FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














300人委員会の「計画書」

こんばんは、七曜高耶です。

私がいつも読んでいる井口和基氏のブログから今日は引用させて頂きました。

何がそう気になりましたかと言いますと、
氏のブログに書かれていた「計画書」のお話しです。







の行動計画と言われる、「世界人間牧場化計画」の部分だけ再掲しておこう。以下のものである。これは元英MI6のスパイであったジョン・コールマン博士がその時代に偶然に目にしたものであったという。



e0171614_11264221_convert_20110809205635.jpg

この中の(5)、(8)に明確に「反原子力政策」を打ち出すと書いてある。

(5)脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する。ただしコンピュータとサービス産業は免除する。(8)科学の発展は委員会が必要と認めるものを除き、一切抑制する。特に標的とするのは核エネルギーの平和利用で、委員会手先の新聞(ニューヨークタイムズ、ワシントン・ポスト、タイムズなど)は核融合技術を忌避する。

どうだろうか? これでもあなたは自分の頭で反原子力と考えたのだと思うだろうか? つい昨年まで原子力礼賛していたのではないか? 自分の胸に手を当てて反芻してみて欲しい。

私が言いたい事は、「反原発」もまた「仕組まれた計画」の実施に過ぎないということである。したがって、「311」も「福島原発事故」もまたその流れに従った「仕組まれたもの」にすぎないということである。それゆえ、これらは「人工的に引き起こされたものである」ということになるわけである。

では、だれによって?

それもまたその計画書に書いてある。

(13)キリスト教助成の宗教的義務と偽り、キリスト教根本主義の信仰を後押しして”ユダヤ選民思想”の神話を当然のこととして人々に受け入れさせ、シオニズム国家イスラエルに貢献する。
(14)ムスリム同胞団、イスラム原理主義、シーク教などの宗教的・は快適カルトグループを圧迫し、マインド・コントロールの実験をする。
(15)信教の自由という思想を世界中に輸出し、既存の真摯な宗教、とりわけキリスト教の根底を揺るがす。



と言った内容の「計画書」です。

「計画書」・・・・・・。

そう言えば七曜が視た夢にも「計画書」の話しがよく出てきました。

2011年6月21日に視た夢でも

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-665.html

2011年8月7日に視た夢でも

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-747.html

共通の言葉は「計画書」でした。

七曜はこの様な予知夢のブログを書き綴ってはいますが、
左脳的な考えももっています。

ですから、現実的に考えてもこれはおよそ信じられない様な話にも思えます。
が、これが本当であるなら

2010年12月10日に視た夢もまた計画の内に起こり未来はその様に進む可能性は有る
のかもしれない。

しかし、たった300人の人間達の力だけで、
果たして世界を操る事が出来るのだろうか・・・・・。


ただ一つの望みは「計画が頓挫」する事を祈るのみである。





七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/08/09 20:55 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

実際の社会の動きを見ていても、
何か最初から筋書きがあって、計画に基づいて様々なことが起きてるような、
そんな印象を受けることはしばしばありますね。

同じように生を受けたものが、何故こんなにも非道いことを実行出来るんでしょうね。

[ 2011/08/09 23:19 ] [ 編集 ]

さっぱり

 奴等の精神構造はさっぱり解らん。
 だが小説の題材としては面白いかも知れん。
 やはり精神錯乱しているんだろう。
 キリスト教も変だとは思うし、原子力は人類を支配するには格好の道具だと思うのだが。
 矛盾している。
 狭い視野だとこうなるんでしょうね。
[ 2011/08/10 08:37 ] [ 編集 ]

なんだか・・

すっかり、陰謀説に取り込まれちゃってますね。汗

ちょっと嫌な書き方をして申し訳ないです。
この手の文章や説を信じ込んで、陰謀だと完全に思い込んでしまうのも、自由なのですが、何だか出来過ぎというか、簡単に取り込まれ過ぎというか・・・。
最近、この手のものを見ると、なんだかなあと感じてしまいます。

この手の文章や紙面、講演会などが、出来過ぎていると感じるくらいに、流れている気がします。
これすらも、マインドコントロールに気づく事は、難しいのだと思いますが・・・。

日本人って、流されやすいんだなあ、と改めて思いました。


[ 2011/08/10 12:13 ] [ 編集 ]

Re: nabemaki様へ

こんにちは、nabemaki様。


七曜高耶です。

大丈夫ですよ v-411
七曜は無事です(笑
マインドコントロールはまだされていません v-411

出来過ぎ程おかしいものは有りませんから(笑

ただ、アインシュタインさんも言っていた様に、
「あらゆる角度から物事を見ること」がとても重要だと思います。

そして七曜、これからも検証していきます。

応援して下さいね。

いつも有り難う御座います。




七曜 高耶


[ 2011/08/10 13:13 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ


こんにちは、傍観の者様。

今日も本当に暑いですね v-388

確かに小説のネタになるかもしれませんね(笑
そして真実をその中から探し出す事が出来るかもしれません。

そこにあるものは「事実は小説よりも奇なり」なのかもv-361




七曜 高耶


[ 2011/08/10 13:24 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんにちは、n様。

いつも有り難う御座います。

筋書きを変更させる事が出来たら良いですよね。

これで見るとたった「300人」ですからどう考えても一般人の方が
多い訳ですから、
個々人の意識が変化するともしかしたら・・・・と言った事が起きるかもしれませんね。

これは彼らが・・・とかの話しでは無く、実際はこの様な事が起きていると想定して
自分達がどう行動するかが試されているのかもしれないと、七曜は思っています。





七曜 高耶
[ 2011/08/10 13:30 ] [ 編集 ]

検証していく・・

ほんと、ごめんなさいね。あえて書かせていただいています。
中立な立場で検証をしている。と、ご自分でおっしゃっている方だからです。

七曜さんのブログを読んでいると、
何だか、巻き込まれた人のブログを読んでいるのと変わりない感じが
伝わってくるのです。いつも・・・。
私は中庸です、中立です。あらゆる角度から検証しています。
といいつつ、陰謀説を推奨している方々と全く同じ事をブログに
書いていらっしゃるので、よくわからなくなるんですよね。

マインドコントロールはされていない。
は、それ、気をつけた方が良いですよ。
マインドコントロールされている人は、されていない。
始まっていない。と言いますから。

少し、自分を疑ってみる事も時には必要ですよ。
[ 2011/08/10 18:08 ] [ 編集 ]

Re: nabemaki様へ


こんばんは、nabemaki様。

本当にいつも有り難う御座います。
そうなのですよね、本当。

マインドコントロールをされていないと思う所が危険ですよね。

七曜は結構懐疑論者でありまして、自分の夢も疑っている位です(笑
ですからユング心理学を勉強していたり、科学的証拠が欲しい故に
学会へ入会している訳です。

この様な事をしているにも拘わらず素晴らしく左脳的です(笑
右脳は殆ど使っていないかもしれません v-356

とにもかくにもnabemaki様の様にキチンと言って下さる方がいると言う
のはとても有り難い事です。

これからもおかしな行動をしているなと思われた時にはビシっと言って
やって下さいませ。

宜しくお願い致します。

有り難う御座いました。





七曜 高耶

 
[ 2011/08/10 19:40 ] [ 編集 ]

nabemaki 様へ

nabemaki 様

はじめまして nabemaki 様。
このブログで陰謀論のコメントを寄せているsapporojinと申します。

確かに貴方のおっしゃることは一理あります。
ただこのブログの目的も知ってほしいのです。このブログの目的の一つは「真実の追究」にあります。(他人の私が言うのも何ですが)
私がこのブログにコメントを寄せているのもそのために他なりません。

私が陰謀論の根拠としているものは直接的なものは一つも無く、間接的なものしかありません。

ただ大相撲の八百長を例に考えてください。
大相撲の八百長はもう50年も前から週刊誌等で報道されてきましたが、直接的な証拠は何もありませんでした。にもかかわらず週刊誌ではいっとき毎年毎場所優勝予想を的中させそれは若貴が台頭するまで続きました。(若貴は八百長しない)

いくらなんでも10年以上も連続して優勝予想(的中している)などできるものでしょうか。

大相撲の八百長は知っての通りmailという直接的な証拠が見つかってはじめて露見しました。逆に言うと直接的な証拠が見つかるまで公式には八百長は無いということになってました。

にもかかわらず、週刊誌等では八百長報道をやめませんでした。彼らには真実を追究する意思があったからやめなかったのではないでしょうか。

あなたのようにMindControlの危険性を警鐘してくれる方も社会には絶対に必要ですが、陰謀論に言及する人すべてがMindControlされているといたずらに思うばかりでなく、中には「真実の追究」をしたいがために言及しているということをどうか理解してください。


[ 2011/08/10 21:02 ] [ 編集 ]

おはようございます!

いつも更新、有難うございます!

私もその筋書きは、あり得ると思っています!

中道、バランスを重視しながら、生きるよう心がけていますが、


テロ、戦争、色々、見渡すと筋書きがある世の中を象徴することも、多々ありますからね!


この世界は、ピラミッド方式ですからね!


でも、私は負けません!負けない精神で生きます!

シナリオがあるのは、本当です!


これ以上は、書きませんが、そんな世の中でも、バランスをとりながら、負けない精神で、生きましょうね!


有難うございました!
[ 2011/08/11 07:07 ] [ 編集 ]

こんばんは、ウインクル様。


コメントを有り難う御座います。
私も中道、バランス重視する事を忘れないように生きて
行きます!!

有り難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2011/08/11 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/750-328d657c