FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














フリーメイソンは世界を牛耳るのか?2011年10月1日の夢

                【フリーメイソンシンボル】

         

こんにちは、七曜高耶です。

いつも読んで頂きまして有り難う御座います。
今日の夢を書いて行こうと思います。

2011年10月1日に視た夢はフリーメイソンの勢力が今以上に
増すと言った夢。


夢で視た其処は・・・・荒廃したスラムの様な場所だった。
身奇麗な格好をした一人の年配の男がスラムに住むボロボロの人間達に
叫び狂う。

男は赤いレンガ作りの様な壁を激しく叩き、
黄金のフリーメイソンのシンボルマークを描き上げろと命令する。


その男に重なる様にヴィジョンが行き交う。


一つ目は、

 洗脳

そして、

 GIL(?)もしかすると(T)の可能性も。もしくはGILT(?)意味は不明。

 ゾンビの様に気力も意思も失った様な人達が
虚ろな瞳で男の言うがままに動いている。

 食糧不足により、飢餓が起き

 戦争が起きている。

 最後の映像は略奪



だった。


我々、一般人には組織の勢力関係は判らないだろう・・・。
だが、しかし彼らの力はこれから増していく可能性が出てきている。

彼らが世界を牛耳るのだ。


我々はマリオネットの様にただ、操られるだけの存在なのかもしれない・・・・。










七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/10/02 12:14 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(24)[記事編集]

それ等

 闇の組織はフリーメーソン内のイルミナティ、その基盤である悪しきレプティリアンの人類支配は、紀元前までさかのぼります。
 ですからフリーメーソンの社会支配としては現在が頂点ですね。
 今後は影響力低下に向かうと思われます。
 現在世界経済破綻に向かっていますが、瀬戸際で闇の組織が介入し、破綻せずにいます。
 その理由は金儲けしたいから。
 来年末当たりに世界経済破綻が起こるそうですね。
 そうなれば奴等の支配も終わり。
[ 2011/10/02 17:36 ] [ 編集 ]

略奪か分かち合いか

七曜高耶様

何だかいやな夢ですね。

数ヶ月前に私が食糧危機のことでコメントをしたときのそのままのシナリオでこの状態になったらまさしくフリーメーソンの支配といったことになるでしょう。

これを防ぐには前にも言ったとおり『分かち合い』しかありません。

被災地の人々が震災時に互いに助け合ったようにすればいいのです。それに対して先日のロンドンでの略奪のようなことは絶対あってはならないと思います。

前に食糧危機の記事のときに述べたことにいささかも変化はありませんが、あれから一つだけ確信したことがあります。
それは食糧危機がおそらく人為的に起こされるであろうということです。

8月2日にデフォルト危機があったわけですが、その後の原油と穀物相場を見てください。
ずいぶん下がったと思いませんか?
ガソリンなんかも結構下がりましたよね。

本当に食糧が不足していたら、ここで下がるはずがありませんよ。

おそらく投機によって食糧不足を起こすというのが闇の権力のシナリオでしょうが、どうも闇の権力の内部分裂によってすこし先延ばしにされたようです。(でも油断は禁物、今食糧を備蓄していることを後悔しないでください)

七曜高耶様が栃餅のことupされたことはまことにタイムリーな感じがします。

栃餅は記事でもおっしゃてるようにあるいは『美味しんぼ』に載ってるようにつくるのにえらく手間暇がかかるんですよね。

おそらく食糧危機のときは栃餅みたいなものが見直されるのでしょう。私の住む北海道も実は隠れた食材があります。

それは『ふき』です。湖や川のほとりに自然に自生しているのです。
でも普段はあまり北海道の人も食べません
私も年に一度食べるかどうか。でも食糧が不足すればきっと食べるのでしょうね。

まあフリーメーソンに直接対抗するのは無理としても食糧を分かち合うといったことをすれば、おのずとシナリオが狂ったものになり戦争を起こそうとしてもかなり限定的なならざるを得ませんよ。

食糧危機の際はまず『分かち合い』ということをスローガンに掲げましょう。(表面的には誰も反対はできない)
[ 2011/10/02 18:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/03 00:29 ] [ 編集 ]

Re: 匿名様へ

こんにちは、匿名様。

コメントを有り難う御座います。

確かに貴方の仰っている事は一理どころか沢山感じています。
とても臆病です。
自分自身凄く判っています。

そして、何故か彼らの事がよく解ってしまいます。
それが何故なのか、私自身もよく解りませんが、過去世の問題
もあるのでしょう。
それも匿名様の仰る通りだと思います。

私自身、今何をしなければならないのか、
私のお役目は何なのかを模索しています。

もし、何か感じるもの視えるものが有りましたら、
お教え下さるととても助かります。
普通の人間でしかありませんから、
判る方に教えて頂かないと聖なる道から踏み外す可能性も有りますから
どうぞ、宜しくお願いいたします。
有り難う御座いました。




七曜 高耶


[ 2011/10/03 11:14 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。

だんだんと寒くなってきましたね。
お身体の方は大丈夫ですか?

いつもコメントを残して下さいまして有り難う御座います。

そうですか・・・では年末辺りを楽しみに待っている事に
します。
私達一般人にはかなり辛い状況にはなるのかもしれませんが、
広い目でみると生みの苦しみと言う事で、良い結果になりそう
ですね。

情報を有り難う御座います。
また、何か判りましたらお教え下さいませ。




七曜 高耶
[ 2011/10/03 11:23 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんにちは、sapporojin様。

いつもコメントを有り難う御座います。

そうですね、いつも嫌な夢ばかりで、
たまにはポジティブな夢も視てみたいと思っているのですが、
意思は関係無い様で、ネガティブばかりです。

ネガティブだなぁ~と周囲から言われたとしても、
この様な夢しか視れないですからとても残念です。

ところで「ふき」はあまり食べられていないのですか?
とても驚きました。

七曜、「ふき」大好きです(笑
とても美味しいから。

お醤油でにて、鰹節かけると最高に美味しいです。

ケーキの材料にも使用されていますから、
皆さんそうなのかと思っていました。
凄く意外です。

「ふき」は砂糖漬けにされて「クリスタルアンジェリカ」として
売られています。
sapporojin様も一度食べてみてください。
美味しいですよ。
ちょっとお高いですが・・・・(笑
子供達の誕生日ケーキには欠かせないものですね。

食糧不足にならなければ良いのですが、
なれば本当に大切な事が見えてくる可能性も有りますね。

食を大切にしない現代だからこそ、
もう一度原点に返る作業。
そして人との関わり。

日本人だからこそ出来る事。
そして人類全てが出来るであろう「分かち合い」「支えあい」の
精神で今を出来る限りしていきたいと思っています。

sapporojin様。本当に有り難う御座います。
いつもとても大切な事を教えられている気がします。

これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。





七曜 高耶
[ 2011/10/03 11:38 ] [ 編集 ]

直感でした

彼らも逆上してる様子ですね。 自分らが何をしてるのか理解の様子です。
直感ですが、GILTが、G¨U¨ILT¨Y¨とキャッチできました。 guilty で調べると意味が判ります。

光勢力が優勢な背景に見えました。
[ 2011/10/03 12:04 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日(10月3日)の「タイトルなし」ブログを拝見してビックリしました(泣)コメント出来なかったので此方に失礼します。

ある方のブログで、たぶん御存知かと思いますが…
3、11の地震がアメリカの闇のなんとか?の核爆発の仕業だと3、18にブログ告発された方がおりました。(削除されましたが)

その後イザナミイザナギの事をお書きになり決定的?に目を付けられてしまったらしく

6月には
「アメリカの闇のなんとか?の犬の日本の闇のなんとか?に逆探知され、10台くらいの車に追いかけまわされて命を狙われている」
「2ヶ月更新されなかったら殺されたと思って下さい」
と言い残して7月以降更新が無くなりました。

実際に殺されたかは定かでありませんが…ブログ主の身に何かが起きたことに間違いありません。

七曜さんにまで……もし何かあったらと思うと不安でなりません。


無理せずに御自身の身の安全を第一に考えて十分注意して生活をなさって下さい(泣)

ほんと…お願いします(泣)
[ 2011/10/03 17:07 ] [ 編集 ]

一つ思ったことを話してみます、場違いですがお許し下さい。

予知夢…ですが
もしかしたら、パラレルワールドの世界を見ている人もいるのでは…と思ったのです。
つい今さっきテレビでやったのを見て…早く話すべきだったと少し後悔です(汗
七曜様の意見を頂ければと思い、少し話を持ち出してみました。
お答え下されば嬉しいです^^
[ 2011/10/03 20:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/04 01:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/04 02:01 ] [ 編集 ]

Re: GOD様へ

おはようございます、GOD様。

解釈を有り難う御座いました。
成る程です。

抜けていたのかもしれませんね(笑
たまにこう言った事も有りますので、
解釈して頂けると助かります。

有り難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2011/10/04 08:45 ] [ 編集 ]

Re: さっちゃん様へ

おはようございます、さっちゃん様。

実は私もその方と同じ様な事を書こうかと思っていました(笑

出来ればその方のブログを教えて頂けると有り難いのですが・・・・。
七曜、全然知りませんのでどうぞ、宜しくお願いいたします。

あっ、出来れば非公開で・・・。
宜しくお願いいたします。




七曜 高耶

[ 2011/10/04 08:48 ] [ 編集 ]

Re: uregis様へ

おはようございます、uregis様。


コメントを有り難う御座います。


> 予知夢…ですが
> もしかしたら、パラレルワールドの世界を見ている人もいるのでは…と思ったのです。
> つい今さっきテレビでやったのを見て…早く話すべきだったと少し後悔です(汗
> 七曜様の意見を頂ければと思い、少し話を持ち出してみました。
> お答え下されば嬉しいです^^


はい。お答え致しますね。

その可能性は十分に有りますよ。
どの世界も同じ様な人物が存在しますから、
予知夢を視たとしても他の世界(次元)の可能性がかなり高いです。

予知夢の難しい所は、今この次元の未来なのかどうなのかが判断
し難い所に有ります。
私が視る限りではこの世界と同じ様な世界(地球)が、後3個程
存在している可能性が有ります。

地球のみならず宇宙もそうです。
微妙に異なる世界が存在しているようです。

そして、この世界で縁のある方は違う世界でも必ず色々な形で縁
が有る様です。
不思議ですよね(笑

その事を証明する事は出来ないのですが、
七曜には実際起きていますので(出会いですが)、
存在を信じています。

uregis様とも何処かの世界で縁があったかもしれません。

全ては偶然では無く、必然的に起きるのだと七曜は思っていますv-411
また、何か御座いましたらいつでもどうぞ。
お待ちしております。




七曜 高耶




[ 2011/10/04 09:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/04 10:19 ] [ 編集 ]

Re: さっちゃん様へ

こんにちは、さっちゃん様。

コメントを有り難う御座います。


そうですね・・・・そこが不思議な所です。
別にこれと言っては思い当たる節がないのですが、
そこからも実はアクセス来ていますね(笑
まだ、他にも(笑

・・・・って実際のところ笑ってる場合では無いかもしれませんが。

判りませんね。う~ん。

きっと七曜の考え過ぎです。
そう思います(笑

どう考えてもやはり思い当たらないですから(笑





七曜 高耶
[ 2011/10/05 14:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/06 00:34 ] [ 編集 ]

新幹線男。

勿論フリーメーソンと20世紀少年の繋がりを知りたいですよ。
[ 2012/10/30 21:35 ] [ 編集 ]

Re: 電車男。様へ

おはようございます、電車男。様。

> 勿論フリーメーソンと20世紀少年の繋がりを知りたいですよ。


20世紀少年をよく見ては無いのですが、確かに関係ありそうな感じですよね。
「ともだち」と言う言葉も意味深ですし。

繋がりがあるのなら私も電車男。様と同じく知りたい内容です。






七曜 高耶

[ 2012/11/02 08:30 ] [ 編集 ]

異次元汽車男!?♪。

当然世の中を改良して欲しいですよ!?♪。
[ 2012/12/15 14:41 ] [ 編集 ]

ところで、今気づいたんですが…

まさか「電車男」さんって“あの「電車男」”さんでは?
なんて都合よく? 考えてしまいましたが、まさかねぇ…

実は私、あの作品が出てから「電車男」ならぬ「先天性予知男(ESP編)」
などというノンフィクション(勿論、一部プライバシーは匿名ですが…)
なんぞをネット上にでも上梓しようとしていた時期もあったのですよ。
[ 2012/12/15 16:04 ] [ 編集 ]

Re:機動機関車男!?♪。様へ

こんばんは、機動機関車男!?♪。様

お返事が遅くなりまして申し訳有りませんでした。
コメントを有り難う御座います!!

> 当然世の中を改良して欲しいですよ!?♪。


今回の選挙で日本は少しは変わるのでしょうか?
良い方向に改良して欲しいですねv-398






七曜 高耶
[ 2012/12/17 19:55 ] [ 編集 ]

新幹線男。

勿論気分はポジティブですよ。
当然気持ちは前向きですよ。
[ 2013/01/06 19:56 ] [ 編集 ]

Re: 電車男。様へ

こんにちは、電車男。様。

コメントを有難う御座います!!


どんどん発言して下さいね。楽しみに待っています!!







七曜 高耶

[ 2013/01/09 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/870-9ca8e750