FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














8月7日に視た夢。「計画」の頓挫


こんにちは、七曜高耶です。

いつもブログを読んで頂きまして有り難う御座います。


今日は地震についての夢です。
前回夢で視た地震の事なのかそうでないのかは不明ですが、
今日視た夢の内容から推察しますと人工地震と関係があるように思えました。

場所は不明ですが、かなり薄暗い空間での話し合いの声が聴こえてきました。
それはこう言った内容でした。

「この地震の計画は頓挫しそうな感じだ」

計画書が机の上でひらひらしていました。


どうも反対勢力の力が強くなってきているように思えます。
ですが、その反対勢力がこのグループの中に現れ始めたのか・・・・・と言い
ますと、それは判りません。
もしかすると人工地震に気付いたレジスタンスの勢力が行動を起こし始めたの
かもしれません。

この世は二元性の世界です。

勿論、グレーな存在もいるとは思います。
が、黒があればまた白も存在しています。

例えるならば今は白が力を蓄え始めたと言う事でしょうか?


彼らの意気消沈の声が今後結果として顕れるかもしれません。


我々に出来る事はこの行動を傍観するだけでしょうが、
冷静に見守っていきたいと思います。










七曜 高耶


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると
励みになります。どうぞ、宜しくお願い致します。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/08/08 13:42 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

お久しぶりです、まほろばさん。タイガーです。って言っても

覚えてませんね。まほろばさんは地震を止めたいですか?それ

とも地震を起こしたいですか?陰謀論を追い駆けている人達に

共通して言える事なんですが、二元性という、くだらない闇と

光のゲームを楽しんでいる様に感じるんです。まほろばさんは

心の闇に向き合っていますか?心の何処かで、この世界が滅ぶ

事を望んでいませんか?俺は滅んだ方が良いと思っていますよ。

地位や名声、職業や財産、性別や年齢に関係なく人を救いたい

と思って人を救う為に動く人は救い出します。それが出来ない

人は消えるんじゃないか、と思っていますよ。まほろばさんは

陰謀論!?の大本の情報って、何処から来ていると思いますか。

地震が起きるぞ!と言う事で止める事が出来るか解りませんが

地震が起きるぞ!と言う事で引き寄せる事はあると思いますよ。

予言や予知は関係者なら知っていて当たり前ですからね ...

2011年8月14日は満月ですね。2011年8月15日は、すべて足して、

9になりますね。

2011年3月11日も、すべて足して9になりますね。二元性という

光と闇のゲームに時空の狭間から、棺桶に片足を突っ込んでみましたぁ♪

敵意は有りません。ただ、ほんの少し遊び心に火が点いてしまいました。

[ 2011/08/09 05:38 ] [ 編集 ]

Re: タイガー様へ

おはようございます、タイガー様。

お久しぶりです。憶えていますよ。
ブログのデザイン変わりましたよね?
お元気されていましたか?

毎日本当に暑いですね。

七曜、自分の心の闇と毎日戦っています。
タイガー様と同じ様に感じる事も有ります。

本当にこの世界は必要なのか・・・・?
滅んだとしてもそれは自業自得なのでは無いかと・・・・・。

いつも悩み苦しんでいます。

その様な悲しい自分を止めるのは、子供達の笑顔です。
幼い自分の子供達を見ると、笑ってて欲しいと思うのです。

だからこそ四苦八苦、試行錯誤をしながらも進みたいと思っています。

全てが滅んでも良い訳では無いと、
心の闇と戦いながらも予知として出しています。

純粋な光ではないけれど、それでもそうありたいと願いいきています。

タイガー様。本当に正直な意見を有り難う御座います。
貴方には感謝したい。

私はこれからも自分に正直にいたいです。
綺麗事だけを言うスピリチュアルは私自身言いたくないです。
現実と向き合いそして精神と向き合いながら、正直に視たままを
お伝えする様にこれからもしていきたいと思います。

有り難う御座いました。



また何か有りましたらどうぞお聞かせ下さいませ v-22

宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2011/08/09 09:51 ] [ 編集 ]

おはようございます、まほろばさん。タイガーです。

憶えていてくれて、ありがとうございます。

ブログのデザイン、変えました。

色々、有りましたが、何とか生きています。

毎日、熱中症と戦っていますよ。

アウトドアに使うアイスノンを凍らせてリンパに当てて

身体を冷やして、熱痙攣を起こさないようにしています。

まほろばさんの心の闇を晴らしてくれるのは、お子さんですね!

お子さんを大切にしてくれる人で、良かった。母親の愛情って、

凄いなぁ~と感じます。

まほろばさんの、お子さんを守る為に陰謀論やスピリチュアルに取り組む

姿は母親を持つ身として、良いお母さんだな~って思いました。

まほろばさんが自分に正直でいれば、お子さんも正直でいられますよね!

自分のと自分の家族を1番に考えて下さいね!身体も気を付けて下さい。

また、来ますね!

[ 2011/08/09 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/747-6643cc84