FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














地球の未来。 そして人類の未来の姿は・・・・・。

おはようございます。七曜高耶です。

昨日は子供のお誕生日と、不妊だった妹の最初の子供の出産と言う、
素晴らしい一日を送る事が出来ました。

こんな大変な時代だけど、
頑張って生まれてきた、勇気ある魂です。
どうか精一杯、幸せの中で生きて欲しいと心から願っています。


さて、今日はまたしても夢のお話です。

今日はまるで脳内にダウンロードされた様な感覚でした。

ありとあらゆる情報が脳内の中を流れる様に次から次へと
入ってきます。

よく洗脳を施す為に残虐な映像を長期間流している・・・・その様な
感じです。

七曜自身がデジタルな人間なら問題等無いのかもしれませんが、
アナログな人間ですので情報を取れるのはほんの一部になってしまいます。

その様なアナログな私が視た夢は、

まるでこの世界の地獄でした。

大地は割れ、炎が地を這い、水によって山々が崩れ去り、
風は容赦無く人間に襲いかかります。
この映像は例えて言うなら戦争の様にも、
そしてこの世の終わりにも思えました。

普通、夢はほんの2~3時間程度の情報なのですが、
今日は途中で目覚めてもその続きが延々と流れ、
結局のところ夜寝てから朝起きるその時間迄脳内を流れ続けました。

どっと疲れました。

本当に・・・・・。



DVDで見るドラマや映画の方が余程マシだと思いました。

7時間拒否出来ずに続けられるとやはり・・・・(笑
しかも当事者の様にその場で動けず、恐怖を感じると言うのは
精神的にも負担ですね(笑


井口氏がまた物凄い記事を書いていますが、
確かに遠い未来の事では無く、近い未来に起きる可能性が有ると言えるかもしれません。

【井口氏のブログ】
http://quasimoto.exblog.jp/

と、言う事で井口氏の所に貼り付けてあった【ノウイング】を七曜も付けますね。
この様な映像を7時間程度・・・・。

皆様は如何でしょうか?
耐えられる方は生き残れるかもしれませんね。

【ノウイング】

    



七曜 高耶








関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/09/10 08:26 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(16)[記事編集]

私はさっさと

 この肉体を脱ぎ捨てて、昇華した地球に行きたい。
 昨日のアメリカの大停電は太陽フレアの影響かも知れないですね。
[ 2011/09/10 10:30 ] [ 編集 ]

ノーウイングと同じ映像をOL備蓄のOLさん予知夢で見ているそうなので、人類は共通の警告を受け取っているようです。私は死ぬ事は、次の次元への移動で、宗教は心の準備の為だと思います。


[ 2011/09/10 11:53 ] [ 編集 ]

ノウイング何度か借りて観ました。凄く辛い映像が七時間も?七曜さんの精神力には、本当に感心いたします。

あちこちのブログで、終末が前倒しになり 近々だと言ってますね。

七曜さんは、ご自分のお子さんにどのように この事、これからの事をお話、説明されてますか?

パンドラの箱の様に 最後には希望があるのでしょうか?

何だか、前向きに!とか 明るく笑顔で!と言う気持ちになれないこともあります。
こんな時に、我が家では、家を建てようとか、資格とる為に勉強するとか希望の話がなんだか無意味に思えたり…。
地球規模では、本当にどーでも良い悩みなんですが(笑)


自暴自棄、保守的にならず積極的に今を楽しんだ方が良いのでしょうか?



[ 2011/09/10 14:33 ] [ 編集 ]

七時間は相当キツいですね。
こういう夢やビジョンを視られる方が増えているというのも、
近い将来に大災害が起きてひどいことになるという事を察知した、
人の本能的な危機感もあるのかもしれないですね。

七曜さん、本当によく休まれてくださいね。
[ 2011/09/10 17:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。

この記事を見ていて、昨日の不思議な夢を思い出しました。

どう考えても昨日の夢は、誰かからのメッセージとしか思えません。

覚えているのは「85度から185度」「怒りはミサイルに形を変えて流星の様に地上に降り注ぐ」という言葉です。

「85度~185度」は、恐らく何かの角度ではないかと思います。

半分覚醒・半分眠りの様な状態で、頭の中に言葉が直接響いている様な感覚でした。
[ 2011/09/10 20:25 ] [ 編集 ]

85~185ですか。

東経ならネパールからニュージーランド地震の多い地帯。
西経ならシカゴからトンガの一帯ですね。
東経の一帯は常に動いていますから、今後危ないとするなら、西経の一帯でしょうか。
[ 2011/09/11 07:21 ] [ 編集 ]

(>_<)

そんなに長く見たら、精神的にも疲れますね。


今後、本当にどんな地球になって行くのか…。





妹さん、ご出産、おめでとうございます!



お子様のお誕生日もおめでとうございます!




なんだか、おめでとうコメントと不安コメントを一緒にしてしまい、複雑な心境に勝手に陥っていますが、今後も、夢開示、お願いします!



今日は、911ですから、
余計に考えさせられますね!


ゆっくりお休みになって下さいね!
[ 2011/09/11 09:07 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、七曜 高耶です。

さて、どうなのでしょうか?
大きな嘘をつく為には、更にそれを覆い被せるものが
必要です。

人が向く逆の方向を見ると、真実はそこにあるかもしれません。

大停電の裏側に何かあるのかも・・・・。

考え過ぎでしょうか(笑




七曜 高耶
[ 2011/09/11 11:11 ] [ 編集 ]

Re: TU~さん様へ

こんにちは、TU~さん様。


七曜高耶です。


> ノーウイングと同じ映像をOL備蓄のOLさん予知夢で見ているそうなので、人類は共通の警告を受け取っているようです。私は死ぬ事は、次の次元への移動で、宗教は心の準備の為だと思います。

情報を有り難う御座います。

そうですね、死は次の次元への旅になると思います。

その事を昇華とも良いますね。
心の準備の形は人それぞれ違いますが、
どの様な形であっても心が救われるのならばそれが一番だと思っています。



七曜 高耶
[ 2011/09/11 11:35 ] [ 編集 ]

Re: 青球様へ

こんにちは、青球様。

コメントを有り難う御座います。

前倒しになるかどうかは七曜には判りません。


>ご自分のお子さんにどのように この事、これからの事をお話、説明されてますか?


子供とはその様な話はしないのです。
話したとしてもピンとこないでしょうし、負担になるかもしれませんからね。


>パンドラの箱の様に 最後には希望があるのでしょうか?

これは大丈夫です。
それこそですが、答えはノウイングに有ると言っても良いかもしれません。
そのかわり、少し違うのはアダムとイブだけでは無く、
ある程度の人数だけが違う地球へと向かう事が出来る可能性があるのでは・・・
と。
断言は敢えてしませんが(笑

前回も記事内で書きましたが、
一人は黒髪の東洋系だと思います。

いつその時がくるのか判りませんが、楽しみにしていきましょうね。

ちなみに私は見送り係(伝言係り)で移動は出来ないようです v-406

有り難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2011/09/11 11:46 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんにちは、n様。


有り難う御座います。
昨日は死んだ様に爆睡していました(笑

眠って疲れを癒すところか疲れが溜まるなんて・・・・
ありえませんね、本当(笑



七曜 高耶
[ 2011/09/11 11:49 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

こんにちは、yoshi様。

85~185度の角度ですが、
東経とかそう言った意味の言葉かと思いました。



七曜 高耶
[ 2011/09/11 15:25 ] [ 編集 ]

Re: ウインクル様へ

こんにちは、ウインクル様。


コメントを有り難う御座います。

妹の新しい命の誕生と娘の誕生日と、
慌しい一日でした v-22







七曜 高耶
[ 2011/09/11 15:34 ] [ 編集 ]

質問です

お忙しければ、スルーしてくださいませ。

妹さんの出産、そして息子さんのお誕生日重ね重ねおめでとうございます

あのー、戦争はいつか起きるのでしょうか?ロシアや中国の動きや日本に侵略しようとす国とか、情報を読むとなんだか緊張します。

それと、9月1日に一年も立たないが壊れて修理待ちです。なんだかのメッセージな気がします。

それと、先ほど星らしき物を双眼鏡で見ていたら、色が変わり、早い動きで不定期な動きをしていました。UFOだ!と感じました。

バラバラな質問ですし、凄く個人的です。
ごめんなさい。

毎日必ず読んでいます。いつも応援しています
スルーはです。
[ 2011/09/12 23:58 ] [ 編集 ]

Re: けいこ様へ

おはようございます、けいこ様。


いつも読んで頂きまして有り難う御座います。



> 妹さんの出産、そして息子さんのお誕生日重ね重ねおめでとうございます


有り難う御座います。
あまりの痛みに泣いていたみたいです(笑
もう生みたくないとか・・・・(笑


> あのー、戦争はいつか起きるのでしょうか?ロシアや中国の動きや日本に侵略しようとす国とか、情報を読むとなんだか緊張します。
>
> それと、9月1日に一年も立たないが壊れて修理待ちです。なんだかのメッセージな気がします。


なんと!!1年も経ってないのにですか??!
大変ですね v-356

戦争ですか?
その質問をつい最近、同じ予知能力者の方から聞かれたばかりです。
そうですね、未来が予定通り進んでいて、
未だ変わらずに流れていると仮定すると、
2015年に戦争が起きてしまう可能性は有ります。
こうなると逃げようが有りませんが・・・・。


> それと、先ほど星らしき物を双眼鏡で見ていたら、色が変わり、早い動きで不定期な動きをしていました。UFOだ!と感じました。


確かにそれはUFOですね。
どうも最近空の方が慌しくなっているようですね。


> バラバラな質問ですし、凄く個人的です。
> ごめんなさい。


全然オッケーですよ(笑
私的には凄く嬉しいですから v-351

また、何か質問が御座いましたら仰って下さいね。
お待ちしております。

有り難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2011/09/13 09:44 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

七曜さん、お答えありがとうございました
七曜さんに質問ができて嬉しいです。感謝いたします。

私がのお話しをしたのは、以前、デジタルになるとからいつか世界政府?に監視されるようになるかも…と聞きまして考えすぎですね

やはり戦争の可能性はあるのですね。。
思えば、いつの時代も平和の中で一生を終えるのは奇跡と思えます。親は戦争を体験していますし。
今、できること(備蓄、情報を知る)をして、生活を大事に過ごし、昔からある自然の行事を(例えば、団子を供えて、お月見したり)して 、感謝をする。生きていることに感謝も常にする。

また、バシャールいわく、今、生きる私たちのテーマは変容、スピリチュアリティ、意識の拡大といっていますぅ。
そして、ネガティブなものをポジティブに変容させるとも。

魂は永遠
宇宙や世界のたくさんのことを気付き、あとは何が起きてもなるようになると思うこの頃です。

日本をポジティブなエネルギーで包むことに貢献できるように、日々ポジティブ練習をしていきます

七曜さん、お体を大事になさってください
[ 2011/09/13 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/820-fb112907