本当は、隕石の事なので、そちらへ書きたかったのですが、何故かコメント欄が探せず、こちらへ書き込みさせて頂きます。
9月9日に、隕石落下の夢を見ていたので、七曜さんの隕石の記事を見て、ちょっとドキッとしてしまいました。
私が見たのは、マーキス型と歪な豆みたいな形の隕石が落ちてくる夢なのですが、何故か紫と黄色の色まで見えてしまったので、ちょっと気にしていました。
おそらく大きな二つは、太平洋(?)と思われる海に落ちるのですが、小さな隕石は、かなり広範囲に広がって、陸地に落ちる感じがしました。
大きな隕石は、津波を呼ぶのではないかと心配しております。
お早うございます。
少し前にお話をした彗星(というより隕石?)についてですが夢で見たものはとても大きく、私のすぐ頭上を通り過ぎて行きました。その後経済崩壊、食料危機へと向かった夢でした。
時々見ているブログの中で気になる隕石について書いていましたので張っておきます。
http://quasimoto.exblog.jp/
>戦国時代のば…
なんか、すごく悪い予感が…(笑)
今、現在の自分を知るために、これからどうしたら良いのかを探る 手がかりのために。使命、役目、魂の約束など興味あります。
いろんな本やネットで一時期調べましたが、時間ばかり掛かって日々の 仕事がおろそかになる始末だったので、しばらく頭から離そうと思っていたところでした(笑) 過去より今が大事ですもんね。でも、気になるのは事実(^-^)
こんばんは、まりん様。
コメントを有り難う御座います。
まりん様も隕石の夢を視られたのですか?
そうですか・・・・・。
私ももう少し、夢に注目してみます。
何事もなければ良いのですが・・・・・。
もし、まりん様も何か気になる夢を視たとか有りましたら、
このコメント欄に書き込んで下されば、
私もチェックさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。
有り難う御座いました。
七曜 高耶
こんばんは、神の領域様。
コメントと情報を有り難う御座いました。
とても助かります。
神の領域様も夢でご覧になられたのですね・・・・・。
夢の内容も他の方とも酷似していますね。
と、言う事は同じ場所からのアクセスの可能性が高い
と言う事ですね。
URL先、先程拝見致しました。
有り難う御座います。
確かに隕石について書かれていました。
しかも情報入手した先がかなり有名な方の様ですね。
真偽については危うい様に書かれていましたが、
夢で視たタイミング的に考えると、少し不安感も有ります。
ただの夢で終わると良いですよね。
でないと人類の存続がかなり危ぶまれると言う事になりますから・・・・。
また、何か情報が有りましたら宜しくお願いいたします。
有り難う御座いました。
>
http://quasimoto.exblog.jp/
七曜 高耶
こんばんは、uregis様。
コメントを有り難う御座いました。
明日記事を書きますのでお楽しみを(笑
七曜 高耶
こんばんは、青球様。
コメントを有り難う御座います。
そうですよね~。
気になりますよね。
でもね、過去世をある程度記憶していると言うのも疲れる
ものですよ?
それに振り回されたりして、今の自分という存在を蔑ろにしてしまう
可能性が高いですから(笑
そして、過去世で行った仕事や使命が今出来ていないと言う事で、
焦燥感とかが出てきて、実生活を普段通りに送れなくなる事も
有りますから・・・・。
私がその良い例ですよ(笑
その事についてもまた書いていく予定です。
有り難う御座いました。
七曜 高耶
コメントの投稿