/25 13:06 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

参考です!
発震の前には必ず無感地震(M1~2程度)が激減し、その後半日から1日前後で地震があります、私の経験で確認しています。例えばAUTO PIKUS380くらいから100くらい下がったあと地震が起きており、落差や時間が長ければ大きな地震につながります。特に下のピンクの表を見ておけば判りやすいと思います。少しでもお役に立てれば幸いです。

http://tkypub.eri.u-tokyo.ac.jp/harvest/eqmap/tkyMAP1.html

[ 2011/11/25 17:43 ] [ 編集 ]

Re: 神の領域様へ

こんばんは、神の領域様。

本当に有難う御座います!!
助かります。

やはり、予知以上に現実的情報が多い方が重要ですから、
とても有り難いです。

特に今西日本の浅い震源が凄く気になっている上、
連続の地震が妙に気になりますので参考にさせて頂きます。


有難う御座いました。

また何か情報が御座いましたら、どうぞお教え下さいませ。
宜しくお願い致します。


> 参考です!
> 発震の前には必ず無感地震(M1~2程度)が激減し、その後半日から1日前後で地震があります、私の経験で確認しています。例えばAUTO PIKUS380くらいから100くらい下がったあと地震が起きており、落差や時間が長ければ大きな地震につながります。特に下のピンクの表を見ておけば判りやすいと思います。少しでもお役に立てれば幸いです。
>
> http://tkypub.eri.u-tokyo.ac.jp/harvest/eqmap/tkyMAP1.html



有難う御座いました。

感謝!!




七曜 高耶
[ 2011/11/25 19:32 ] [ 編集 ]

お食事とれていますように。

大変ご無沙汰しています。
なぜが、ずっと七曜さんにコメントを打つとエラーになってしまい、みなさんのコメントと七曜さんのお話を
読むだけしか出来ない状態が続いていました。

七曜さんその後、お食事出来てらっしゃいますか?
体調が比較的良い時に、無理してでも少しづつ
体に栄養をあげてくださいね。
心の栄養は七曜さんの大切なお子様や、素敵なお友達から
沢山受け取られているようで、ここ数日は少し勝手に安心していました。

地震、本当に気持ちの悪いタイミングでしたね。
私も申請させて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

七曜さん、私もサラブライトマン大好きです。
彼女の歌やビデオクリップを見ると、涙が
でてきちゃう時も。
特にオリンピックの時に流れていたShall be done
はビデオクリップ・歌詞も素敵で
いつ見ても、涙がでてきてしまいます。
最近は、CMでも流れている時があります。
きっと七曜さんは御存知ですね。

地震関連で少し緊迫している時に、ダラダラと失礼しました。

七曜さん、そしてこちらでコメントでよくお見かけする
皆様も寒くなりましたのでお体ご自愛くださいね。

[ 2011/11/25 20:40 ] [ 編集 ]

いろいろ準備しないと

兵庫県って、本当に地震が多いっていうか、狙われやすいんでしょうかね?
ボーリング工事をした所が要注意かなぁ?

岡山の地震は衝撃的でした。

年末にかけて本当に注意しておかないと。
今回は、地震と経済破綻の問題がダブルでくるかも。
海外では、国債が暴落しています。

準備だけはしておかないと、大変なことになりそうです。

[ 2011/11/26 12:07 ] [ 編集 ]

Re: ペンギン様へ

こんにちは、ペンギン様。

お久し振りです。
コメントを入れて下さって本当に嬉しく思います。


> なぜが、ずっと七曜さんにコメントを打つとエラーになってしまい、みなさんのコメントと七曜さんのお話を
> 読むだけしか出来ない状態が続いていました。

私も自分の管理画面にさえ入れない時が有りました。
メンテナンスでも無いですし、アクセス数が多い訳でも無いですのに、
不思議な感じがしていますv-406


> 地震、本当に気持ちの悪いタイミングでしたね。

ですよね、本当に。
タイミング的にあまりにもおかしい感じがしましたので、
ブロとものみの公開の方がもしかすると無難なのかも・・・・
とも思っていますが、
本当は出来るだけ多くの方に警告や注意を促したいのです。
しかし、こう言ったタイミングで地震が起きるとやはり
不安になりました。
地名や場所を公には書かない方が良いのかと・・・・・。



> 七曜さん、私もサラブライトマン大好きです。
> 彼女の歌やビデオクリップを見ると、涙が
> でてきちゃう時も。
> 特にオリンピックの時に流れていたShall be done
> はビデオクリップ・歌詞も素敵で
> いつ見ても、涙がでてきてしまいます。
> 最近は、CMでも流れている時があります。
> きっと七曜さんは御存知ですね。


サラブライトマンは本当に綺麗な歌声ですよね。
彼女のCDはいつも車の中です(笑
また、記事に入れても良いかもしれませんね。
記事の内容と合う様でしたらまた入れてみます。

前回のは削除されていたみたいですから(笑




七曜 高耶
[ 2011/11/26 14:14 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。

お久し振りですv-22
メールのお返事も出来ませんで本当に申し訳無かったですv-356

結構な感じで倒れてました(笑


岡山県での地震は七曜自身衝撃的でした。
お隣の県とは言え、天災等起き難い県でしたから尚更です。

しかもブログ記事と連動している感じさえ伺えて
とても不気味に思えました。

そして一番には全て10㎞と震源の浅さにありました。



地震等に慣れていませんから、本当にこれから色々と
考えていかなければと思っています。

世界恐慌についても同じくです。

夢ではまだ少し先の様でしたが、
時間の流れが速まれば、全ての事象が早まりますので、
やはり色々な意味での準備が無難かもしれません。




七曜 高耶
[ 2011/11/26 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/920-e427c900