FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














米国東海岸地震の情報


おはようございます、七曜高耶です。

今日は米国東海岸地震についての情報をお流し致します。

転載元は【たんぽぽ舎】様です。
それではどうぞ、ご覧下さい。




★  米国東海岸(バージニア州)で地震発生
     原発の外部電源が一時喪失

                                 原田裕史

 米国東海岸で地震があり、バージニア州ノースアンナ原発で外部電源が喪失
しました。
 
 USGS(米国地質調査所)によればマグニチュードは5.8。(日本のマグニ
チュードと定義が違います。)震源から原発までは20km程度の模様です。
 同原発はドミニオン社の所有するウェスティングハウス社製PWR型原子炉。1
号炉は1978年製、2号炉が1980年製です。
 同社によりますと、外部電源が喪失し、非常用ディーゼル発電機4基のうち1基
が冷却材漏れで停止したが5台目の発電機を使用して冷却を行ったとのこと。
 NRC(原子力規制委員会)は警戒指示を出しましたが、現在は外部電源が回復
し、解除されました。
 

同原発は三菱製のAPWR(加圧水型)を3号炉として計画中です。以前はGE
製のESBWR(沸騰水型)で申請していました。




最後まで読んで頂きまして有り難う御座いました。

以上で判りますように、米国の行動力は凄まじく早い対応です。
我が国日本はもう少しで半年が来ようとしているのに未だ進んでいません。
それどころか、更に悪化しているようにも思えます。

大変な時期だとは思いますが、日本政府以上に国民は生死をかけて生きています。

ですからどうか、国民から選ばれた代表ととして被災地、そして一般国民の
生活と食糧を考えて下さるととても嬉しいです。

宜しくお願い致します。






七曜 高耶

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/08/27 08:53 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

深読みしすぎでしょうか・・。

この地震が、戦争の引き金にならないかと心配しています。

先日、アメリカの地下施設が爆発したそうです。
軍関係の施設だったらしく、中に核が保管されていたとも聞きます。
地下内部は、色々な施設と繋がっているような作りだそうです。

そして地下施設爆発の振動が、あの地震だとか。

それから、あの音。
アポカリティック・サウンド でしたっけ、爆破と関係していないか気になります。

中東のテロも気になります。
あの問題の大元は、紙幣制度を金(きん)に変更をしようとした事らしいです。
それを阻止するために、テロをするように誘導したとか・・。

これが本当だとすると、アメリカと戦う相手は、中東?
中東の金を奪うつもりでしょうか?

どうしても、今度行われる『 紙幣→金 』をコントロールしたいみたいですね。

それになんでか、今のこの時期に、日本から金(きん)が流出しています。
日本からパワーがダダ漏れ・・。

なんだか、未確認の話ばかりで説得力ないですね~。
でも、金争奪のために、いろんな事が起きているような気がして仕方がないのです。

それに、もし、今回の地震が核と関係があったのならば、アメリカ国民が放射能の影響を受けてしまうかもしれません。
これも、人口削減のため?
ひょっとして自作自演だったりして・・。
アメリカは、用意周到ですものね。

深読みしすぎでしょうか?(汗)
[ 2011/08/29 00:55 ] [ 編集 ]

911

本当にするのでしょうか?

アメリカの攻撃目標は
イラン、レバノン、リビア、シリア

アメリカ国内の同時多発(核)爆発
ロサンゼルス、ニューヨーク、シカゴ、ワシントンDC、マイアミ、ラスベガス

外れることを祈ります・・。
[ 2011/08/29 14:18 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。

いつもコメントを有り難う御座います。


そうですね・・・・。

可能性としては無きにしも非ず。

数名の予知能力者の方がそう言っておられるようですし、
不安もありますが、
そうならない様に七曜も祈っています。




七曜 高耶

[ 2011/08/29 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/790-92db7e35