FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














大変ご迷惑をお掛け致しました。


こんばんは、七曜高耶です。

長い間更新が滞りました。

読者の方様の中には七曜の事をご心配を下さる方がいらっしゃり、
コメントを残して下さっていた事に大変驚きました。

七曜の身をご心配して下さる方がいるのだと言う事に・・・・。


七曜は本当に幸せ者です。
本当に有難う御座います。




七曜が長い間更新出来ずにいましたのには理由が有りました。


七曜、実は今もですが心(ハート)に大きな穴がポッカリと
空いている様な状態です。例えるなら虚無でしょうか・・・・。

今は少しずつでは有りますが、人間的感情も戻ってきています。
食事もする事が出来る様になりました。

今日まで、本当に食事と言った感じの事さえ出来ず、
この短期間で3キロ痩せてしまいました。
私の知人が今日家に来て言った言葉が

「眼球が窪んでる・・・・・・」でした。

肉体は食事を欲しがっているのですが、
精神がそれを拒みます。
口にモノを入れても砂の様に味がしません。
そして凄く不味いのです。

しかし、それも今日迄なのでは・・・・と七曜は思っています。
今しがた食べてきましたが、味がしました。
死なずに済みそうです。



とにかくは、これからもブログを続けていけそうな感じがします。


皆様には本当にご心配、そしてご迷惑をお掛け致しました。
これからもどうぞ、宜しくお付き合い下さいませ。







七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/10/28 19:54 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(16)[記事編集]

ずっと、更新してなかったので心配してましたm(_ _)m体調も崩していたんですね。早く元気になって下さいねm(_ _)m無理しないで下さいねm(_ _)m
[ 2011/10/28 20:10 ] [ 編集 ]

ご苦労様です、七曜様。
無事だった、それだけでもとても嬉しく思います。
お体には充分気をつけて下さいm(_ _)m
[ 2011/10/28 20:49 ] [ 編集 ]

ご自愛下さい。

七曜様

以前、一度コメントをさせて頂いたことのあるシーナと申します。
こちらのブログはいつも読ませて頂いてました。
私、七曜さんの記事がとても好きです。
ブログを訪れるたびにどんな内容の記事でもふわっと癒される感じが好きでここを訪れてました。

どうぞご無理をなさらず。ご自愛下さい。
心身のご快癒をお祈りしています。
[ 2011/10/28 21:44 ] [ 編集 ]

サイババ降臨

ハートチャクラのぽっかり感は部分的ウオークアウト、つまり同体転生なのではないでしょうか。ハートチャクラの胸の痛みの場合に一番効く石はフックサイトですが、人格の交代、つまり、以前居た自分の人格の一部が出て行った(入ってくるのもいる)場合、食べ物の好みやクセや趣味や興味事項が別人になってしまいますが、死別や失恋のようなもので、そんなときにはチョコレートを食べるといいかと思います。以前の自分が死んだのにお葬式もなされず、肉体は生きているわけで、弔いしたい気分かもしれませんが、エゴ、自我の部分的な死は居なくなった感と、殺された感もある場合もあります。新しく入ってくる人格達は今後文体も変えるでしょう。このイニシエーションの過程が始まった場合、住むことが難しい地域もあり、山にこもるなどになる場合もあります。一人で。チョコは愛であり高カロリーであり、グランディングします。わたしもダンボールで2箱買っていますが、チョコを食べるときに、愛されていることをお忘れなく。鉄剤も愛です。何もかも嫌になったときには美味しいもの(チョコプリン)を食べてお風呂に入って酒でもくらってふて寝してください。この世界は悪い冗談のマトリックスであり、まじめな人ほど辛いので、だらしなくいい加減になっても仕方がありません。ゆっくり休みましょう。今まで生きてきた分の有給休暇が貯まってます。真逆な世界に真剣に取り組むと疲れます。わざとの正体の造り主は神です。
[ 2011/10/28 22:02 ] [ 編集 ]

良かったです

ご無事で何よりでした。こんな時代だから何があってもおかしくないと心配しましたが。私も似たような経験がありますが時間が薬でした。とうか御自愛ください。
[ 2011/10/28 22:29 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

今はゆっくりと静養されてください。

なんだか大変だったみたいですね。

いつも応援してますよ。
[ 2011/10/28 23:43 ] [ 編集 ]

おかえりなさい
記事を楽しみにしておりますが
ご無理なさらずに(^^ゞ
[ 2011/10/29 01:26 ] [ 編集 ]

おぉ!!

おかえりなさい。
なんだか久しぶりに心からの「よかったぁ」が
でちゃいました。

ありがとうございます。

七曜さんは「日月神示」ってご存知ですか?
私も最近知ったのですが・・・・。
すこしでも 七曜さんのバランスがとれるよう願っています。
[ 2011/10/29 01:53 ] [ 編集 ]

安心しました。

こんばんは、七曜さん戻ってこられて本当に安心しました。
以前にも『砂のような食べ物』と言う内容の記事がありましたが、定期的に来る体の変化?サイクル?みたいなものでしょうか?
無理せず ゆっくり休んでくださいね。
m(__)m
[ 2011/10/29 03:09 ] [ 編集 ]

迷惑なんて

何かあったんだろうけど
大丈夫!と思ってました。
ああ~とにかく
よかった\(^O^)/

無理なさらずに
気長に のんびりと。
では
また来ます!
[ 2011/10/29 08:42 ] [ 編集 ]

初めまして。

ご無理なさらず、くれぐれもお大事にして下さいね♪

[ 2011/10/29 11:02 ] [ 編集 ]

よかったです…七曜さんの記事を楽しみにしていますが、まだまだ体調が万全でないとお見受けしますので、どうぞゆっくり休養してください。いつまでもまっていますから 
[ 2011/10/29 11:14 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませ~ヽ(≧▽≦)/!!

お久しぶりです、七曜さん(^з^)/
焦らずゆっくり…
今は御自身のお身体とお心を一番に労って大切になさって下さい(^-^)
嫌なことや嫌なビジョン、ネガティブなことは思い出したり考えたりせず…
とにかく何も考えず休むことが大切ですよ(o^-')b
少しずつでも良いですから暖かい栄養満点のスープなどを時間をかけてユックリユックリ召し上がって心とお身体を温めてあげて下さい('◇')ゞ
実は私も最近ずっと同じような状況にありましたが今は大丈夫です。昨夜ドロドロお粥を少しずつ飲めるようになりまして今日はマーボー豆腐(甘口)に移行できました。味もするようになってきました('∇')
あと「さっち」じゃなくて「さっちゃん」です。
前回間違えたまま投稿してしまいましたので今回もname「さっち」で投稿させて頂きました(〃▽〃)毎日心配の種は尽きず、見える未来も現実も辛い状況にあるのかもしれません。
でも、幼い時から思っていましたが「あなたは私。私はあなた。」なんですよね。日本の中だけでなく地球の裏側で苦しんでいる人がいたら訳も分からず涙がでたり苦しくなったり…人はいつも必ず繋がっています(上手く書けませんが)
世界中で起きている様々な災害、水災害においては最終警告だと思っています。
地球は繋がっている…地球は一つ。
いま世界が一つに成るとき。
他国、他県、隣近所で起きている災害や不幸を他人ごとのように素通りしてきた弱さを見つめ直さないといけない。
昨日今日、災害や様々な不幸で亡くなられた方々は自分の姿なんだと。
でも、お互いを心から思いやり支えあう気持ちがある限り大丈夫です。
どんな困難が待っていようとも。
世界中の人々が助け合い学ぶ時がきたんですぬ。どんな闇が待ち構えていようとも諦めず正しい心で突き進んでいくのみ!逆に闇を抱き包み、改めさせてやりますわ!
とにかく今は何も心配なさらずに、暖かくして、ちゃんと安静になさっていて下さいね(。・_・。)ノ
無理はダメダメですよ。
[ 2011/10/29 12:06 ] [ 編集 ]

良かった。ご無事でしたね。
何かあったのでは・・・と心配しておりました。

もしかして、ウォークインの方が、出て行ったとか・・・・
じゃありませんよね?
出て行ったり、戻ってきたり、はたまた交代したり・・・。

そんなことも、あるかもしれませんね!

でも、七曜さんは、七曜さんなので、ゆっくり休んで、本来のご自分を取り戻してくださいませ。
[ 2011/10/29 22:58 ] [ 編集 ]

良かった[e:257]

心配してました。
身に何か起きたのかも…と。
自然体でくれぐれも無理をなさらないでくださいね。何にも考えないで、まったり過ごされてくださいいつでも待っています。

あ、進化されたのでは
[ 2011/10/30 01:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

体調を崩されていたのですか…

かく言う私も27日より原因不明の胸の痛みと胃痙攣に悩まされています。

だいぶ症状も緩和されましたし、幸い食欲はあるので何とか仕事をこなしていますが、比喩ではなく「胸が張り裂ける様な痛み」でした。

そう言った意味では七曜様の言われる「喪失感」に相通じるものがあるのかも知れません。

いずれにせよ、お体をご自愛下さい。

[ 2011/10/30 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/895-20de4f6e