FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














宇宙人は「環境保護」のため人類を襲う





こんにちは、七曜高耶です。  

今日は夢の内容を書く前に、
NASAの科学者達による最新のシナリオをここで紹介しようと思う。

この記事は2011年8月24日付けのものである。





地球外生命体
宇宙人は「環境保護」のため人類を襲う
A NASA Study Reviews Scenarios for Alien Contact, and It's Not Pretty

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/08/post-2236.php
【 NEWSWEEK 日本版オフィシャルサイト 】

NASAの最新研究によれば、急激な地球温暖化を観測した宇宙人は、被害が地球外に及ぶ前に人類を滅亡させる可能性がある

2011年08月24日(水)16時52分




 あなたがもし、終末論を唱える予言者の言葉に脅えるタイプなら、この記事は読まないほうがいい。

 世界の終わりはどのように訪れるのか──。最新のシナリオを発表したのは、ハリウッドでもカルト教団でもない。NASA(米航空宇宙局)の科学者たちだ。

 英ガーディアン紙によれば、NASAはある科学者グループに対し、考えうる宇宙人との遭遇シナリオにはどんなものがあるか調査を命じた。その調査報告書が「シナリオ分析:地球外生命体との接触は人類によって有益か有害か」だ。

 そこでは特に害はないというものから、ぞっとするようなものまで幅広いシナリオが示されている(確かに地球人を奴隷や食料にするために地球外生命体が現れる可能性はあるだろう)。その中で、宇宙人がわれわれ人類の「破壊的な拡張主義」から銀河系を守るために人類を滅亡させるだろうというシナリオがある。

 アル・ゴア元米副大統領の著書『不都合な真実』のB級続編SF小説のシナリオのように思えるかもしれない。報告書をまとめたNASA惑星科学部のグループは、人類が引き起こした気候変動を察知した宇宙人が、人類は地球外文明の脅威になると結論付けかねない、としている。


【エイリアンに生物情報を漏らすな】 

その時、青き地球には映画スターウォーズのような宇宙船とレーザー銃を持ったエイリアンが押し寄せるのだろう。エイリアンたちは「銀河系を人類から守るという利他的な目的のために」われわれを攻撃するかもしれないと報告書は警告する。「われわれは自分の惑星の脅威であるのと同じように、銀河系の脅威にもなり得る」



 文明は拡張するほど破壊が難しくなるため、先制攻撃は拡張が初期の段階にあるときに仕掛けられる可能性が高い。人類は今まさに急速な文明拡張の時代に突入したばかり。その拡張は温室効果ガスの排出によって地球環境に変化をもたらしているため、エイリアンに見つかりやすい状況にある。

 報告書はさらに、こうしたシナリオは「われわれの成長、さらには地球の生態系への悪影響を抑制する動機となる」と続く。「大気の状態は地球外からでも観測可能なため、温室効果ガスの排出抑制は特に重要だ」

 科学者たちはさらに、地球外生命体について探査する際、人類に関する情報を宇宙に向けて発信し過ぎることにも警鐘を鳴らす。特に人類の生物学的なデータを漏らすべきではない。われわれを攻撃するのに有効な武器を開発する助けになってしまうからだ。


(GlobalPost.com特約)



以上で【転載】を終了する。

まず、このシナリオが発表されたのは上でも書いた様に8月24日。
311の大震災以降に出された結果である。

その上で出されたシナリオは「環境保護」による宇宙人襲来。
これではまるで、日本がその一旦であるかのようにも伺える。

確かに原発の爆発で多くの「放射能」をばら撒いてしまったのは事実だ。
だが、それ以前にも核兵器をもつ国々は「核実験」をしている訳で、
原発に限らず地球は既に汚染されていると考えた方が良いと考えられる。

何故今このタイミングでの発表なのかは判断出来ないが、
異星人による襲来は確実に近づいていると思って欲しい。




一ヶ月も前の情報ではあるが、
可能性が無ければNASAも発表をしないはず。

そこに何かの意図が有れば話は別だが・・・・・・。


ともかく前回のNASAによる緊急メッセージ同様、
エイリアンに対する警告にも思える話ではある。

そして、昨晩に視た夢もかなり気掛かりな内容だ。


最近夢で視た友好的な訪問者とは真逆の戦闘的種族の夢。
そこでは何かの取り合いが起きていた。
戦況は戦闘的種族の優勢・・・・・。

何故その様な夢を視たのかは解らないのだが、
我々一般の人間達が覗く事の出来ない宇宙では、今も何かが起きているのかも
しれない。


そう・・・・私達がただ知らないだけで・・・・・・。






最後迄読んで下さいまして有り難う御座いました。
感謝!!






七曜 高耶




関連記事
[ 2011/09/25 10:17 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/25 20:52 ] [ 編集 ]

仮に

 宇宙環境を護る為に異星人が地球に攻めて来たとして、地上に達する前に、現在地上を支配している異星人と戦争になりますね。
 現在支配している異星人達は、今後も未来永劫地上人類を支配し続けようとする事は確かです。
 ですから敵対関係となり戦争になる。
 でもそんな環境の為に戦争を起こさなくても、地球の昇華現象が人類を排除しますよ。
[ 2011/09/26 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/849-32828590