FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














我が家の6歳児の口癖は・・・・・・


我が家の5番目の男児の口癖は、

4歳の時から続いている。

幼稚園のお迎えの時必ず言う言葉だ。
勿論、家でも時々言う。



子「俺、天国に早く行きたいなぁ~~」

ボソッとそう呟く。


七曜「はぁ???!!!」


子「だって天国では何だって出来るんだよ?死んだおじいちゃんにも会えるし、
空だって飛べる。行きたいところには直ぐに行けるんだよ」


七曜「生まれて6年しか経ってないのに、何言っているんだか。もうリタイア?
もう少しこの世を楽しんだらどう?友達も沢山いるじゃない」


子「でもなぁ~~。あっちの方が絶対楽しいよ」


七曜「そう?」


子「うん。ママも一緒に行こうね。海外旅行も出来るから」


七曜「(笑)海外旅行は魅力的だなぁ~~~」




と、この様な変な話をしながら家路に着きます。
まっこと微妙な会話を誰かが聞いたら何と思うか・・・・・(笑

七曜は全然憶えていませんが、とても綺麗な場所で、空が身近に在るそうです。
ふわふわとても気持ち良いとか。

その子供の一番したい事はと聞きますと、
おじいちゃんが亡くなった次の週に一緒に逝ってしまった犬(ゴールデンレトリバー)
のハナちゃんの背中に跨って走る事だそうです(笑


そうかぁ・・・・そうなんだ。
私もちょっとしてみたいなぁ(笑



とても面白いお話でした。








七曜 高耶



関連記事
[ 2011/07/13 11:00 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

(笑)ぶっとんだ会話ですね~そばで聞いたら変人扱いかも(笑)
・・・でもそうゆう会話が出来るっていいですよね^^
言える子供も受け止める母も^^環境が出来あがってますね^^ うちは・・・冗談で終わります(笑)


今朝、役所に質問しています。給食が気になって気になって・・・回答はまだです。
あ~~~安全な食べるものがない(泣)
[ 2011/07/13 12:25 ] [ 編集 ]

まさに

魂の故郷ですね。
私も早く還りたい。
[ 2011/07/13 13:32 ] [ 編集 ]

やはり七曜さんのお子さんだけあって、そういう能力がおありになるのでしょうね。

ところで、話題はそれるのですが、実は娘の発言でまたまた気になるところが・・・。

昨日車の中でもしかしたら自分がこう思ったらそれが本当になる(移動なんかもできてしまう)用になるかもしれないよね・・・なんて話していたときに、ふと、彼女が「UFOに乗っているのは未来の人間なんじゃないのかな」といいました。

そして、今日偶然(必然)にも見つけてしまったローズウェルの事件に関する記事。

http://www.herb-jwt.com/melmaga1.files/MM20110203.txt

そこにはUFOに乗っていたのは未来からきた人間だったとかかれてました。

本当にびっくりしてしまいました。

いやはや、これからどんな世の中になっていくのでしょうか・・。
[ 2011/07/16 01:15 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして様へ


おはようございます、はじめまして様。

コメントを有り難う御座います。



> やはり七曜さんのお子さんだけあって、そういう能力がおありになるのでしょうね。

どうなのでしょうか(笑 
遺伝するのでしょうかv-361
DNA情報は不思議です。


> ところで、話題はそれるのですが、実は娘の発言でまたまた気になるところが・・・。
>
> 昨日車の中でもしかしたら自分がこう思ったらそれが本当になる(移動なんかもできてしまう)用になるかもしれないよね・・・なんて話していたときに、ふと、彼女が「UFOに乗っているのは未来の人間なんじゃないのかな」といいました。
>
> そして、今日偶然(必然)にも見つけてしまったローズウェルの事件に関する記事。
>
> http://www.herb-jwt.com/melmaga1.files/MM20110203.txt
>
> そこにはUFOに乗っていたのは未来からきた人間だったとかかれてました。
>
> 本当にびっくりしてしまいました。



凄い情報を有り難う御座います。
早速七曜、見てまいります。

未来人説は面白いですね。
有り難う御座います。感謝!!

また、何か興味深いものが御座いましたらお教え下さいませ。
楽しみにしていますv-411





七曜 高耶

[ 2011/07/16 08:08 ] [ 編集 ]

七曜さま

やっぱりそういった能力は遺伝するみたいですよ。
知り合いの霊能力がある人たちは、みなシャーマンの家系です。神社ですね。
そのうちの一人の娘さんは、小学生ですが、お母さんよりも能力があるみたいで、時々変なものがついてると払ってくれるそうですよ。

子供たちはやはりつながりやすいのでしょうけれどね。

うちの子は七田の教室に通ってましたが、それほどの能力は身につかず・・・。
[ 2011/07/23 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/711-f8e5ba51