FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














現実味の無い夢の内容は、中国VS日本?

今日、この重大な記事を書いてよいものか
どうなのか、
かなり悩ましい事である。

が、しかしこの先の未来には起こりうる可能性も
否めない。

私が視た今日の夢での未来の出来事は、

彼の国中国と日本の間
で起きる戦争である。

今の日本の防衛訓練を見ても解る様に、
その事に対しての危機感は伺えるのだが、
当然、この戦争が起きたとして想定される結末は、
日本の大惨敗である。
(アメリカは手出し口出しはしない様だ・・・)




しかし、夢の中で視た日本軍はかなり昔の軍服を
纏っている者も視える。
過去の出来事なのか・・・未来の様子なのか・・・・
各自で判断願いたいところだが、
これが未来に起きるとなると・・・かなり危険な予感がする。

夢の中では謀反者も視える。
勿論、日本内部の自衛隊の中にだ。
中国に寝返る者がいる。

この時、聴こえてきた曲がある。

緊張感を削ぐような曲だ。
皆も知っていると思われるが、あの「宇宙戦艦ヤマト」の曲だ。

日本はこのまま沈んでしまう事を暗示しているのか・・・・、
それともあの歌の様に「さらば地球」になって放射能まみれで
終わってしまうのか・・・・。


未来はまだ未定である。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/11/20 12:20 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

第3次世界大戦?

七曜高耶様

私が一番懸念しているのは過去のコメントからもわかるように第3次世界大戦のことです。

自然災害、放射能被害、飢餓によっても多くの命が失われる可能性がありますが、前にも具体的に述べたように実際の可能性としては10万人以下の死者数しか見込めない。

それに比べると戦争というのは桁違いの死者が見込まれる。

過去のことを蒸し返すようですが、8月に習近平副主席とバイデン副大統領が会談した内容が気になる。
おそらく中国が日本に攻撃したとき、米軍が出動しないと確約したのではないか(考えすぎか)。

前原政調会長にアメリカはいざという時の米軍出動を示唆していると思うが実際にはどう動くかわからない。
野田総理は武力衝突が起きた時どう動くかほとんど考えていないと思う。

尖閣列島に自衛艦を派遣するなどもっての外だと思う。戦争をするいい口実を与えるようなもの。
これに対する対応は尖閣列島に国連監視団を派遣して5年程駐在してもらうとか、あるいは米軍が動かざるをえない状況をつくることだと思う。

木内さんの臨死体験では日本は戦争に参加しない模様だ。これが非常に重要で戦争に参加しない日本が来たるべき世界の未来を引っ張る可能性がでてくる。

従って日本は絶対戦争に参加してはならない。

てっきり第3次世界大戦は中近東でおこなわれるものと思い込んできたが、どうもつい最近の予知予言をみると中国と日本の武力衝突というものが頻繁にでてくる。

日本が戦争しなければ未来がひらけてくる。

戦争がなければ『人口削減計画』などできっこない。
[ 2011/11/20 13:31 ] [ 編集 ]

もしそんな事態になったら、
台湾の二二八事件みたいな悲劇が起きることが予想されますが、
たしかにアメリカは助けてくれそうもないですね。

そういう未来にならないことを願います。
[ 2011/11/20 17:48 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

おはようございます、sapporojin様。

七曜高耶です。

コメントを有難う御座います。
実は今、地震の事もそうですが、
戦争の危機を感じている予知能力者が多く、
その殆どがメッセージをもらっています。

焦燥感にかられる方もいますが、
こればかりはあまりにも事が大きすぎて
手が出ません。

一人の特定の人間を危機から回避するのならば
まだしも、
大勢の命を預かるのは「国」ですから、
非常に難しいです。

だからと言って、書かないで置く事が出来ず
本当に申し訳ない感じです。

書かなければ書かないで、上から急かされますから。


とりあえず、私には色々なしがらみが有りますので
表舞台には出れないのですが、
関東の友人にはお願いしています。

本当にどうしたものなのか。

とにかく私がブログを書く事によって、
少しでも多くの方の意識が変わる事を願っています。


バタフライエフェクトを願って。




七曜 高耶
[ 2011/11/21 09:16 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

おはようございます、n様。

いつもコメントを有難う御座います。

そうですね、一応2015年が第三次世界大戦の年であると
メッセージは頂いていますので、それまでは大丈夫だと思う
のですが、
時間の流れが加速したり停滞したりで、
未来を読むのが困難です。

今現在はまた、時間の加速が止まりいつもと同じ流れになり
ましたので、大きな大地震はこないと予想しています。

が、また加速し始めると戦争が起きる事象や大地震がくる
可能性も早まります。

どちらにしても「誰が」時間の流れを元に戻したのかが
七曜は気になりますね。




七曜 高耶
[ 2011/11/21 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/911-a36dbc55