FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














第三次世界大戦と宇宙戦争。 9月3日の夢

おはようございます、七曜高耶です。


今日もツッコミどころ満載の夢を書こうと思います。

その前に「夢」で有り「現実」では無いのでご了承下さいませ。
勿論、「現実」に成り得る可能性は有りますが、
相容れないと思われる場合は個人の自由意志でスルーして下さればと思います。


さて、今日の夢は前回に引き続き「異星人(ETI)」の夢だった。

これは何と言うか、とてもリアルでまさにその場で体験してきた位の
衝撃だった。
夢を視た私はある可能性に考えを巡らせる。


夜寝る前に何か見たか・・・・・・を。



例えば異星人に関係する様な本  ×

異星人が出てくる様なDVD  ×


沢山記憶を巡らせても何も出てはこない。



大体が昨晩はとんでも無く酷い台風で避難だ何だの、
その様な余裕は一欠けらも無かったのだ。
緊急時の食糧確保も夜からしなければならなかった。

なので答えはNO。

記憶に組み込まれる様なものは無い。



それを踏まえた上での夢の記憶をここに書いていく。

まずは、私の様な一般人の言葉より、
著名人の言葉の方がスーっと中に入りやすいかもしれないので
ここに「木内鶴彦」氏の「異星人」に対するコメントを転載しようと
思います。


続きが有ります。

【 read more・・・ 】を押して下さい。






私は初めて「木内鶴彦」と言う名の方の事を知った。

きっかけはいつもこちらのブログにコメントを入れて下さっている
sapporojin様からのオススメだった。
sapporojin様、有り難う御座いました。感謝!!


とにかく、以下が「異星人」に関してのコメントの様です。

転載元 『千成氏の天空編NO2968』

http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/murmur_db/2874/NO2901/space-2968.html


【転載開始】


いずれにしても、彼らは将来的には攻め込んでくる事は間違いないですね。

臨死体験の中では。でもそれに対抗できる技術は今の所ないという事ですね。

いや、ないという事ですよ。

はっきり言ってね。

だから、私はゴミ処理する装置を早く作りたかったんですね。

とりあえず、それで抵抗できますからね。

後、知恵を使ってやれば、多分武器とすれば同等なものになると思うんで。

ただし彼等から見ると相当原始的なものだと思うんですね。

火縄銃か機関銃かぐらいの差があると思うんですが、火縄銃も使い方によっては勝てるんですよ。使い方によってはね。

何か凄い話になっちゃったな。

でも、起こらないで欲しいという希望はあります。

希望はあります。そこの部分はね、臨死体験のようになって欲しくないなという事はあります。

でも、じゃあゴミ処理をする装置はそういう側面もありますよという要するに両刃の剣ですよなんて事は本当は言いたくないんです、

私は。これはただ単にゴミを処分するだけですって言っとくだけで良いと思うんですね。

それがもし来たら、あ、これを使ってやっつけようと皆さん目覚めてくれれば良いかなと、地球を守るためにね。

そのお化けみたいなのを実は宇宙空間に打ち上げようとしてるんです。

それは何故かと言ったら、彗星がやって来た時に彗星に似たような光をサッと当ててやると彗星の氷が溶けるんですね。

そうすると質量が変わりますから軌道がずれるんですね。

その計画もあります。これは宇宙開発事業団に行った時にいろんな人達がいろんなアイデア持って来て僕に見せてくれるんですよね。

木内さん僕こういうの考えたんですがとか、ああいうの考えたんですが、

中にわからないのは地球の軌道行ったり来たりするというフライバイをやってるという、ただ行ったり来たりするだけですかと言ったら、そうだと言うんですね。

それで、何をするんですかと言ったらそれっきりだったんですけど、まあ、観測したいと言いたかったんでしょうけど、

ああいう先生達ってちょっと特徴的なところがあって、凄くオタクっぽいとこがあるんですよね。

何をしたいかじゃなくて、面白いでしょで終わるんですよね、1回。

それは良いんですけど、どうやって使うんですかって話になるとなかなか見えてこない先生もいたり、不思議な先生いっぱいいますね。

頭が良過ぎてもいけないですね。

そこそこに悪いから良いのかなあという。本当、凄い先生いるんですよ。

もうおかしくなっちゃうくらいねえ。凄い立派だけど、どういう目的ですかと言ったら、ないんですよね。

それがわかれば苦労しないという。

その方が苦労してるんですけど。


以上が木内さんの宇宙人が攻めてくるときの対策にタイするコメントです。

  



【転載終了】

以上が「木内鶴彦」氏による「異星人からの侵略」でした。

で、今日私が視た夢は以下になります。

場所は国外の風景から始まる・・・・。
時間帯は昼頃。
赤い光が空から降り注ぎ、見上げる人々は吸い込まれるのでは無く、
その場で息絶えてしまう。
地上には多くの人間の様な姿をした異星人達が闊歩し、命令通りに従う。
地上に降りてきたリーダーは三人。

地球侵略を良いと思わぬ小さな女性の様な異星人。
そして、侵略を進める男性二人の姿。

拠点地となる場所は既にこの地球上に在る様だった。



まだまだ話しは続くのですが、大まかにすると以上です。
これが七曜が視た今日の夢。



そして彼(木内鶴彦氏)は第三次世界大戦のお話しもしている様ですが、
これも私は同じ様な夢を視ているのです。
他の予知能力者もまた同じ内容です。

ただ、一箇所木内氏と違う所は、「日本も多かれ少なかれ巻き込まれる」でした。



何事も無ければそれで良いと思います。

ただの妄想壁のある七曜の戯言です。





最後迄読んで頂きまして有り難う御座いました。
感謝致します。








七曜 高耶

面白いと思われたらクリックしてやって下さいね。
励みになります。
有り難う御座いました。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/09/04 08:42 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(13)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/04 11:40 ] [ 編集 ]

私の忘れられない夢。

15年前に私が見た夢・・・。
導かれるままタクシーを降りると 丘の上に宇宙人が次から次へと
地上に降りてくる。
そして地に足がつくと人間の形へ・・・。
そして「神」の声らしきアナウンスが。
「もうすでに降りてきている。本人も気づいてない。」

昼間、穏やかな日のアメリカでした。
(当時N.Yに住んでいて タクシーがイエローキャブ、
運転手が 黒人かアラブ人、違和感が無かったからアメリカでしょう。)

なぜか今でも鮮明に覚えているのです。
そして目覚めた後の ドキドキ感も。

当時SFも好きじゃない、映画と言ったら ラブコメ。
なのに 宇宙人って。神の声って・・・。

何のこっちゃと思っていたけれど もしかしてメッセージだったのでしょうか?

ひゃ~。


[ 2011/09/04 12:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/04 18:05 ] [ 編集 ]

Re: たんぽぽ様へ

こんばんは、たんぽぽ様。


コメントを有り難う御座います。

そうですか。
そうかもしれませんよ(笑

とても興味深い話しですね。
もっと聞きたい感じです。


今は視られていないのですか?
もし視られているのでしたら
お暇がある時にまた聞かせて下さいね。
宜しくお願い致します。


有り難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2011/09/04 20:28 ] [ 編集 ]

Re: てぃーだぬ白竜様へ

こんばんは、てぃーだぬ白竜様。


コメントを有り難う御座います。

えぇぇ!?そうなのですか?

また宜しかったらお聞かせ下さい。
是非、宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2011/09/04 20:30 ] [ 編集 ]

私の今朝の夢は

七曜さん、こんばんは。アセンションに並行し、いま私個人が気になるのが、「山」です。 「くだん(件)」の話など、異界が共存しているのが気になります。

私の今朝の夢は…時刻は明け方、私はある部屋?で鏡を見ていましたが、その鏡がいつの間にか、ただのガラスになっていました。
向こうに見えたのが… 空が青とラベンダー色が混じった感じで、富士山が やや濃いラベンダー色に日の出の明るみで染まっていた夢です。

見ている位置が、富士山の頂上より少し上の位置でした。

何かありそうです。
[ 2011/09/05 23:35 ] [ 編集 ]

断言致します。

 悪しきレプティリアン以外の人類侵略は有り得ません。
 他の星、他の宇宙から新たな異星人が攻めて来る。
 などと言う幻想は、イルミナティが仕掛けている洗脳の一部です。
 人類を覚醒させない為のプログラム、アセンションさせない為のプログラムです。
 今の子供達の間に、異星人(宇宙人)=侵略と言う図式が出来上がっている事に恐怖を憶えます。
 最も脅威なのはそのプログラムを仕掛けている人間達ではないでしょうか?
 彼等はその内に異星人の攻撃だと偽って、どこかの国を滅ぼしますよ。
[ 2011/09/06 08:40 ] [ 編集 ]

Re: GOD様へ

おはようございます、GOD様。

コメントを有り難う御座います。

ラベンダー色・・・・美しいですね。
私もその様な夢を視てみたい v-352v-352

GOD様げ羨ましいです。

キーワードは「山」ですね。

夢解析では「ラベンダー色」は霊性を顕す色ですし、
富士山は日本の象徴ですから、
何か意味が有りそうですね。


また、何か判りましたらお教え下さい。

宜しくお願い致します。


有り難う御座いました。





七曜 高耶
 
[ 2011/09/06 09:29 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

おはようございます、傍観の者様。

いつもコメントを有り難う御座います。

夜と朝がかなり涼しくなってきましたが、
お身体の方は如何ですか?

異星人については研究家であるスティーブン・グリア博士も
傍観の者様と同じ様に言われていますね。

以下がそのサイトです。

http://www.cseti.org/

彼も異星人は友好的存在であると断言しています。

私の夢ですが、やはり悪意有る存在からのアクセスもある筈ですから、
攻撃と言う事に関しては断言出来ません。
ですから可能性のお話しになってしまいます。

私自身も只今模索中です。

やはり異星人に関しての知識が欠けていますから、
出来れば傍観の者様から色々とお教えして頂きたい・・・・と
言った感じです。

確かに人類が覚醒すると権力者は困ります。
何故ならば嘘が通用しなくなるからです。

過去人類は言葉と言うものが存在せず、全てが人種の壁等関係
なく会話する事が出来ました。

心を閉ざしてしまったのは人類の方ですが、
欲に駆られての行動でした。
心を読まれると「自分の利を追求する事」が出来ないからです。

それを踏まえると覚醒を阻止しようとする可能性は高まりますね。

ただし、その組織がどこであるかは判断出来ません。

色々な説は有りますが、「明けの明星」所謂「金星」は「ルシファー」
の象徴ですから、世界に多くその様な組織が色々な形で存在している事に
なりますね。

と、言う事はチャネリングで「金星人」は良い存在だと言っている団体は
怪しい・・・と言う事にもなります。

どこの情報が一番良いにか判りませんが、
傍観の者様の言われている事は一理有ります。


異星人の事に関してはもう少し慎重に記事にする事にしますね。
有り難う御座います。

私がその一旦を担う事のない様に気を付けますね。



また、何か情報が御座いましたらお教え下さいませ。





七曜 高耶

[ 2011/09/06 09:50 ] [ 編集 ]

第三次大戦

こんにちは。

私が思うに、日本人の覚醒は東日本大震災で既に始まっています。

その証拠として、これまで国民の目には決して触れることのなかった原子力政策や政権内部の嘘やデタラメが、これでもかというくらいに噴出をしてきています。

いままでの様に、権力者が嘘で国民を欺く時代は終わりつつあるのです。

そしてノストラダムスが言うように、生まれ変わった日本が遠からず世界をリードする事になるのですが、その前後には国際法と国連の崩壊、無秩序となった世界の混乱が起こり、やがて第三次大戦が発生します。

この大戦はいわばイスラム教とキリスト教の戦いとなります。

予言集にはイスラム軍がまずスペインを攻撃し、次いでイタリア・フランスに攻め入り、地中海で大海戦が起こる様子などが、100以上もの詩篇で予言されています。
[ 2011/09/07 11:51 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

おはようございます、yoshi様。


七曜高耶です。
お久し振りです。
お元気されていましたか?

yoshi様にはまだまだお教え頂きたい事が山ほど有ります。
特に預言書の詩的内容の解釈は、七曜には出来ませんから・・・・。



> 私が思うに、日本人の覚醒は東日本大震災で既に始まっています。


そうですね、しかも今はネガティブな感情を吐き出している期間の様です。
私の周りでも、その様なゴタゴタが多く出てきています。
これにはかなり精神的に参っています。
とても疲れます。


> その証拠として、これまで国民の目には決して触れることのなかった原子力政策や政権内部の嘘やデタラメが、これでもかというくらいに噴出をしてきています。


これもよく理解出来ます。
嘘はいつか露見するものですのに、何故その様な事をするのか
私には理解出来かねています。


> いままでの様に、権力者が嘘で国民を欺く時代は終わりつつあるのです。
>
> そしてノストラダムスが言うように、生まれ変わった日本が遠からず世界をリードする事になるのですが、その前後には国際法と国連の崩壊、無秩序となった世界の混乱が起こり、やがて第三次大戦が発生します。
>
> この大戦はいわばイスラム教とキリスト教の戦いとなります。
>
> 予言集にはイスラム軍がまずスペインを攻撃し、次いでイタリア・フランスに攻め入り、地中海で大海戦が起こる様子などが、100以上もの詩篇で予言されています。



また是非お暇がある時で良いですので、
お教え下さいね。

もしかするとそれに関連した夢を視る事が出来るかもしれませんので・・・。
どうぞ、宜しくお願い致します。

いつも有り難う御座います。




七曜 高耶
[ 2011/09/09 09:28 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいました

残念ながら
最近はそれらしい夢を 見てないのです。
「横浜水没」は 気になるのですが・・・。

宇宙人の降りてくる夢と同じような印象の夢で忘れられない夢があります。

小学校のころに見た夢なのですが・・・。
何かから逃げるように 暗いトンネルの中を前に前に進んでいくと
そこにはぽつんと「名簿」があって・・・・。
中には私の名前が。

一緒にいた人は名前が無く、その先には進めず。
私はその先に・・・。

ってところで 見ちゃいけない!!と、
怖くなって 眼を覚ましました。

この世の終わり 地球最後の日の夢
だと思ったのを記憶しています。

思春期の迷走中な夢と思いつつ
ずっと気になっていたのですが・・・・。

もしかしたら あり得る?などど。
今まで知っていた世界と 最近は乖離しはじめていますもんね。

あぁ。
その先の世界を見ておけばよかったと かなり後悔です。


なんとなく、七曜さんに聞いてもらいたくて・・・。






[ 2011/09/24 16:38 ] [ 編集 ]

Re: たんぽぽ様へ

おはようございます、たんぽぽ様。

いつも有り難う御座います。

凄く解ります、そのお気持ち。
後で後悔をしたりするものの、
怖くて目を覚ましてしまうのは当たり前の事ですよ。

私の場合は怖くても最後迄目が覚めなかったりしましたから、
今ではあまり感情が動かなくなってしまっています。

怖いと思う感情が殆ど無いのです。
勿論、殆どですから少しは残っていますが・・・(笑

ですから、たんぽぽ様がちょっと羨ましいです。

恐れると言った感情は、時としてとても重要な役割を果たします。
人類が繁栄出来たのも、この恐れがあるからだと七曜は思っています。



また、夢を視ました時にはどうぞ、お教え下さいね。
宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2011/09/25 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/810-63775743