FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














夢解析を募集致します。

久し振りに夢解析の募集をしたいと思っています。

予知夢以外のおかしいなと思う夢やメッセージ性を感じる繰り返し視る夢
等をお知らせ下さいね。

興味のある方は来週の今日まで募集を致しますのでどうぞお気軽にご参加
下さい。

それから公開・非公開を明確にして下さいね。
非公開の場合はフリーメールアドレスを添えて下さればそちらにメールで
お送り致します。



先着5名様に致しますので宜しくお願い致します。
夢解析にかかる時間は2~3日程度ですので併せて宜しくお願い致します。



七曜 高耶

ブログランキングに参加しています。クリックを宜しくお願い致します。
有り難う御座います。




こちらも宜しくお願い致します。有り難う御座います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/08/16 11:57 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(19)[記事編集]

つい三日前の夢なんですが、その時の夢について書きます。
自分は学生なんですが、その夢は最初友達と二人で歩いていました。
そして突然空が暗くなって、ふと空を見上げると暗い空にオレンジと緑の物体が浮遊していて、動き回ってました。
そしたら何処からか分かりませんが、
「計画は失敗しました」と聞こえて目が覚めました。
いつもはすぐに忘れてしまうんですが、なぜかこの夢だけ全く忘れません。夢解析よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/08/16 14:28 ] [ 編集 ]

青龍

8/4に多磨の白山神社にお参りをした晩に見た夢です。
町(新宿も?!)の中なのですが、迷路のようにずいぶん長い道をあちこち迷いながら巡り、クイズを解きながら、やっとゴールに着きました。名前は覚えていません。
そして、食事のごほうびか、窓から川が見える部屋に私はいました。川から人魚が(と認識)見え、乗りたい、乗れるとわかりました。
でも川が溢れないと乗れないともわかっていて、すぐに溢れました。
私は助けてもらえると感じて、気づいたらグレーと青いうろこの龍に乗っていました。
龍は窓から出る際に、部屋にいたスーツのおじさんがあまりに話してはいけない話をしまくり、龍は川に飛び出すときに、そのおじさんを川に落としました。
印象的な夢でありました。
解析をお願い致します。
[ 2011/08/16 15:30 ] [ 編集 ]

青龍

すみません
先ほど「青龍」の夢解析をお願いしましたけいこです。
アドレスを間違えてしまいました!ごめんなさい。
このアドレスが正しいです。
申し訳ありません。よろしくお願い致します
[ 2011/08/16 15:39 ] [ 編集 ]

印象的な夢でした

8月4日に見た夢です。

一人の若い(20代半ば~後半ぐらい)男性が立っている。

・チャコールグレーの細身のスーツを着て、
中は赤いシャツ←ホストみたいな格好
・短髪で、身長は高く細身
・特別ぱっと目をひく感じではないけど端正な顔立ちの男前さん

その男性は実生活で全く知らない人です。

その男性の後ろ10mぐらいのところに私は立っていて、
「あの人初めて見る人だな。誰だろう」と思いながら
しばらく後ろ姿を見ています。

男性が振り返って私の方を見た。
実生活でも夢の世界でも全く知らない人なのに、
振り返った彼の顔を見て、
何かどこかで見た事があるような、
誰かに似ているような感覚になって
ちょっと不思議なまま、
お互いに視線をそらす事なくしばらくじーっとお互いを見ていました。
(会話は無し)

瞬間に場面が変わり、どこかの部屋の中に私は居ます。
旦那と子どもと子どもの友達も居ました。

そこへ先ほどの男性が入ってきて、何だかよく覚えてないけれど、
透明のピンクの大きなセロファンのようなものを私にくれました。

そこには、油性マジックで殴り書きみたいな感じで
「愛してる」と書かれていました。
私は最初に出会った時にきっと彼を好きになっていたのでしょう、
ちょっと驚いてしばらくそれをじっと眺めていましたが
すごく嬉しくて安堵感もあり顔がほころびましだ。

その後も彼は何度かやって来て、その度に私に手紙をくれます。
内容ははっきりおぼえていませんが、ラブレターでした。

何度目かに来た時は手紙を持っていなくて、
ドアを開けるなり、
「あいしてる」「離れたくない」「一緒に居よう」と言いました。

隣でその一連のやり取りを見ていた旦那が
突っ伏して泣き出してしまいました。
(「俺よりそいつがいいのか」みたいなことを言ってたと思います。)

そこでまた急に場面が変わり、
再度、最初に居たと思われる道に彼が立っています。
今度は私の方を向いて、両手を広げて微笑みながら立っています。

私は彼を見て彼の方に走り出しました。

彼に抱きとめられた後、彼は私に手を差し出して、
私はその手を握りました。

前を向くと、さっきまで空き地だったはずのそこは
2mほどの崖になっていて、手をつないで一緒にその崖を上ります。

そこで目が覚めました。

目が覚めた後しばらく、切なくて嬉しくて暖かい気持ちで
ぼーっとしてしまいました (笑)

何か意味があるのか知りたくて気になっています。

七曜さまお忙しいとは存じますがよろしくお願い致します^^
[ 2011/08/17 01:28 ] [ 編集 ]

ちょっと、全身が強張るのがわかる夢でして…

はじめは女の人が『こっちにおいで~』と数回言ってるのが頭の中をこだましてたんです。周りは真っ暗闇
そしてどんどん声は大きくなり数人が『こっちにおいで~』と言いはじめてボリュームがどんどん大きくなって急にプツッと切れて…(たぶん一つ夢が終わったのかと)
気が付くとそこは牢獄。
牢獄の隅っこに自分がいて、その体育座りしている自分を第三者(夢を見ている意識がある自分?)が後ろから見てるんです。
それが昼~夕方までずっと続いて…
知り合いの声で『3日後には処刑されたんですって』と言われました(笑

そこで、目が覚めて(起こされたに近いですが)夢が終了しました
ちょっとよければ解析お願いします
[ 2011/08/17 07:49 ] [ 編集 ]

Re: puchiho様へ

こんばんは、puchiho様。

夢解析のご応募有り難う御座います。

まず、始めに出てきた

・チャコールグレーの細身のスーツを着て、
中は赤いシャツ←ホストみたいな格好
・短髪で、身長は高く細身
・特別ぱっと目をひく感じではないけど端正な顔立ちの男前さん


ですが、これは puchiho様が他人に見せたい姿です。
男装をしなさいとかそう言った意味ではありませんよ(笑

もっとご自分に自信を持たれる方が良いと思います。
中が赤いシャツだったのは、貴方の中に生きる為の熱意を内に秘めている
事を告げています。

家族の夢の中で一番に現れていたのは旦那様でしたので、
ここでは旦那様の方に注目しました。

夢での旦那様とは男性的部分を総括的に表してくれる存在です。
貴方が向かう統合的成長に必要な要素をもっていると言われています。
そして夢に顕れた知らない男性(異性)は、
成長に向けて次に発達させるべき主題を表しています。

ですからここで解釈しますと旦那様が示していた男性的部分の成長は
今のところは終わりを告げ、次なる成長(ここでは女性的部分 愛や優しさ)
と言ったものに向かうのが良いと思います。

異性と共に行った先の崖はまさに変化への決断を迫られています。
新しい自分を開拓するようにと言う「励まし」の夢の様です。



『 目が覚めた後しばらく、切なくて嬉しくて暖かい気持ちで
ぼーっとしてしまいました 』


これは貴方がメッセージを受け取ったと言う意味です。
切なくて嬉しくて暖かい気持ちなのは受け取った手紙の中に書かれていたと
思われます。

貴方は一人では無いと言う事を知って下さい。
貴方は沢山の存在に愛されています。

自信をもって下さいね。



有り難う御座いました。


もし、何か腑に落ちない様な事が有りましたら仰って下さいね。
では。





七曜 高耶
[ 2011/08/17 21:44 ] [ 編集 ]

Re: 匿名様へ

夢解析の結果をメールでお送り致しました。

どうぞ、宜しくお願い致します。

何か不明な点がある場合はまたお知らせ下さい。




七曜 高耶
[ 2011/08/17 21:46 ] [ 編集 ]

Re: けいこ様へ

先程夢解析のメールをお送り致しました。

ご不明な点が御座いました時にはまたお知らせ下さい。


有り難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2011/08/17 21:49 ] [ 編集 ]

空に彗星が見えた時

こんばんは、七曜様。
最近あまり夢は見ないのですが夢解析を募集中でもあり昨夜は久しぶりにとても鮮明な夢を見ました。
街中(たぶん都内)を歩いていると突然空に大きな彗星(流れ星?)が現れたと思ったと同時に世界中の経済の破綻が始まり出して日本でも円というお金の価値の暴落が始まりました。街中の空き地の価値も暴落しているところへ今度は突然の食料危機が始まり、野菜等の農地確保のためにすぐに暴騰が始まり出し世の中が大変な状態となっていました。
実は昨夜眠る前に「どうせ夢を見るなら少しでも七曜様のお役に立てればいいな」と思いながら眠った次第です。
夢解析より夢予知に近いと思いますが見たままを正直にお書きしました。
また何かあればご連絡しますね!
[ 2011/08/18 01:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/18 10:23 ] [ 編集 ]

Re: uregis様へ

こんにちは、uregis様。

先程メールをお送り致しました。


また内容をご欄下さいね。






七曜 高耶
[ 2011/08/18 10:59 ] [ 編集 ]

Re: てぃーだぬ龍様へ

こんにちは、七曜高耶です。


今日、メールをお送りする予定です。
遅くなりまして申し訳有りませんが、暫くお待ち下さいね。




七曜 高耶
[ 2011/08/18 11:01 ] [ 編集 ]

Re: 神の領域様へ

こんにちは、神の領域様。

有り難う御座います。
とても感謝しています。

凄く嬉しい心遣いに感動致しました。

これからもどんどん書き込んでいって下さるととても助かります!
私のブログは私の物でも有り、皆様のものでもあると言う考え方です。
皆様のお役に立てる様なブログにしていきたいと常々から思っております。
神の領域様のお力をお貸し下さると大変嬉しく思います!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

有り難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2011/08/18 16:40 ] [ 編集 ]

夢解析のお返事について

お忙しい中、解析をありがとうございます
ですが、まだ届かないのです!
再度お送りくださったら嬉しいです
[ 2011/08/18 17:21 ] [ 編集 ]

Re: けいこ様へ

再度お送り致しました。

もし、宜しければ迷惑メールフォルダーの方に入っているのかもしれませんので、
ご確認頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2011/08/18 18:42 ] [ 編集 ]

今朝見た夢

今朝見た夢です。
薄暗い石畳の町を薄汚れた服を来た人々がそれぞれおもむろにいろいろな方角へどこかに向かって歩いています。
みんな疲れきっていて、それでも少しづつ前に進んでいるのですが、
その中でひとりの小柄なキレイな顔をした女性(彼女も疲れきっている)が、
すれ違う若い男性にあうたびに交際を申し込まれては振り切って逃げています。
交際を申し込んでくる男性は皆、ちょっと目が飢えているような様子なので正気に見えません。
そうしているうちに公衆トイレのようなところに出て、女性はその前で誰かを待っています。
なんだかとても大切な人を待っているような様子でした。
するとまた若い男性が現れて彼女は必死な顔で逃げきります。
そういうところで目が覚めました。
なんだかよくわからない夢ですが、よろしくお願いします。
[ 2011/08/19 08:13 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんにちは、n様。

夢解析ご応募有り難う御座います。

暫くお待ち下さいね。
宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2011/08/19 17:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/21 12:06 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。


有り難う御座います。夢をお預かり致しますね。

暫くお待ちになって下さい。

結果はこちらからメールにて送らせて頂きます。





有り難う御座いました。



七曜 高耶
[ 2011/08/21 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/763-f9747227