FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














闇と光の関係。

闇と光の関係・・・・・・。

これは、かなり重要だと思う。

闇を支持する訳では無いが、闇があるから光が重要だと言う事が判るわけで、闇が

無ければ光の重要性が解らなくなると思うのだ。

だから、闇が悪役と言う訳では無く、光の為に闇は存在していると言って良い。

闇の御かげで光が際立つと言うわけだ。

私の夢では、光の存在が顕れたりするのだが、闇の存在も顕れる。

少し前には慰めの様な事も言われた。

「君も疲れているだろう。少しはリラックスをしたら良い。休みなさい。動物とかを飼うと

かしたらどうか・・・・。」と、

なんとも、優しいお言葉。イメージ的には恐ろしい顔を想像されるのではないでしょうか。

そんな事有りません。優しい顔でした。ニコニコ顔です。

闇には闇のお仕事が有る様です。

私はずっと、悪者イメージでした。人間が創った神話のイメージがとても強くて悪者イメー

ジがきついですが、それは間違いだと言う事に気付きました。

光と闇は一体なのです。

ミディアム 霊能捜査官で有名なアリソン・デュボアが言っていた「死の天使」

それこそが、闇の役割をもつ者(存在)なのです。

イメージもあの「死の天使」の様な顔でした。そのうち、また会う事になるかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/10/22 09:13 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

こんにちは、七曜高耶さま
私たちの世界は二元性の世界でもあるので光と闇は表裏一体の関係でとても大切なものなのでしょうね。どちらが良い悪いではなく・・その力の働きの片方の側面という感じになるのでしょうね。

ブログを読ませていただいて、以前読んだ霊界物語の中で王仁三郎が出会う老人(神?)が、あるときは鬼のような顔、またある時は朗らかな顔・・という部分を思い出しました。
[ 2008/10/22 10:53 ] [ 編集 ]

不思議な写真がとれました

七曜様

こんにちは。
コンタクティです。

私は現在、一人の霊的な方をサポートさせていただいております。

この方と神社に参拝に行くと、必ず不思議なことがおこります。

今回は目で見えないですが、写真には撮れた映像があります。(不思議な画像です)
複数台のデジカメで確認できました。

このような画像を解析してくれる研究所みたいなところはないのでしょうか。値段は安いところがいいです。

もしご存知でありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
[ 2008/10/22 11:00 ] [ 編集 ]

マークス様

おはようございます。マークス様。
ご訪問有難うございました。
彼(闇?)には少し前に2日連続でお会い致しました。予知夢を視だして始めての事です。
私は予知夢を視る事が出来ていなければ、その様な存在がいる事にも気付かず今生を終えていたかもしれません。本当に感謝をしなければならないと思っています。
不思議な事にこの世もあの世(?)も宇宙も全てが繋がっているなんて思いもよらない事です。
その点で行くと、「たま出版」へ来られている方々は勘の良い方や凄く勉強されている方ばかりで感心してしまいます。そして、冷静な判断も出来る方が多い事。素晴らしいです。
マークス様のお話もいつも興味深く拝見致しております。とても、勉強になります。これからもどうぞ、頑張って下さいませね。
またのご訪問、お待ちしております。
[ 2008/10/23 09:25 ] [ 編集 ]

コンタクティ様

是非、その画像を見てみたいです。

どの様な画なのでしょうか?興味が有ります。
もしかして、紫の光が空から一直線に降りてきている様な画なのでしょうか?
詳しく教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

<訪問されている方へ>
画像解析の件で、もし知人がいらっしゃると言われる方がおられましたら七曜までご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。
[ 2008/10/23 09:36 ] [ 編集 ]

不可思議な写真

七曜様

そうです。紫ではないのですが、赤っぽい光が天から降りてきている写真です。
太陽も雲に隠れている真昼間に写真がとれました。
洞窟にも行ったのですが、ここでは紫色の三日月みたいな光が撮れました。オーブの映像も撮れました。
[ 2008/10/23 22:03 ] [ 編集 ]

コンタクティ様

そうですか、それであの様なヴィジョンが視えたのですね。貴方のコメを見た時にヴィジョンが視えたものですから・・・・。
あの光は聖域(大地の力)及び霊格の高い方に視られるものです。良い場所を選んで行かれているのですね。
また、場所等宜しければお教え下さいませ。
[ 2008/10/24 08:53 ] [ 編集 ]

不可思議な写真

七曜様

 こんばんは
この写真が撮れたのは靖国神社です。
複数のカメラで確認できました。

霊感者を通して神様が言うには「見える人には見える、見えない人もみえるかもしれない」とのことでした。

画像を送りましょうか?
[ 2008/10/24 21:44 ] [ 編集 ]

コンタクティ様

楽しみにしています。

宜しくお願い致します。
[ 2008/10/25 12:53 ] [ 編集 ]

不思議な写真がとれました

七曜様

 こんにちは。
画像を送りました。
ちゃんと届いていますでしょうか。

画像を見られて何か分かりましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。
[ 2008/10/28 11:01 ] [ 編集 ]

七曜様、ご無沙汰しております。ハイパーインフレが訪れるも先の話ではないと思いますが、七曜さんはどのように対処していく予定でしょうか?経済的なことはわからないもので、予知的な観点から、御意見伺えれば幸いです。たとえば預貯金などは価値を失い、交換できる物に替えておくのが良いのでしょうか?
[ 2008/11/01 17:53 ] [ 編集 ]

こんにちは、ひさしぶり!

メールを送りましたが届きましたでしょうか?最近のチャネリングメッセージは闇の勢力の衰退を前提に次のステージに進む道を示しています。本来闇は私たちの創りだしたイリュージョンにすぎなかったわけですね。意識しないものは実在しない。したがって光のみが宇宙に実在するのだと思います。では、また。
[ 2008/11/14 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/79-efa82cbd