FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2011年8月29日に視た夢。これからの政治

こんにちは、七曜高耶です。


いつも読んで頂きまして有り難う御座います。

今日視た夢は政治的内容でした。

今回、第95代首相に野田佳彦氏が指名されたと言う事で、
とりあえずはお祝いを。

おめでとうございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000564-san-pol

ただ、これからの政治は国民にとって苦しくなる可能性が
大きくなったかもしれません。

勿論、先にお断り致しますがこれは私の只の夢物語です。
ですから、そうならずもしかすると明るい未来が待っている可能性だって
ありますが、
私が視た夢では、これから先今以上に監視社会
なる可能性が有ります。

そして、また今以上に一部の人間にとっての暮らしは貧困に
満ちてくるかもしれません。


そうならない様に願っています。

混乱は戦争を招く恐れも有りますが、選ばれたのですから
しょうがないですよね。



今日も読んで下さって有り難う御座います。
少しでも明るい未来が子供達に残せますように・・・・・・。







七曜 高耶

ブログランキングに参加しています。
宜しくお願い致します。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/08/30 14:49 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

野田氏のことは僕はよく知らないので何とも言えないですが、
民主党は党として監視社会に結びつくような様々な法案を掲げてるようですね。

そいう道を自ら日本人が選んでいるのだとしたら、
痛みを伴ったその道からどういう学びがあるということなんでしょうか。

それともその痛みすら誤魔化されてわからなくさせられるんでしょうか。

そういう時代は来て欲しくないですね。
[ 2011/08/30 18:09 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんばんは、n様。


いつも有り難う御座います。

私も詳しくは調べていないので判らないのですが、
そうなのですか?

痛みを伴うその道で、少しでも学びが出来る事を願っています。
そろそろリセットの日も近いのかもしれませんね。





七曜 高耶
[ 2011/08/30 21:22 ] [ 編集 ]

七曜高耶様

 今回の民主党の代表選をじっくり観察しました。結果は御覧のとおり野田佳彦氏が新総理に選出されました。正直これが良い事なのか悪い事かわかりません。

 ただ前原誠司氏の代表選出馬に関してはその経緯に関して何か不可解なものを感じていました。もしかしたら闇の権力に推されて出馬したのではないかと。

 とは言ってもいかんせん証拠が無かったのですが、ようやくそれらしきものを見つけました。「たかじんのそこまで言って委員会」という番組でで勝谷誠彦氏が「ケビン・メア米国務省前日本部長が前原誠司氏は代表選に出ると言っていた。」というのがそれです。
 
 先日七曜高耶様が原発の記事を再開された時心の中に引っ掛かりを感じていたとコメントを寄せましたが、実は8月11日の尖閣列島の記事でも個人的に心の中に引っ掛かりを感じておりました。
 
 その後の経緯を見てみると習近平時期国家主席とバイデン米副大統領が毎日5時間以上5日連続会談するということがあり、その後前原氏が出馬し、さらにその後尖閣列島付近で中国の船がうろつくという出来事がありました。

 このことから推測するとアメリカと中国が尖閣で何か武力衝突があるのを容認すると示し合せた可能性があると思います。そしてそれに前原氏を利用しようとした。

 結果としては野田氏が新総理で前原氏はなれませんでした。野田氏はを前原氏を役員にする一方闇の権力に嫌われている小沢一郎氏の側近も役員にするなど必ずしも闇の権力に取り込まれているとはいえませんが、尖閣でもし武力衝突があったときぜぜひ冷静な対応をしてもらいたいものです。

 なぜなら第3次世界大戦に繋がる可能性があるのだから。それでも現実に尖閣列島での武力衝突に繋がる可能性は50%も無いと思いますが。

 後日くわしくupしますが小沢一郎氏と今上天皇(現天皇)はかつては闇の権力との関係が濃厚でしたが(wikiをよく調べればわかります)現在では距離があるように思われます。
 その理由はわかりませんが、その事が小沢氏が起訴され今上天皇が現皇太子夫妻との折り合いが悪いことに繋がっているふしがあるのです。

 今上天皇はともかく小沢一郎氏は七曜高耶様のように上の次元から愛されているとは到底思えないのですが、
もう25年以上も政界の中心で失脚もせず権力の中心に近いところにいることを考えると何らかの役割を担わされていると考えるのが自然でしょう。

 この二人について霊能者あたりが何かわからないかと思いましたが、霊能者もあまりわからないようです。闇の権力と政治は複雑にからみあって今一つわかりません。(関係があることくらいはわかります)

 第3次世界大戦は起こることはほぼ決まっているようですが、その規模あるいは日本が参加するか否かはまだ決まっていないようなのでぜひ野田新総理には賢明な行動をとってもらうことを切に願います。

 光の国体験の話は心が洗われるような感じがしました。高木善之さんの体験にそっくりなような気がします。
選択可能な未来(旧題・転生と地球)という著書に載ってますので機会があったらぜひお読みください。(本をよまなくてもネットにその内容を記述したものもありますのでそれで結構かとも思います。)
[ 2011/08/31 09:21 ] [ 編集 ]

追伸

 この記事を何回か送ろうとしたのですが、不正な記述と判断され何度目かでやっと送信できました。
[ 2011/08/31 09:25 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんにちは、sapporojin様。

いつも有り難う御座います。


>  この記事を何回か送ろうとしたのですが、不正な記述と判断され何度目かでやっと送信できました。


お手数をお掛けしまして本当に申し訳有りませんでした。
時々この様な事が起きていますね。

私自身もブログ内に入れなかったりします。
あまり酷い場合にはFC2に不具合として報告する予定です。

とりあえず、私の方でも確認をしてみます。


ご報告有り難う御座いました。





七曜 高耶
[ 2011/09/01 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/796-b55b675f