FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














岡山県揺れました

今、岡山県揺れました!!

震源は広島県M5.4だそうです。

西日本やはり危ないかもしれません 
西日本にお住まいの方は必ず大地震に備えご準備下さい。





100080_00000_0000_yhjpg-4_20111121192655.jpg
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/11/21 19:23 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

震度5、続きますね!

しかも、内陸部も多いですよね!
このまま四国、九州、南西諸島まで
こないことを祈るばかりです。
[ 2011/11/21 21:20 ] [ 編集 ]

自殺したら

自殺したら本当に地獄に行くんですか?
自殺した時の気持ちのままだから地獄なんですか?
そろそろ生きてるの限界なので教えていただけませんか?
臨死体験した時に地獄はありましたか?
[ 2011/11/22 00:09 ] [ 編集 ]

良かった!ご無事で!

七曜さんへ

シーナと申します。深夜に失礼致します。いつも記事を読ませて頂いております。

(>_<;)更新なさっているということはご無事なのですね?よ、よかった~!
私は今夜は外食で外にいて、帰宅後にネットにて震度5弱を知りました。
東京もいつ大揺れか分かりませんので備えます。

七曜さんと、七曜さんのブログファンの皆さん(自分含む)が
常に無事でありますよう心から祈ります。
[ 2011/11/22 00:24 ] [ 編集 ]

Re: ・・・様へ

おはようございます、七曜高耶です。
貴方の事が気になって眠れなかったので
朝早くのお返事となりました。

> 自殺したら本当に地獄に行くんですか?
> 自殺した時の気持ちのままだから地獄なんですか?
> そろそろ生きてるの限界なので教えていただけませんか?
> 臨死体験した時に地獄はありましたか?


自殺はどの国においても「大罪」と言われるのは、
その先に「魂」の「地獄」が存在しているからです。
そして貴方が仰った様に「自殺をした時の気持ちのまま」で
あるからこその「地獄」です。

七曜も貴方と同じ「生きる事に苦しんだ時」がありました。
その「苦しみ」から「解放」されたいと「願い」、
自ら命を絶とうと行動しました。
それが1度目の臨死体験です。

ところが、「苦しみ」から「解放」される筈の「死」が
そうでは無かったのです。
時間にして短い筈が「永遠と思われる程の」永く「苦しい」
「闇」の中に閉ざされ、「虚無」に呑みこまれると言う
「恐怖」を経験しました。
何処まで行ってもそれは永遠の闇です。

しかし、私はある「存在」に引き戻される直前に、
私の傍らにいた母親はある意味の「恐怖」を味わっていました。
「誰か」が私の口を使い「何か」を話していたのです。
母は未だに詳しくは話してくれませんが、
とても恐ろしかったと言っています。

2度目の体験は不可抗力で起きた体験でした。
そこはまさに「天国」です。
天国と言ってもお花畑は出てきません。
しかし、その場所はとても美しく、周囲にはまばゆい光が
沢山と飛び回っています。
まさに光に満たされた空間です。

そこでは人間の全ての行動が判り、未来さえも魂の中に
流れ込んできます。
ただ、純粋で美しい場所です。
そして全ての苦しみが幻想だった様に感じられる場所でした。
どんなに苦しくても「自らの死」を与えれば、
「永遠の虚無」に苦しみ、
今苦しくともそれを学びだと考え「天寿」を全うすれば
貴方は「苦しみ」から「解放」され、素晴らしく美しい
世界へと誘われます。

貴方はどの場所を選びますか?

「永遠の闇で永く苦しんだ上」に再度転生させられるのと、
自らの判断で人々に学びを「与える」為に、
使徒として地上へ降りてくる事と・・・・・。

このどちらかを貴方は選ぶ事が出来ます。

私は、今世苦しくとも「光と幸福の世界」を選びました。
何故ならば死んでからも苦しみたいとは思わなかったからです。
これが、七曜の答えです。


有難う御座いました。

また、いつでもコメントを下さいね。




七曜 高耶

のと。
[ 2011/11/22 05:40 ] [ 編集 ]

Re: しゅう様へ

おはようございます、しゅう様。

コメントを有難う御座います。


かなりドキドキしました。
とうとう西日本が来たのかって・・・・・。

しかし、あれです。
地震と言うものが突然来ましたら、
心の準備と言うものが出来ていませんから、
正しい行動がとれませんねv-399

普通、逃げる準備なのに七曜何故かブログ書いてましたv-404

何考えてたんでしょうか・・・・・私(笑

とりあえず、逃げる場所をもう一度考えるつもりです。
有難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2011/11/22 05:51 ] [ 編集 ]

Re: シーナ様へ

おはようございます、シーナ様。

ご心配して下さいまして有難う御座います。
七曜と家族は無事にしています。

西日本大地震を夢で視ていますから恐怖は倍増、
そしてあまりのパニックに何故かブログ書いていましたv-404

パニックって恐ろしい・・・・・・v-356
訳が判らない行動をとるもんですね、本当。

パニック診断では100%パニック状態に陥るらしく、
今日まさにそれが出てきました(笑

次は本当に気を付けなければ・・・・。


シーナさんもどうぞお気を付け下さいませ。
予知の友人の情報によりますと本当に関東は今危険な
状態の様ですから、
出来るだけ注意してお過ごし下さいませ。
また、関東の方も地震の予知情報が入った時には
ブログに載せていきますので宜しくお願いいたします。


有難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2011/11/22 06:01 ] [ 編集 ]

自殺者の行く末

 体験された七曜さんに補足とは行きませんが私が研究した結果を書きます。
 通常は動物の霊魂は、時に幽体と分かれて地上次元に近い所に留まる者と、一緒に天上界(故郷)に還る者がいます。
 しかし自殺者の霊魂は一緒に故郷とは別の次元に送り込まれます。
 つまり幽閉ですね。
 遥か彼方にまで何も無い完全虚無の次元です。
 それが永遠無限に幽閉されるのです。
 恐らく時々検閲があって、修行を人として続けるのかどうか問いただされる時があるだけですね。
[ 2011/11/22 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/915-b0ec2744