FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














全米が騒然!!?夜空に突如現れた光る物体

夜空に突如現れた光る物体 その正体は・・・

14日夜、米国の夜空に突如、光る物体が飛来。その正体をめぐり、ネットを中心に全米が騒然となった。米航空宇宙局(NASA)の広報担当者は流星の一種との見方を示している。

以下CNNニュース
http://www.cnn.co.jp/video/5184.html




9月14日に予知夢としてあげた記事はETIとのコンタクトの夢です。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-828.html

米国が14日の夜ですから日本時間では15日になりますね。
夢を視て次の日ですから、予告通りのコンタクトの開始になったようです。

ですが、このコンタクトが開始されたと言う事は良いのか悪いのか・・・と
言った話です。

予知夢を総合すると結果は今危機的状況にあると言う事です。



これからは更に個々人のコンタクトが期待されます。

皆様も宜しければチャレンジの方を宜しくお願い致します。
結果を御報告して頂けると有り難いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。







有り難う御座いました。





七曜 高耶




関連記事
[ 2011/09/17 21:30 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

お礼

七曜さん、レーザーポイントを教えていただきありがとうございます
すみません、記事にもありましたね初めて聞いた言葉で頭に残っていませんでした。ごめんなさい。

うー、コンタクトとりたいです!
今、また、曇りで肉眼では星いや、光は見えませんでしたが、月の灯りからずらして双眼鏡で探したら、白いがいました。10以上いました
星なのでしょうか…(?_?)
しかし動きます。みんな同じに動きます。
10以上いるとなんだか不気味と言うか‥何のメッセージを送りたいのでしょうか。
11日の夜に友人の携帯から見始めたのですが、思えば、空を日々見るように私達は無意識に感じたのかもと思ったりしちゃいました。
2015年までに地球外生命体をの存在が明らかになり、それを知ることが、地球人にとって、ポジティブにあるいは ネガティブに多大な影響を与え、大きく物事を揺り動かします。とバシャールの話を思い出しました。
これがほんとのシフト、文化に繋がるとも。

私は東京練馬のマンション5階に住んでいます。
空を見たあと、肉眼では町を歩いてる人たちを見ますと、不思議な気分になります。。
町はいつもの風景で、人々はまた、毎年の同じ
[ 2011/09/17 23:17 ] [ 編集 ]

この動画の

真偽判断は難しいですね。
まあでもこちらがいくら頑張ってコンタクトしたいと願っても、相手がその気がなければ始まらないですね。
私は既に準備は整っていますが、そんな資格も価値もないのでしょう。
[ 2011/09/18 08:27 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんばんは、傍観の者様。

いつもコメントを有り難う御座います。


> 真偽判断は難しいですね。
> まあでもこちらがいくら頑張ってコンタクトしたいと願っても、相手がその気がなければ始まらないですね。
> 私は既に準備は整っていますが、そんな資格も価値もないのでしょう。


どうでしょうか・・・・・。
確かに準備は整っているのかもしれませんが、
傍観の者様はどちらかと言いますと、「待ち」を決め込んでいませんか?
「資格も価値」も関係ないと思いますよ。
                          ・・・・
資格あるものだけが、会う事を許され、コンタクトをしてもらえる?

おかしいですよ、それは。

「待つ」だけでは無く「進んで」もみませんか?
「待つ」のは退屈なハズです。
納得行くまで進んでみて、それでもダメなら違う方法でコンタクトをしてみる。

コンタクトの方法がイマイチ掴めないのなら、
学んでみる。

嘘でも本当でも楽しんでみると言うのは如何でしょうか?

あきらめるのはそれからでも遅くは無い筈です。

私も応援しますから、一緒にチャレンジしてみましょうよ。
私もお家でコンタクトの練習しますから。

それにしても最近の傍観の者様、エネルギーが変ですよ?
PCだから判らないと思われるかもしれませんが、
PCだからこそ相手が判ります。

前、山からプレゼントして頂いた水晶を少し水洗いしてから月の光
を浴びせてあげて下さい。
パワーをチャージしてから枕元に置くと良いですよ。



有り難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2011/09/18 20:05 ] [ 編集 ]

そりゃもちろん

物質の脳味噌で考えていますから、色々変化はあります。
どうしようもなくそんな考えに捕われる事もある。
私もまだまだ低い次元の人間なのです。
常に高潔だなんて疲れてしまいます。
何だか良く解りませんね。
[ 2011/09/19 08:56 ] [ 編集 ]

そうだ。

私は卑屈になっているんだ。
総て原因は自分にあるのに、社会に原因があるかの様に提唱している。
本当に社会が個人から色々吸い取っている事は事実だが、自分の負い目を社会が原因かの様に転化しているのだ。
その事は充分に解っている。
[ 2011/09/19 09:25 ] [ 編集 ]

光で遊ぶ

レーザーポイントで遊ぶのは、楽しそうですね。
やってみたいと思います。

たぶん
空の上には、たくさんのUFOがビュンビュン飛び交っていて、
下から人間が、レーザーポイントを使って、ピカピカ光を出して
驚かすので、きっとUFOに乗ってる人は、ビックリしていると思いますよ。(笑)


でも、それがきっかけで、コンタクトすることになっちゃったら
どうしよう・・とか思っちゃいます。(汗)

やっぱり、グレイは怖いです。(汗)
[ 2011/09/20 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/837-fa46c1ec