fc2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














コルマンインデックス?



今日は特に変な夢だった。

夢の内容はこうだ。


誰かが私の耳元で囁いていた。
何度も何度も繰り返し、私に教え込む様に・・・・。

私はその言葉をよく聴き取ろうと、
その声に集中する。

「コルマンインデックスは嘘だ。」

コルマンインデックス????

どこかで聞いた様な言葉・・・。

しばらく考えるが、夢の中ではあまり集中出来ない。


「スカル&ボーンズ。フリーメイソン。イルミナティ・・・・」


この言葉が連呼される。

「??????」

意味不明。



だが、目覚めた後、左脳を使い考える。
もしかして・・・・・・。
このスピリチュアルサイトは彼らの手で操作されている情報?

だが、確かな事は判らない。
だからハッキリした事は言えないのだが、
何事も慎重に情報を収集する必要があるのかもしれない。









七曜 高耶




関連記事
[ 2011/11/19 15:20 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

こんばんは

太陽が来年には無くなるって「ニニギ」が言ってますが、そんな夢を見たことはありますか?
それに今年中には地球は滅亡するって言ってます。みんな死ぬって…
最後まで頑張れとか、これからまた来る災害に備えろとか。
でも、9月27日だったか10月27日だったか忘れましたが、穴に逃げ込まないと死ぬって言ってたのに何事もなく大丈夫でした。
それでも不安でしかたないです。
[ 2011/11/19 23:12 ] [ 編集 ]

Re: ・・・様へ

こんばんは、コメントを有難う御座います。

太陽が来年には無くなる・・・・ですか?

う~ん。

七曜的にはその様な事は起こらないと断言しますね。

とりあえず、2034年迄は確実にある感じでしたよ。
ただ、それ以降の年は地軸の傾きのせいでプチ氷河期みたいな
現象が起きそうです。

とにかくは、大丈夫ですね。

太陽や地球滅亡より、身近の戦争の方がよっぽど近いですから。


あ、それと自殺とかでなく「天寿」を全うさえすれば、
「天国」は確実に見る事が出来ますよ。
ここは美しい次元ですよ。
光に包まれたまばゆい空間ですから。
「死」は怖い存在では有りませんよ。

2回臨死体験者の七曜が言うのですから本当です。




七曜 高耶



[ 2011/11/20 02:22 ] [ 編集 ]

コルマンインデックス

検索して見たら精神界の話になる模様。
マヤの暦がなにやらともあるが一つのサイクルが終わって次のサイクルに入ると言う事の様な。

[ 2011/11/20 15:56 ] [ 編集 ]

Re: さのた様へ

おはようございます、さのた様。

検索して下さったのですね。
お疲れ様でした。

そうですね、見た感じはそうでもない内容なのですが、
イルミナティカードの様に、
これが予告文章なのかもしれないと思っています。

実際は判らないですけどね。



七曜 高耶
[ 2011/11/21 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/908-3ddc84c1