FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














西日本巨大地震の可能性

おはようございます。七曜高耶です。
今日は
2011年8月11日に視た夢についてのお話を
書いていきます。

以下が私が8月11日に視た夢の内容です。

 
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-756.html


そして、あの日から私が何度も警告の様にヴィジョン
を見せられている西日本の地震・・・・・。

色々と調べた結果、昨日内閣府が検討会を催した様だ。

内容は以下にリンクする。


http://www.news24.jp/articles/2011/08/28/07189453.html



西日本地震活動期説(にしにほんじしんかつどうきせつ)は、
フォッサマグナより西側の西南日本が、1990年代後半以降地震の活動期
に入ったとする考え方もあるようだ。

2日前小さな地震の夢を視た。

今日その夢の内容を載せようと思っていた所だったので、
この機会に載せようと思う。


それぞれの事柄がこの一つに集約される可能性は判断出来ないし、
2日前の夢の場合は場所の特定が出来ていない。

それ故必ずしも西日本の地震に関連するとは考えられないが、
連続しての微小地震が起きる可能性がある。
河川は注意する事。

増水の可能性が有り。




1000年に一度の巨大地震が来ない事を祈る。

西日本も安全な場所とは言えなくなってしまった。
日本沈没も間近なのかもしれない・・・・・。




ちなみにこの可能性が消えるまでは、日付を変更し上位に上げて置くので
申し訳ないが、読者の方にはご了承頂きたい。







七曜 高耶

ブログランキングに参加しています。
出来るだけ多くの方に知って頂く為に、クリックを宜しくお願い致します。




関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/08/29 10:47 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

何がいいたいのかサッパリわからん…
[ 2011/08/29 14:28 ] [ 編集 ]

Re: HNの無い匿名の方へ


こんにちは、七曜高耶です。

コメントを有り難う御座います。

> 何がいいたいのかサッパリわからん…

e-29
この様によく言われます(笑

すいません、本当に。
語学力が無いんですよ七曜。
日本人ですが、日本語下手で本当に申し訳ないです。

出来ましたら宇宙空間のように広いお心で見てやって下さいv-22
宜しくお願い致します。

最近は歳のせいか物忘れも激しいので、かなりイラつく記事も多いと思いますが、
どうぞお許しくださいね。

有り難う御座いました。




七曜 高耶

[ 2011/08/29 16:10 ] [ 編集 ]

そんなに気にする必要はない

 解らない人には絶対に解らない。
 解る人には一発で解る。
 解らない人を説得する必要もないし、その義務もない。 
 理解させてみろ。
 と言われてもやるもんじゃない。
 時間と体力の無駄です。
 解らん人は死んでも解らんのです。
 その点は心得ていると思いますが。
 解らない。
 これもまた宿命。
 理解しようと努力しない。
 これもまた宿命。
[ 2011/08/29 16:40 ] [ 編集 ]

七曜さん、こんばんは。 私も 津波の夢を少し前に見ました。岡山県沿岸部に60メートルを越える波でした。

夢の中で私は、山のトンネルまで車で逃げたけれど、しばらくすると水がトンネルの中にもきたので 慌ててさらに山に登る。リアルな夢でした。

西日本が沈没するとか、世界が終わる…。信じられないし、信じたくない。
言霊と言うか、強く思ったことって 引き寄せ(?)ちゃいますよね?
では、悪い事 は 口にしたり想像してはいけないんでしょうか?
私には、最近 叶えたい夢のが出来て それに向かって前進しようと思っているところなのですが、心のどこかで『もし、巨大地震がきたら』と考えると、自分の夢よりも 子供と過ごした方が良いのではないかとか 心が乱れます。

恐怖心、不安は良くないんだと読んだことがあります。が、最悪を想定して準備をしたら後は、成るがままに身を任せる!カナ?

七曜さんは、最近 明るいビジョンありますか?
私は、夢叶い いきいきと毎日楽しく仕事をしている自分の姿が頭から離れません。主人は、熱病だと言うけど。

想像した事が すべて 起こる世界なら 楽しいことばかり思い付けば良いのに、恐怖や不安はどこから来てるんでしょうね。
失敗しないため?知らせ?学ばせるため?
誰かが蒔いた タネ?

訳の分からない文ですが、七曜さん
教えてくださいm(__)m(__)m宜しくお願いいたします。




[ 2011/08/30 03:28 ] [ 編集 ]

おはようございます!

私には、何が言いたいのかも解りますよ!
(笑)



西日本も要注意ですね!水辺の付近の方は、本当に、警戒しなければいけない時代ですね。



気をつけて下さいね!



予知夢には、時間のズレがありますから、時間軸をどう読みとるかも難しいところですね。



私の場合、自分の生活、人間関係においての予知夢は、だいたい3ヶ月後くらいに、的中しています。



災害の夢は、8ヶ月前に見たり、繰り返し見たりしていますので、わかりにくいですが、今の地球の状況を見たら、警戒して当たり前なんですよね。



今後も夢開示、宜しくお願いします!



いつも勇気を有難うございます!
[ 2011/08/30 09:02 ] [ 編集 ]

60メートル

すいません、怖いコメントばかりで・・。

先ほど、青球さんのコメントに
『 岡山県沿岸部に60メートルを越える波でした。』
と書かれてありました。

http://flood.firetree.net/
ちょうど、最高値が+60mです。
これを超えるんですよ~(汗)

避難ルートを確認しておいた方が良いと思います。


[ 2011/08/30 18:18 ] [ 編集 ]

Re: 青球様へ

青球様、こんばんは。


七曜高耶です。

青球様は西日本にお住まいですか?

私も青球様の様に日々、本当に毎日考えています。
考えて考えてず~っと考えても未だに答えは出ません。

誰かがその答えをくれないだろうか・・・。

答えが判ればどんなに心が癒される事だろうかと・・・・そう思いながら
生きています。


ですから今出来る事は一生懸命生きる事かもしれませんね。青球様。

今を楽しみましょう。

私は起こるべき未来を全てを受け入れ様と思っています。
また、不安な時は言って下さいね。

お話ししましょう!!

有り難う御座いました!!





七曜 高耶
[ 2011/08/30 21:08 ] [ 編集 ]

Re: ウインクル様へ

こんばんは、ウインクル様。

コメントを有り難う御座います!!


こちらこそいつも優しさを有り難う御座います v-22
やはり時間軸を読み取るのは至難の業ですね。

もし、何かしらの情報が御座いましたら宜しくお願い致します。

頼りにしてます(笑


有り難う御座いました。





七曜 高耶
[ 2011/08/30 21:11 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんばんは、傍観の者様。

いつもお優しいお言葉を有り難う御座います。

七曜はその旅に、とても救われています。
これからも七曜に色々と教えて下さいませ。

宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2011/08/30 21:14 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

コメントを有り難う御座います。

我が家は海岸から1km程しか離れていませんし、
コンビナートが立ち並んでいますから爆発と倒壊、
そして津波と逃げる事が難しいですね。

しかも埋立地・・・・v-404

高い山や場所は全く無しと言うとんでも無い場所です。

私自身は「死」を受け入れていますが、
子供達だけはどうにか逃がしてあげたいですね、やっぱり(泣





七曜 高耶
[ 2011/08/30 21:30 ] [ 編集 ]

七曜 様

なんと! そんなに条件が悪いとは知りませんでした。(汗)

だけど、そんな簡単に諦めてはダメですよ~。

地震発生から20分が勝負みたいですよ。
避難できなかったら、上手に流されましょう?(笑)

ライフジャケットを購入して
地震が起きたら、それを装着して、速攻ダッシュで逃げる!!

私も、そろそろライフジャケットを準備しようかと思っています。(汗)
お互いに頑張りましょう。

だいたい、地震ポイントと発生時刻 を知っている人はいないんですよ。
(人工地震の場合は除く)
もう、後は、カンと逃げるだけです。

とはいえ、ダメだと思ったら、鉄筋コンクリートの建物(6階ぐらい?)
に入ってしまうのもOKかも!

とにかく、運ですわぁ~。
お互いに無事であることを祈っています。
[ 2011/08/30 22:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/02 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/794-b5823dfc