FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














今日は惑星直列日。

今日9月26日から明日27日にかけ惑星直列日となっています。

だからどうしたと言いたいところだと思いますが、
この惑星直列にNASAが注目していると言う所が七曜は引っ掛かっています。

何故か?

それはNASAだからです。
NASAと言えば世界的にも影響力の大きい施設です。
ですが、それ以前にイルミナティが大きく関与しているとも言われる施設です。

人々の注目を集めるにはこのNASAのサイトを利用しない手はないでしょう。

元々、どちらかと言うと終末思想が強い人類ですから、
この様なイベントは思考を混乱させるのに十分なものとなる筈です。

勿論、七曜もNASAの事を言える立場ではありませんが、
この様な時にこそ人と違った方向を見てみるのも悪くは無いかもしれません。

しかし、水面下で政治的取り決めが起きたとしても我々に知る術は無いのですが、
人々の意識をそこに集結させた間に何か起こす可能性も有ります。

七曜、かなり穿った見方をしていますが、
有り得る事だと思います。

これに乗じて地震だって起こすかもしれません。
今なら疑われる事も無いでしょうから・・・・・・。


宇宙開発先進国のロシアもこのエレニンに注目はしているようですが、

どこまでが真実か・・・・・だと思います。
一応そのロシアサイトを貼っておきます。グーグルで翻訳して下さいね。

http://www.cosmostv.org/2011/04/comet-elenin-under-intelligent-control.html?utm_source=BP_recent

   


さて、本日26~27日、木星レベルのエレニン彗星注目の日です。
イラク大統領も正々堂々とアメリカを批判しましたし、
反米国ロシア・中国・北朝鮮に何か起きるかもしれませんし、
911の様にアメリカ内部で何か起きるかもしれません。

冷静に見守って行きたいと思います。








七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/09/26 12:15 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/26 13:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/26 14:02 ] [ 編集 ]

エレニン彗星は、すでに太陽近日点を通過時に太陽フレアによってほぼ消滅したんじゃないですか?
[ 2011/09/26 22:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/27 17:02 ] [ 編集 ]

Re: ぽんた様へ

こんばんは、ぽんた様。


七曜高耶です。

そうですね、そう言われてた筈なのですがまた違う話が出てきていた
様です。
NASAは消滅したと言っていましたが・・・・・。

七曜も実際のところは判りません。
消滅していなかったと言う話を前提にした記事にしました。





七曜 高耶
[ 2011/09/27 21:43 ] [ 編集 ]

Re: michi様へ

こんばんは、michi様。

七曜高耶です。

わざわざお知らせ下さいまして有り難う御座いました。
私の方もあの後直ぐに調べましたが、結果はゼロでした。


何事も無くて本当に良かったです。
やはり近県ですから不安要素は沢山有ります。
子供達に関しては本当に心配ですよね。

michi様も心休ませる事難しいですよね。

お互いに休憩を入れながら頑張りましょう!!
応援してます!!
有り難う御座いました。



七曜 高耶
[ 2011/09/27 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんはm(_ _)m 消滅していないという前提の記事でしたか。「ホウホウ先生の開運ブログ」のホウホウ先生が、太陽フレアで消滅したと言っていましたので、Kagariさんは、エレニン彗星は、巨大な宇宙船だと、言ってましたよね、もし本当に巨大宇宙船だとしたら、太陽フレア程度で消滅するはずはないですよね?僕も実際のところ見たわけではないので、わかりません(^_^;)
[ 2011/09/27 22:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

軌道を外れた所にいると聞きましたが、
本当かどうか確認できないので、何とも・・。(汗)
[ 2011/09/27 23:24 ] [ 編集 ]

津波のゆめ

夜中の2時ですが巨大津波の夢でとびおきました。
アメリカ?3.11のときの波よりも大きい波です。
黒海付近でしょうか?

先日の夢は地球内部の核がアメリカのネバタ州あたりの活断層からでてくるもので、ちがう大きな星と中身が接触した夢でした。鉄の丸い核のような月っぽい大きさのグレーの色。ギメオン隕石っぽい。

どちらにしても、またなんか来るでしょう。津波は注意ですわ。
[ 2011/09/28 03:04 ] [ 編集 ]

おはようございますm(_ _)m エレニン彗星は2011年9月2日に太陽フレア爆発のCMEで消滅したといわれますが、実はその核となる部分は残っており、しかもそれが四面体のシールドで保護されているのだという。そのシールドの一辺の長さは地球と月の距離の1.5倍に達するといい、そのシールドで保護された核(?)の色は「青色」をしており、しかも急激に回転方向を変えるのだという。エレニン彗星とは人口の物体であり何らかの知的生命体によって操られている宇宙船みたいです。「煩悩くんフルスロット」のヤッズ☆さんの情報ですm(_ _)m
[ 2011/09/28 10:07 ] [ 編集 ]

Re: まりあ様へ

こんばんは、まりあ様。

コメントを有り難う御座います。

そうですね、結構多くの予知能力者の方が津波のヴィジョンを視ていますね。
注意するに越した事は有りませんが、何処にいるのが安全なのかを考えて
おく必要があるかもしれませんね。

また、気になる夢を視た時には教えて下さいね。
宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2011/09/28 18:59 ] [ 編集 ]

Re: ぽんた様へ

こんばんは、ぽんた様。

情報を有り難う御座います。
また、覗きに行って見ます。

有り難う御座います。


個人的には彗星=宇宙船だったら嬉しいなぁv-398





七曜 高耶
[ 2011/09/28 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/852-2528f042