FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2011.9.11新宿反原発デモ 

今日は久し振りに原発の情報を載せていきたいと
思っています。

やはり、アクセスがきますから出来るだけほとぼりを冷まして
からでないと、
youtubeの類は直ぐに削除される可能性が有りますからね。

個人映像だから大丈夫とも言えませんからお早めにご覧下さい。






★  9・11新宿デモへの警察による不当弾圧を
     YouTube (ユーチューブ)で見よう!

 素人の乱の若者に対する警察の弾圧は反原発運動全体への弾圧です。
若者達の運動は反原発運動にとどまらず、日本の社会運動全体を
再生させる可能性を持っています。
 警察権力はそれを恐れ、徹底してこれをつぶそうとしています。

「9・11反原発デモ」で検索すると、たくさんの投稿があり、
不当逮捕の状況がよくわかります。
 多くの人に YouTube(ユーチューブ)を見るように周知しましょう。(S)

2011.9.11新宿反原発デモ 警察のすさまじい暴力・不当逮捕の瞬間

http://www.youtube.com/watch?v=xnruDaMxPO0





★  理学の懺悔と工学の後悔
     9月15日(木)学習・討論会のご案内

                                 山崎久隆

○ 「あんなに活断層がたくさんある所で、もう原発は止めた方が良いでしょう。

活断層のほぼ真上に原発がある所もあり、分かっていないものもあると思う。
日本全国どこでも危険だと思いますが、福井県は特に危険だと思う」。

東京大地震研究所の纐纈(こうけつ)一起教授が福井新聞に語った言葉だ。
 なぜ耐震設計審査指針の改訂時に石橋さんとともに主張しなかったのか。
そのことが今こそ問われる。

○ 現状はどうなっているか

 福島で起きたことは、日本の歴史上繰り返し起きてきた地震や津波による
災害のたった一つに過ぎない。
これから起きることは、歴史上明確だ。つまり「歴史は繰り返す。
ただし1度目は悲劇として、二度目は喜劇として。」
 福島の現状はどうなっているか。
報道も減り、まさかとは思うが世の中収束に向かっていると思ってはいないか。

本当の恐怖はこれからはじまる。
 福島から放出された放射能は大量に拡散し、これからは大地、森林、
川と、自然の中の汚染が私たちの側にやってくることになる。
これもまたチェルノブイリ原発事故という歴史を見れば明らか。



○ 恐怖はこれからやってくる

 低線量被曝は安全などと、こちらも歴史を知らない人間の言葉。
ただし歴史は必ずしも明らかになっていないことも覆い隠している。
それが時間を経て明るみに出ることもある。

低線量被曝問題は、核武装国や日本政府が隠し続けてきたために
「わからなかった」ことだが、実際にはその恐怖を見つけた研究者も居る。
 9月15日(木)はその全部を話すことは出来ないが、
福島の現状と迫り来る地震の脅威に加えて原発を何故今止めなければ
ならないかを解き明かす。

○ 9月15日(木)
  18:30開場 19:00開会
  会場:スペースたんぽぽ(ダイナミックビル4F)





で、ここでもう一つの映像をアップさせておきます。
隠された情報は何なのかを小出氏が語っています。

こちらも出来るだけお早くご覧になって下さると助かります。



とにかくです。

ニュースで流される情報の危うさを確認するべきだと七曜は思うのです。
全てが本当に正しい情報なのか?
実際はどうなのかを自分自身で追及していかなければならない
と思っています。


最後迄読んで頂きまして有り難う御座いました。







七曜 高耶


   
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/09/14 09:45 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/829-166fbed7