FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














水質汚染

11月4日に視た夢。


水質汚染が進み食品等、自分自身で気を付けて行く事。(中国・韓国)

特に上記の国の方々には気を付けて頂きたく思います。国等関係なく皆が
幸せである事が私の願いなので、どうか健康で皆様お過ごし下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/11/04 10:17 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢08 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

七曜様お久しぶりでございます。
そのことでございますがご存じの通り、中国の野菜は洗剤で洗浄してから料理しています。また、中国の水には劣Ⅳ類等の重金属を含んだ水がありその周辺の村ではばたばたとがん等の病気で倒れていっているという話しです。
中国に行った際に感じたことなのですが空が日本のような青空ではなくスモッグで覆われていました。
七曜様のおっしゃられるように気をつけていきたいと思います。
[ 2008/11/04 20:28 ] [ 編集 ]

中村実忠様

お久し振りです。その後は如何でしょうか?

沢山の質問等、来たのではないでしょうか?
大変忙しいのではないのかと思っております。お疲れにならない様に頑張ってくださいませ。
山川氏の方は如何なのでしょう・・・。何か判り次第また、連絡下さいませ。

中国・韓国の水質汚染はこれからも激しく進んで行くと思われます。
私が視たのは、ヘリコプターで女性のリポーターが横で喋っているシーンでした。
「見て下さい。川がこの様になってます。水の汚染が川をこの様に変えてしまいました!!」
と、言っていました。
これからは、水を仕様して作るものも気を付けていかなければならないでしょうね。
本当、大変な世の中になりました。
[ 2008/11/05 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/80-9e86d6e8