FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2011年9月21日に視た夢

こんばんは、七曜高耶です。

いつも読んで頂きまして有り難う御座います。

体調不良と言いますか、どこぞにエネルギーを抜かれているような
感じで、床に伏していました。
今もまだ続いていますが、今日はまだ何とか動けそうなのでブログ
を書いています。

今日は21日に夢で視た事を書いて行こうと思います。



11月21日に視た夢は、また男性達の声でした。
少しだけ映像も視えたのですが、日が経ち過ぎたせいか、輪郭がぼやけています
ので、言葉だけをここに書きます。



「この浄化には一年掛かりそうだ・・・・・」

「一年だ。まだまだ続くぞ。」



以上が夢の中で聴こえてきた声でした。

「浄化」とは一体何の浄化なのでしょうか・・・・・。
私には判断出来ません。

ですが、日本列島が空白になるのを私は視ました。

この空白は何を意味するのかが判りません。

何事も起こらなければ良いのですが、
この「一年」と言う言葉が思考の片隅で引っかかっています。
あの三月を皮切りに、日本列島はもう十分過ぎる程被害に遭いました。
これ以上は本当に何も起きて欲しく有りません。


この「一年」がある組織の何かの「計画」の一つとして存在しているのであれば、
私達一般市民には止める手立ては無いでしょう。

しかし、これが創造神の計画なのであれば・・・・また別かも
しれません。
肉体をもってのアクセスはとてつもなく疲労しますから、
使う事は無いのですが・・・・今日少し聴いてみようと思います。

何か判りましたらまた此処に書きますね。
でも、あまり期待しないで下さいね。

出来たら・・・・と言う事で宜しくお願い致します。





有り難う御座いました。









七曜 高耶




関連記事
[ 2011/09/23 20:37 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

こんばんは^^
大丈夫ですか?気になってました。無理だけはしないでくださいね・・・
この記事を読んだ時点で、嫌な予感を受けました・・・何事もなければいいのですが・・・
私も最近頭痛が出てきてます・・・今までなかったのに・・・
夢も全く見れません。焦燥感は常にあります・・・。
ほんと、何事もないこと祈ります・・・

子ども達を守っていく気力は、維持したいですね!!!

[ 2011/09/23 22:44 ] [ 編集 ]

七曜様、お体には充分お気をつけて下さいm(_ _)m
皆様も、心配してますし体調が早く戻られることを祈っています!
[ 2011/09/23 23:07 ] [ 編集 ]

Re: michi様へ

こんにちは、michi様。

michi様も体調がお悪いのに七曜の心配をして下さるとは・・・・。
お心遣い有り難う御座います。

michi様もお身体にはお気を付け下さいね。

七曜、最近は本当に偏頭痛が多いですね。
michi様もですよね。

本当に何なのでしょうか?
エネルギー的な問題なのか、それとも放射能が原因なのか・・・・。
どちらにしても身体がしんどいですよね。

michi様もお早く回復出来る様に七曜祈っています。
有り難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2011/09/24 11:21 ] [ 編集 ]

Re: uregis様へ

こんにちは、uregis様。

お優しいお言葉を有り難う御座います。

最近は気温だけでは無く、エネルギーの方も上がり下がりが激しくて、
肉体がついて行けない感じです。
歳のせいもあるのかもしれませんが(笑


有り難うございました。
uregis様もどうぞ、お気を付け下さいね。




七曜 高耶
[ 2011/09/24 11:25 ] [ 編集 ]

数日前から

脳の中心部がひどく微振動しています。
お陰で人の死を予感させる様な夢まで見ました。
それにかなり寝不足です。
諏訪湖への往復140kmのバイクツーリングからです。
余談ですが諏訪湖に行くと何故か落ち着きます。
私の前世の地だったのでしょうか。
[ 2011/09/24 17:47 ] [ 編集 ]

無理されませんように[e:491]

七曜さん、無理はなさらないでくださいね!
黒点や地磁気の影響もあるのでしょうか。あるいはエネルギーの変化か。。
私や私の周りの人は苛ついたり、ネガティブにやられています。
ですがこんな時こそ、魔のエネルギーによられないように、心を強く持ちたいと、今、感じています
とにかく、睡眠をたくさん取り、観葉植物の手入れやお花を飾ったり、自分なりに工夫して心が豊かになるようにして、負けないようにしようと思います。
また、体の免疫が下がっている人が多いのでしょうか。
体も気を付けないといけないと、知人の急死で感じました。
ほんとに七曜さん、無理はされませんように

いつもありがとうございます
[ 2011/09/24 19:59 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

おはようございます、傍観の者様。

記事読ませて頂きました。

そうですね・・・まさに死を予感させる様な夢ですね。
その方との間で何かが繋がっているのか、
それともその方のとっての近しい人物で霊感もしくは直感が
高い人物が傍観の者様だった可能性が有りますね。

夢でのアクセスお疲れ様でした。

魂が繋がると言うのはそういった感じです。
これからも色々と繋がりやすくなるかもしれませんね。
メッセージ、細心の注意を払いながら受け取って下さいね。

で、七曜に教えてやって下さい(笑
楽しみにしています。




七曜 高耶
[ 2011/09/25 11:05 ] [ 編集 ]

Re: けいこ様へ

おはようございます、けいこ様。

お優しいお言葉を本当に有り難う御座います。

そうですね、本当にエネルギーが荒れています。
良かったり、悪かったりで、肉体が追いつかない感じです。

免疫も只今低下中・・・・ですが、治りが早いので何とか
持ち堪えている感じです。







七曜 高耶
[ 2011/09/25 11:13 ] [ 編集 ]

1年なんですね。

未来予知のサイトからURLで飛んで参りました。
学生です。戯言だと思っていいので聞いてください。

「日月神事」という本をご存知ですか?
昭和に神界の者が岡本天明さんに書かせた予言書です。
神界と聞いても私にはピンときませんが、
信憑性を帯びてきている気がするので一応報告まで。

書かれている1年は「御霊」の浄化の事だと。
本によると、今の世界は正しいものが苦労する世の中で
間違いだらけ。悪の仕組みに皆人民だまされているがもうすぐ目が覚める(原発事故の隠蔽、政治、宗教?)など中々核心をつくような発言が多々あります。

神が怒って地震・雷・火の雨降らすと(第三十九)。神がする洗濯だと人民が可哀相だから(津波?)神は待つ→戦争で御霊浄化?北から攻めてきたらこの世の終わりの始まりとあります。北を守れと何度も書かれてました。

この本は宗教、教会のような道ではなく個人で読み、縁のある人に伝えろと書いてあったので書きました。では。
[ 2011/12/21 20:45 ] [ 編集 ]

Re: あ様へ

こんにちは、あ様。


とても貴重なお話しを有り難う御座いました。

七曜、実はそう言ったものは読まない人間なので、
とても助かります。

・・・・と言いますか、時間がとれなくて。


また、何か情報が有りましたら、お教え下さると
とても助かります。


宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2011/12/22 11:07 ] [ 編集 ]

読むと心が洗われる不思議な本で、引き寄せ術的要素あり。
人の本質という物を悟らされます。誰でも納得するような内容で。
「完訳」日月神事(上・下巻)という本です。

私も本当はまーったく!興味の無い分野でした。買った当時は、大学で初めて大きな悩みを抱え、悩み無く生きてきた自分が人に相談する事もできず、抱え込んで疲れきっていました。

禅・宗教的な話は無知に等しい位で、この機会にと、ただ勢いで買いました(..;)5000~6000円で高めですが、それ以上に生き方が変わるほど私には影響力のあったので後悔無し。

この本で世界の表裏を知り、それをきっかけに調べてイルミナティ、マイケルジャクソンの死、人工地震、噴火、メディアの情報操作など色々知りました。今ある平和の幸せを強く実感でき毎日気持ちがいいです。勉強も頑張る気が起きました(笑)何かパワーのある本だと思います。

上巻まででまた関連する情報があれば喜んで提供しますね。

予知夢をみて七曜さんは精神的に大丈夫ですか?私はみた事がないのですが、きっとお辛いですよね。

疲れたときは自然の風景、音を聴くときっと癒されるのでお勧めします。youtubeではnature soundで検索。あと足を綺麗にするといいみたいです(笑)バイトの常連さんの情報
[ 2011/12/22 17:56 ] [ 編集 ]

Re: あ様へ

こんばんは、あ様。

早速のお返事有り難う御座います!!


そうですか、同じだったのですね~。
興味が無いと読みませんものねv-356

情報有りましたら是非宜しくお願い致します。
七曜、自然の音楽を聴きながら待ってます(笑




七曜 高耶
[ 2011/12/22 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/846-a05f6e91