FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














超古代『スターゲート』の在りかは・・・・?

スターゲートは古代から存在している。

今でこその技術では無いのだ。

例えば下の様な石版(この石版では無い)にその方法が書かれている。

ee4ff6f8e6398a78353a85562dd.jpg

この様なものであったり、以下の写真の様な物でもあったりする。

2077.jpg

そして『スターゲート』はシュメール円筒印章レリーフに描かれている様に
【アブズ】はドアの様な四角い場所(出入り口)から出現出来るのだ。
その装置を使用していたのはエンキ神。

その装置の色はエメラルドグリーンに輝き、神々しい光を放っていた筈だ。

この石版を発見した者は、『スターゲート』が何処に繋がるのかを知る事が
出来るのではないのかと思っている。
そして、軍事的にそれは大いに有効な存在であると考えている。
この石版と装置の在る場所は大体の見当は付いている。

これはいつからか始まったある宗教に関係した場所に隠されている。
七曜的には発見されない方が世の平和だと考える。

何故なら、『スターゲート』があれば戦争に大きな貢献がもたらされ
多くの人命が奪われる事になるからだ。
そして、この地球が終わりを告げる刻には異世界(パラレルワールド)若しく
は他惑星へと移住も可能で有る。


さあ、これを見つける事が出来るのは一体誰なのだろうか?

【プロジェクト・ルッキンググラス】


が大いに役立つ時がきたのかもしれない。

埋もれた叡智を埋もれさせたままに出来ないのが人間であり、軍なのだ。










七曜 高耶

ブログランキングに参加しています。
クリックを宜しくお願い致します。有り難う御座います。




宜しければこちらもクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/08/15 07:42 ]Posted by七曜高耶 | シュメール人と知的生命体 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/759-4dab49d6