FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














いつも有り難う御座います。

こんばんは、七曜高耶です。


7月25日に視たロンドンの夢。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-730.html






私は暴動をテロと勘違いしていた様だ。
炎が上がったのを視てテロだと感じた。

youtubeに出ていた白い馬やイギリス・ロンドンまでは正しく視ている。

では、残りの飛行機と空港はどうなるのだろうか・・・・?
予測がまるで付かない。


時々私は思うのだ。

私は何の為に夢を視るのかと・・・・。

そして自分の非力さがとても悔しい。

未来は変わるのだと他者に言いながら私はその言葉を疑う。
そんな弱い自分が時々嫌になる。


この地球の最後を夢に視ながら、
幸福になって欲しいと私は願っている。

自分勝手な自分がとても愚かしい。




それでも私はこれからも願うだろう。
より良き地球の未来を・・・・・・。



こんな私を支えて下さって本当に有り難う御座います。
感謝しています。








七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/08/25 21:33 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(14)[記事編集]

こんばんは

いつも拝見しております。七曜さんの才能を通して、心構えや準備ができています。感謝しています。ありがとうございます。
[ 2011/08/25 22:27 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます。

七曜さんご無沙汰してます。確かに以前書かれていたように、私もずっと眠い日々です、夢もあまりみない私でしたが、ここ数ヶ月よくみるように。何にもチカラのない私ですが、七曜さんの言葉から、沢山気付かせて頂く事があります。
時には文面から、沢山お辛い中書かれてるな…ありがとう。などなど。
沢山感じる心を、もってらっしゃる七曜さんだからこそ、視る・語りかけられてくる。のでしょうね。
ダイレクトに受け取る日々は、私では想像出来ない辛さもあると感じます。
いつも、七曜さんが受け取ったものを、ワンクッションおいて、私達に伝えて頂き感謝しています。
でも無理はなさらないで下さいね。
コメントいつも長くてすみません。
七曜さんが元気な笑顔で過ごせますように☆
[ 2011/08/25 23:34 ] [ 編集 ]

地球の未来

 人間と同じ(人が情勢を動かすので)で、確定的に決まっていて行き先を選んでいると勘違いしているが、実はそこに誘導されているのです。
 誘導する者の正体は解りません。
[ 2011/08/26 08:58 ] [ 編集 ]

予知夢を教えてもらえることで心構えができます。

その日を意識する人が増えると、回避する為の対策を考える時間が出来たり、
祈りができます。

七曜さんの力は本当に未来をよくしていく助けになっていますよ

[ 2011/08/26 11:23 ] [ 編集 ]

こちらこそですm_m

本当に心構えが出来て、救われていると感じています。
守るもの守るのに、時間、きっかけ、対策、色々考えさせて頂いてます。
こことご縁があってから、直感も鋭くなった気がしています。
七曜様も、守るものある以上無理ないようにしてくださいね。
お身体も・・・。

いつも応援しています^^

[ 2011/08/26 19:15 ] [ 編集 ]

Re: もこ様へ


こんばんは、もこ様。

七曜高耶です。

こちらこそいつも読んで頂きまして有り難う御座います。
感謝しています。

その上、お優しいお言葉までかけて下さいまして、本当に有り難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。



七曜 高耶
[ 2011/08/26 19:53 ] [ 編集 ]

Re: ペンギン様へ


こんばんは、ペンギン様。

お久し振りです。
お元気されていましたか?

コメントを本当に有り難う御座います。
とても嬉しいです。


ペンギン様の優しさがとても心に沁みます・・・・・・。
本当に本当に心からの感謝を。

有り難う御座います。




七曜 高耶
[ 2011/08/26 20:00 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ


こんばんは、傍観の者様。

いつもコメントを有り難う御座います。


>  人間と同じ(人が情勢を動かすので)で、確定的に決まっていて行き先を選んでいると勘違いしているが、実はそこに誘導されているのです。
>  誘導する者の正体は解りません。


私はこの様に考えた事が無かったので、傍観の者様のコメントに感謝致します。
確かにそうかもしれないですよね。

誘導されている・・・・・。

そうであるのならば私はその正体を是非知りたい。
もし、何か情報が有りましたら(出てきましたら)お教え下さいませ。

どうぞ、宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2011/08/26 20:07 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんばんは、n様。

七曜高耶です。

いつも本当に有り難う御座います。

祈りが通じる・・・・その事をただ望みつつ、
生きて行きたいと思います。


有り難う御座います。



七曜 高耶


[ 2011/08/26 20:50 ] [ 編集 ]

Re: michi様へ

こんばんは、michi様。

こちらこそいつも支えて下さり本当に有り難う御座います。

七曜はmichi様のブログで色々と勉強させて頂いています。
子供達の未来の為にこれからもどうか頑張って下さい!

応援しています。



有り難う御座います。





七曜 高耶
[ 2011/08/26 21:01 ] [ 編集 ]

恐らくアセンションも、今までのあらゆる考察が一体何だったのか?と言うくらい、単純かつ当たり前の結果になりそうです。 来月、山の神様に会いに行く予定です。 どうも最近、気になります。 呼ばれているかもしれないです。魅入られると、この世に戻れなくなるので、今何しようか考え中です。ただ、血を引く? 否、人間になり現れた? と言える人の視線を感じます。 同じ山に三回行った後にやって来た人ですが、妙に気になります。 気付いたら背後や近くにいる…というパターンが山神に近いのです。 酒と菓子持参で、奥の院に供えに行く予定です。
この乱気流の時期です。しかし、明らかに今までの常識を超える事象が起きています。 我が家の庭の百合も、花びらと雌しべが無くなったのに、ぐんぐん成長中です。枯れる事忘れて成長してます。最近、777や 7777や1111などの数字を数10回目撃してます。
[ 2011/08/26 21:55 ] [ 編集 ]

七曜様

こちらこそ、いつも有難うございます!



良き地球の未来を夢見て、祈ります!



ブログ更新、いつも有難うございます!
[ 2011/08/27 12:05 ] [ 編集 ]

Re: GOD様へ

おはようございます、GOD様。

とても気になる感じがしますね。
もし、また何か進展が有りましたらお教え下さい。

有り難う御座いました。



七曜 高耶
[ 2011/08/28 07:08 ] [ 編集 ]

Re: ウインクル様へ

おはようございます、ウインクル様。


お久し振りです。
お元気していますか?

こちらこそいつも有り難う御座います。

より良き未来の為にもウインクル様の力がとても必要です。
「愛の波動」をどうぞ宜しくお願い致します。


有り難う御座いました。





七曜 高耶


[ 2011/08/28 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/786-45fd3b95