FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














果たして予知は他者による操作が可能か?

こんばんは、七曜です。

私はかなりのドラマ好きの映画好きなのですが、結構お気に入りの映画
を今日はここに動画を貼り付けてご紹介しようと思います。


タイトルは『マイノリティ・リポート』です。




未来を予知する事で未然に犯罪を防ごうとするが、その予知を逆手にとられ
脳内映像を操作。
そしてそれは人間の心の闇を浮き彫りにする事となる・・・・。

と言った感じのストーリーです。

ここで注目すべき箇所は、予知は操作出来るといったところです。
私自身もそれを感じた事が有ります。
それが書き換えと言うのか操作と言うのかは解りませんが、
そういった事は可能で有るだろうと私は思っています。

そしてそれが可能になるのは、この世がバーチャルリアリティであり、
皆がそれぞれの意識の中心で繋がっている場合です。

これは私が勝手に思っている事ですが、宇宙の何処かに本当の身体が存在している
のではと考えています。

勿論自信は有りませんが、その画像を幾度と無く視て来ています。

沢山のポッドの様な中に沢山の姿形が異なる者達が横たわり、
精神と言うものの実験をしている様に思えます。

ですから、この世に宇宙人の魂が人間(器)に入り込むと言った(例えばウォークイン)
達は精神が宇宙と地球(人間)に繋がり、ダイレクトに介入していると考えています。
その事もあってその固体(宇宙人)の性格も反映されるのだと解釈しています。

ワンダラーについてはかなり謎が多い感じがします。

ある意味活動家の様な感じもしますが、精神介入者よりも能力的に高い存在であると
感じます。
PKやESPを帯びているのはワンダラーですから・・・・・。

何故この様に違いが起きるのかは解りませんが、まだまだ研究を続けていきたいと
思っています。


最後まで読んで頂きまして、
有り難う御座いました。









七曜 高耶



追記の中で先程の「あなたの前に宇宙人が現れます」の動画の感想
を書こうと思うのですが、
七曜的にはまだまだ先だと思っていますので、このタイトルはかなり無理がある
様に思っています。

そしてそれが彼らの言う良い宇宙人(?)か悪い宇宙人(?)なのかは一般人は
判断出来ないと思います。

「V」の様な見た目の美しさで騙されたら悲しいです。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/07/30 22:22 ]Posted by七曜高耶 | ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/736-d21a7478