FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














終末の鐘の音??そんなバカな(笑

おはようございます。七曜高耶です。


今日はちょっとした流行をみせている「apocalyptic sounds」について
書いていこうと思う。 

この現象は、
キエフ、ベラルーシ、フロリダ、ミシガン、スカンジナビア、
メリーランド
など世界各地で報告されている。

ある調査機関によると巨大移動物体だとの報告が・・・・ 


七曜は信じていません、
が、
がです。

実はこの音(?)ですが、子供達も聴いている様なのです。
七曜には聴こえず、子供には聴こえるこの音の正体。
もしかして周波数の様なものが少しあるのかもしれません。

この世は異なる周波数も多く入り混じっていますから、
ある人には聴こえても他の人には聴こえない事はきっとあるはずです。


でないと少し悔しいから(笑   


と、言う事で以下にyoutubeを貼っておきます。

この世の面白現象をどうぞご覧下さいませ。









どの辺りが「アポカリティック・サウンド」なのか判りませんが、
この世の終わりを望む人達には、そう聴こえるのかもしれませんね。



気持ちは少し理解出来ます・・・・・。









有り難う御座いました。





七曜 高耶

ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さいね。
有り難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/08/24 07:40 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(16)[記事編集]

凄い振動音ですね。
ブ~~ンって事が聞こえますよ。

何かの実験でもしているのでしょうか?
ここに住んでいる人は、絶対怖いと思いますよ。
身体に影響はないのでしょうか?
[ 2011/08/24 10:49 ] [ 編集 ]

TR3B

アメリカはTR3Bという 三角の平たいUFOのような物を開発しました。
それが飛行するときに 映像にあるようなサウンドが聞こえるのではないかと思いました。ググると写真なども見れます。
知らない人が見たら UFOだと思う事でしょう。 
[ 2011/08/25 13:04 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


コメントを有り難う御座います。


> 凄い振動音ですね。
> ブ~~ンって事が聞こえますよ。

えっ!!?聴こえますか?
凄いです。

私、このyoutubeの音さえよく聴こえません v-406
何故かしら・・・・・。


> 何かの実験でもしているのでしょうか?
> ここに住んでいる人は、絶対怖いと思いますよ。
> 身体に影響はないのでしょうか?


一瞬で良いから全ての現象の真実が知りたいです(笑
実際は何の音なのでしょう????
とても知りたい!!です!





七曜 高耶
[ 2011/08/25 18:51 ] [ 編集 ]

Re: Chiharu様へ

こんばんは、Chiharu様。

コメント&情報を有り難う御座いました。

ええっ!!?
それは意外な情報でした。
有り難う御座います。

そうなのですね~。
これは本当に凄い情報です。
また何か判りましたら、お教え下さいませ。
宜しくお願い致します。


有り難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2011/08/25 18:58 ] [ 編集 ]

モーター音のようですね

巨大なUFOのモーター音?光の点滅が左から右へ流れるように回転しているイメージですね。(回転方向は音が左から右へ流れているので)
[ 2011/10/14 09:59 ] [ 編集 ]

Re: Tu~さん 様へ

おはようございます、Tu~さん様。

お元気されていますか?
コメントを有り難う御座います。

これですが、実は関東の友人からの報告で、
「日本でもこの音が聴こえているようだ」と言う事です。
しかも「空」からだそうです・・・・・v-399

日本ではこう言った情報は出てき難いのが現状ですが、
実際、私の子も聞いていた様なので(勿論、刷り込みをしない様に
話していませんでした)驚いています。

ちなみに七曜は音を聴いていないので解らないのですが、
聞いた方に話を伺いますと、やはり気味悪いと言われていました。


あの音の正体は何なのでしょうね。
気になります(笑





七曜 高耶


[ 2011/10/15 07:06 ] [ 編集 ]

終末の鐘

ウチは日本で聞きました。空じゃなかったけど地面からブーンブーンって地面が響いてました。そのあとデカイ地震が来ました
[ 2012/09/30 23:35 ] [ 編集 ]

デカイ地震って…

カノンさんへ
デカイ地震って311の地震の事でしょうか?
もしそうならその音は地震のどのくらい前でしたか?
他に…
音とか以外で気がついた事や他の能力らしきものは持っていらっしゃいませんか?
[ 2012/10/01 07:36 ] [ 編集 ]

Re: カノン様へ

こんにちは、カノン様。


カノン様にも聴こえたのですか?
空では無く、地面から?

やはり何かの因果関係が有るのかもしれませんね。




七曜 高耶
[ 2012/10/01 14:33 ] [ 編集 ]

二人へ

3.11じゃないです。ずっと前のチリ?の大地震の時です。音が聞こえて来て五分後ぐらいに3.11ほどじゃないですけど地震が来ました!不思議とその時何か来るっていう確信見たいなのを感じました。


能力かどうか分からないですけど、見たことない風景、出来事を見た、もしくは経験したと感じる時がたまにあります(´-ω-`)すごい時はその後おきる出来事が分かる時があります。って言っても数秒後くらいですけど…
話しがそれてすみませんm(_ _)m
[ 2012/10/01 20:43 ] [ 編集 ]

Re: カノン様へ

こんにちは、カノン様。

今日は何故だか映画繋がりで感じる日の様でして、おかしなコメント返しになってしまいますがお許し下さいませね。

先程、カノン様のコメントを見てイメージしてしまったのは、あの「NEXT」のニコラス・ケイジでした(笑
あのような感じで見えたり感じたりされているのかもなぁ・・・・と。

どう考えても能力ですよねv-398v-343素晴らしいv-363
その内、あの映画の主人公みたいに、政府から依頼があったりして~~(笑


どうします?v-398





七曜 高耶
[ 2012/10/03 16:37 ] [ 編集 ]

依頼が来ても断ります(−_−;)意識して見るものじゃなくて突然見えるから役にたたないです(´-ω-`)
[ 2012/10/04 15:25 ] [ 編集 ]

突然見えるから役にたたない… 同感です。

私も「突然」ですしね、「~して」と頼まれて出来る訳ではない、
完全に無意識領域が「知らせている」と考えてます。
まぁ、見えたとしてもそれを信じて貰える事さえ大難題…
でも信じて貰えて「当たった」場合もそれなりに問題有り。

最近はシンクロや繋がりの方が強めに出てきてる感じです。
でも現実としては古い観念の人ばかりなので窮屈気味です。
[ 2012/10/04 18:35 ] [ 編集 ]

Re: カノン様へ

こんばんは、カノン様。

お返事有り難うございます!!


> 依頼が来ても断ります(−_−;)意識して見るものじゃなくて突然見えるから役にたたないです(´-ω-`)


そうですか??

でも、もし何か判った時には是非書き込んで下さいね。お待ちしておりますv-22





七曜 高耶
[ 2012/10/04 20:46 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

ST様。

コメントを有り難う御座います!!


>完全に無意識領域が「知らせている」と考えてます。


ん~。確かにそれもあるでしょうが、やはり感じる的な事は、何かしらの意味があるからだと思います。
それが無意識領域なのか、それともまた何か違う領域なのかは判りませんが、「知らせている」と感じる限り、発信先があるはずですよね??

なので、ST様もカノン様もやはりそれらを媒介するミディアムと言う事だと考えています。
役に立つ、立たないは、それらを発信してみないと判らない事ですからねv-22


ここのブログをメモ帳代わりに使って下さっても良いですから、バシバシ書いて下さいね。






七曜 高耶



[ 2012/10/04 20:54 ] [ 編集 ]

了解です(。・ω・。)!バンバン書いて行きます!


ウチの場合、未来が見える時の感覚
1.見える寸前周りがややスローになりイメージが浮かぶ、と言うより知っていた?的な感覚になる。
2.これは個人的な感覚かもしれないけど、見えた未来が終わったあと自分の人生を二回経験したような感覚になる…(変なこと言って申し訳ないです)
[ 2012/10/04 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/780-b1a7544f