FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














この世に誕生するという事

おはようございます。


今日、「ぜんの幸福論」様の所にとても良い
動画が有りましたので持ってきました。

凄く泣けてしまいました。



そうなのよね・・・・・。

それが例えどの様な親であったとしても
この世に誕生出来た事に感謝しなくては・・・・。


生んでくれて有難う・・・・・。
大人になるまでに本当色々な事があったけど、
生まれてこれたのは母親と父親がいたから。


これは当たり前の事だけど、
でも一番大切な事だよね。

「ぜんの幸福論」様に感謝!!
気付かせて下さって有難う御座いました。





七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/11/15 09:36 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

感謝について

七曜高耶様

私も人間が出来てなくて仕事がうまくいかないとき、へこみそうになります。そのようなときには、上の次元の神仏や私を守ってくれる目に見えない存在に感謝することができません。

でも結局は良い結果につながることが多いようでそんなときばかり心から感謝したりします。

本当は七曜高耶様のように生まれるだけで感謝しなければいけないですね。

普段からどんなときも感謝して生きれるようにしたいものです。

でもなあ、なかなかそんな気分になれない。いつになればそんな気分になれるのやら。

それがお釈迦様の言う「悟り」なのか。

人生って生きるのは難しい。
[ 2011/11/15 21:56 ] [ 編集 ]

七曜さんに感謝

この動画、とっても良かったので、私のブログにも載せさせていただきました。
絶妙のタイミングで記事にしたいことがあったので、この動画とぴったりで良かったです。

ありがとう。
[ 2011/11/16 15:50 ] [ 編集 ]

タイトル:アクセス数アップ方法

FC2ブログの〆ゆぅ〆ミ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://paycontent.blog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪
※URLの最初に「h」を入力してからご覧下さい。
[ 2011/11/16 15:54 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

七曜高耶さん、ありがとうございます。

僕も何気なく見ていたら、
目にとまりました。

きっとそういうタイミングだったのだろうと思います。

こちらこそ、感謝感謝です☆
[ 2011/11/16 16:29 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんばんは、sapporojin様。

七曜高耶です。
いつもコメントを有難う御座います。

私もsapporojin様と同じですよ。
毎回感謝感謝ばかりではないですから(笑

でも、「ああ、こう言う事だったのだ」と
気が付いた時には感謝をするようにしています。


人生って本当に色々あって生きるのは正直な気持ち、
難しいですよね。
その気持ちよく判ります。




七曜 高耶
[ 2011/11/18 16:53 ] [ 編集 ]

Re: のんちゃんへ

こんばんは、のんちゃん。

お元気していますか?

こちらこそ有難う御座います。
また、気が向いた時にはメール下さいね。

お待ちしております。



七曜 高耶
[ 2011/11/18 16:55 ] [ 編集 ]

Re: ぜん様へ

こんばんは、ぜん様。

いつも素晴らしい記事を有難う御座います。
時間がある時には必ず訪問させて頂いています。

ぜん様には本当に毎回沢山の気付きを頂いています。
有り難う御座います。
感謝しています。




七曜 高耶
[ 2011/11/18 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/906-7541022b