FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














ETIテクノロジー兵器は中国ももっている??!!

こんばんは、七曜高耶です。


今日久々にケムログさんのブログを拝見したのですが、
何ともタイミングの良い記事が出ていましたので、
こちらでも書こうかと思います。

まずはURLを貼ります。

http://www.viewzone.com/china51.html

内容は、何と中国版エリア51であると
言った内容です。


とりあえず、日本語に訳してあるものを此処に
書いておきます。



グーグルアースから取得した以下の画像を含む、ViewZoneに最近投稿した内容の翻訳を依頼した。資料の正確性のチェックを行っているのは当然の事ながら、念のためGPS座標も記録しておいたので、誰でもこれらが実物であることを確認可能だ。


最初の画像には、全長5,670フィート(約1,730m)と1マイル以上もある異常な矩形の建造物と、幅100フィート(30.5m)もある道路のような構造物が写し出されている。グーグルアースの画像は、遡ること2005年以来、その時々に応じた建造物を示している。それは常に泥に覆われており、(砂に覆われた幅約1マイルの正方形の地形がある、西側数マイルを除く)周辺の土地数マイルには活動の徴候が見られない。2005年以前のグーグルアースでは、この限定的な地域の画像はぼやけていた事から、これは新しい画像ではない事が伺える。経年変化による曲がりやひび割れが見られないことから、それはある程度の厚みがあるようだ。

ちょっと待って、もっと奇妙な物が隣接地域に見られる:



これらをあなた自身で見られるように、座標を提供している。建造物や野営地の幾つかを拡大してみよう。それらは全て引き払われており、荒らされているように見える。特定の場所では、クラスター爆弾が爆発したような、10フィート(約3m)のクレーターを伴った爆発の徴候が見られる。さらには、奇妙な形状も存在している。それらは、滑走路なのか?アンテナなのか?それとも何らかのシンボルなのだろうか?

少しばかり探査を続けると、この人里離れた村の画像に出くわした。人里離れたとは、どこからも遠いという意味だ。この特定のパターンで反射している区画にただ心酔するばかりだ。


さらに、滑走路の終端にある、アンテナ、シンボル(その他何とでも)も不可思議だ。



貨物用コンテナと同じくらいの大きさのオレンジ色のブロックが、小さな建物の周囲に円形に積まれている。その後、2007年以降のある時に、強力な爆発が起こり、これらコンテナは周辺3マイル(約4.8Km)に渡り散乱した。一体に何が起こったのか?ここは一体何なのか?

40 24'17.50"N 93 38'15.75"E では、HAARPのような施設さえも見られる。



Eメールで伝えられた内容:

読者によると、これは中国の辺境に存在する極秘の地域だという。これは、捕獲した(異星人)のテクノロジーを保持し実験している、中国の「エリア51」なのだ。また、近くには数年前に、核爆弾が爆発した場所があるという。おそらく、主要な研究施設は地下にあるのだろう。画像を見れば、入口が見えるはずだ。その他の「テクノロジー」によって、コンタクトが既に行われている。新たな、推進システムが試験運用されていた。しかし、それが上手く制御できなかったため、安定化できなかった。ある事故が発生し、装置が吹き飛んだ。現在、同地域は重度の汚染状態にある。

何かが「上」からやって来て、この場所(やこの地域の他の殆ど)で爆発したという強力で確実な証拠がある。これら全てがただの悪戯なのか?グーグルアースであなた自身で確認し、何かを見つけたなら私達に知らせて欲しい。



以下が中国版エリア51と言われる場所の画像付きURL
になります。

http://www.viewzone.com/china51.html

で、10月30日に視た夢の内容がコレになります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-896.html

こう、見てみると中国は軍事目的での開発を
急いでいるようですね。
やはりアメリカに代わる大国になりそうな感じもします。

今や、『宇宙を制するものは地球を制す。』なのでしょう。

異次元との境界が薄くなってきている今、
ETテクノロジー兵器は造って欲しく無いですね。

・・・・・ってどこの星のETなのでしょうか・・・。
余計な事しないで欲しいですね、全く。










七曜 高耶





この様な内容を書くと、また米軍アクセスくるかも(笑
暇人かしら・・・・。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/11/11 19:39 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/902-17ee1428