FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














今日の面白い夢。 「ゆり座」の知的生命体達の歴史

おはようございます、七曜高耶です。

今日はガネーシャの話を書いていこうと思っています。

下の写真がガネーシャになります。
七曜も何度か写真やカード等で見た事はあるのですが、
詳しい事は何一つ知りません。
ですから詳しい話はスルー致します。




さて、このガネーシャが今日の話とどの様に絡んでくるのかと申しますと、
・・・・「判らない」と言う言葉が一番妥当だと考えています。

今日のガネーシャが、このインドの神様(?)ガネーシャなのかの判断が
付かないからです。

夢で視た「ガネーシャ」は宇宙神であり、「ゆり座」に住む知的生命体達を
統治する存在であるとか・・・・。
物凄く突拍子も無いお話ですので興味の無い方はスルーして下さいね。


とにもかくにも「ゆり座」と言う名前の星座を七曜が知る訳もなく探し回りました。

かなり探した結果出てきたのは「現在採用されていない星座」でありました。

以下WIKI URLです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%82%8A%E5%BA%A7


「ゆり座」はフランスの天文学者パルディスによってフランス国王ルイ14世
のために作られ、
オギュスタン・ロワーエが1679年に作った星図に描かれた星座の一つの様です。


1679年に作られた星座が今夢で甦ったのでしょうか?
それともまた何かのメッセージでしょうか?

この「ゆり座」ですが、海外ドラマ「スターゲート」をご存知の方は知って
おられると思いますが、ゴアウルドの様な種が存在し、
彼ら(ゆり座)近辺に住む知的生命体を支配していたと言った内容でした。

彼らの土地には地球と同じ錫が採掘される様ですが、それが支配する側に
とって非常に重要なものであるとか・・・・。
しかし、虐げられていた彼らを解放したのがガネーシャである様です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3_(%E5%B0%8F%E6%83%91%E6%98%9F)

で、見つけましたのは「ガネーシャ」と言う名の小惑星でした。
小惑星帯が一番しっくりくるかもしれませんね。

流石に小惑星だと生命は存在出来ないのでは・・・・と七曜も思っているのですが、
夢は大きいほど良いですよね。

今日は知的生命体に関する不思議な夢でした。




最後まで読んで頂きまして有り難う御座いました。









七曜 高耶

面白い!!と思って下さる方。ワンクリックをお願いします 
有り難う御座います!!



関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/08/01 10:33 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

こんにちは


神社の梁といいましょうか、屋根の下辺りに鼻の長い動物(獏でしょうか?)の飾りをよく見かけるのですが、とある神社で祈っているとその飾りにた象のような存在がむにょ~んと出てきました(出て来ただけ)

その時、鼻の長い宇宙人がいたのかな?と思いました。また、その宇宙人は調停者だったのではと思いました。
[ 2011/08/01 22:14 ] [ 編集 ]

Re: ゆい様へ

おはようございます、ゆい様。

七曜高耶です。

コメントを有り難う御座いました。
日本で鼻の長い存在と言えば確かに獏ですね。

面白いです。このお話し v-22

宇宙の調停者と言うのも有りえそうで!!


有り難う御座いました。
また何か不思議現象がありましたらお教え下さい。

七曜は意外と不思議現象を体験したことがないので凄く楽しかったです。





七曜 高耶
[ 2011/08/05 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/739-8546ed69