FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














アメリカ

12月2日に視た夢


アメリカから北のカナダへ移動する人達の夢でした。

どうも、水汚染の為、農作物の出来が悪く飲み水としても適してない為に
北のカナダへ移住を考えている人達が増えるといった感じの夢でした。

事実は判らない上
この夢はワンシーンずつのでの夢なので、

続きで書いて行く事になるかもしれません。

その時は最後、纏めで再度書くことにします。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/12/02 09:54 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢08 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

アメロ(雨路)はカナダ次第?

イシスさん こんにちわ
 今経済は相当な変化が起きていますね。もちろんアメリカという、今まで現代物質文明を代表する国からの一大変化です。CDSとやらの信用構造は、数京円もあるような風聞もあります。ハイリスク・ハイリターンの金融商品等、昨今よく聞きましたが、ハイリターンのあとのハイリスクが残っているのです。もしそうであれば、数百兆円の国家融資などは、焼け石に水ということになります。あり得ないと言う常識が、まさに本当になるかもしれないと思います。
 通貨切り下げ、メキシコやカナダと統合した、雨路(アメロ)という通貨を発行するような噂もあり、米国民が経済のしっかりした「カナダ」に逃れる、あるいはそのポジティブさにすがって、新しく出直しをしようとするようなものでしょう。
イシスさんの夢は大方正夢かもしれません。
[ 2008/12/07 16:21 ] [ 編集 ]

* 911の嘘をくずせ(『Loose Change 2nd edition』の日本語版)

  http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095&hl=en

* 1/2 『アメリカ:自由からファシズムへ』 字幕付き

  http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=731004

* 2/2 『アメリカ:自由からファシズムへ』 字幕付き

  http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=731009
[ 2008/12/08 01:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


akira様。

情報を有難うございました。
内容を見させて頂きました。

大変参考になりました。
色々な立場で、皆一生懸命対決しているのだと感じました。

真実は闇に葬られる事が多々有りますが、9・11の真実が暴かれますように
心から祈っております。
[ 2008/12/15 10:15 ] [ 編集 ]

予知はレーダー的意識による?

イシスさん  今日はちょっと真面目に・・へへ~ん

 予知とは、この地球という1つの時空連続体での、人類意識のその時々の想念波動を、意識的、無意識的に「感知」する行為ですかね。
 当然ながら人類意識の中にはポジティブ、ネガティブと言われる、様々なベクトル(方向性)があります。 また、その時々で想念は変化しますので、必ずしも当たると言うわけではないです。
 しかしながら、思い→行為 と、想念→現象は同じことですので、皆がみな一様の思いを持っていれば、まず現実化の確率は高くなるものです。予知等はそれらの人類意識の方向を、感知、チェック、フィードバックする行為でもあり、いわゆる小さなレーダーのようでもあり、当たる当たらないということは、枝葉、おまけのようなものです。
 また個人の思いは、その個人の世界を決定しますので、大勢の人がどう思っていても、流される事はありません。ただし、流される・・という意識があれば、「そのとおり」流されるのは言わずもがなでしょう。
 宇宙に於ける自由意志の原則とは、そのようなものでしょうか。
・・・という一見真面目風な、個人の意見でした。それでは。
[ 2008/12/18 22:28 ] [ 編集 ]

Re: 予知はレーダー的意識による?


>  予知とは、この地球という1つの時空連続体での、人類意識のその時々の想念波動を、意識的、無意識的に「感知」する行為ですかね。
>  当然ながら人類意識の中にはポジティブ、ネガティブと言われる、様々なベクトル(方向性)があります。 また、その時々で想念は変化しますので、必ずしも当たると言うわけではないです。

マッチョマンさん。有難うございます。

多分、貴方の言う通りだと思います。「感知」なのだと思います。
前、コメントをくれた方で「当たる」とか「当たらない」とかの話をされていましたが、
そう言うつもりでブログを立ち上げていた訳では無く、未来の方向性を(感知?)
指しているつもりでした。
でも、予言を預言(神が人類に警告する部類)と勘違いしている方々が多い様に
思われますね。
私自身は「予知」とは他の動物が持つものと同じで「野生の本能」と同じものだと
思っています。恐怖に貶めるものではないのですが・・・・・。

ですが、ある意味「思い」=「現象」に繋がる可能性が有るとしたら恐ろしいものかも
しれませんよね・・・・。
[ 2008/12/19 09:32 ] [ 編集 ]

こんな前からメキシコ湾原油流出での水汚染の危機を予知していらして驚きです。
メキシコ湾の事故から波及する汚染関係と勝手に決めつけて申し訳ないのですが、つながっている‥そう感じてしまいました。

これからもブログ拝見させていただきます。


[ 2010/07/11 00:36 ] [ 編集 ]

Re: 筍様へ

はじめまして、筍様。



コメント有難う御座いました。

メキシコ湾の原油流出問題は依然解決されてはいませんが、
マスコミの報道が急に激減している様に感じています。


噂では報道規制がかかっているとか・・・・・。

自国の問題では済まなくなってきていますのにね。



あまりお役には立てませんが、これからも「夢」を見る限り

続けていきたいと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

有難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2010/07/11 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/87-7d51b93b