FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














26日の夢。

まず、この日は久々にUFOに目撃した日でも有る。
何かに呼ばれる様に空を見上げると、その物体はソコにいた。

何故だかUFOに出会うと「予知夢」が加速する。

激しい数の「予知夢」で憶えきれない状態になってしまう。
断片的になって申し訳ないが、とりあえずここに書きます。



26日  視た夢の内容


無数のUFOの飛来。

9ph(ペーハー)          科学的中性点は7phで、9phはアルカリ性で有る。石鹸水な
                  どは9ph。個人的には汚染濃度の事を指しているのではと思
                  っている。

激しい勢力の台風の接近  (後出しみたいに言われると嫌なのだが、視た事は事実なので
                  伝え様と思う。)

防衛システム(防衛省)への侵入者。  システムがあまい様子。



以上です。何だか全然解らないと思います。ですが、憶えている限り書きました。
本当に一気に来たもので全然憶えれませんでした。

申し訳有りませんでした。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/09/29 08:46 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢08 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

10月14日、世界中でUFOが目撃される。
「ファーストコンタクト」って言われてる。
3日間、上空に滞在するらしい。

上記のようなことを最近知りました。
ホントに起きたらびっくりしちゃいますね。
[ 2008/10/05 11:52 ] [ 編集 ]

さら様

コメ、有難うございました。
10月14日の話ですが、詳しい話は知らないのです。
ただ、もしUFOが来て「ファーストコンタクト」が行なわれるとしても、私自身はその事に関しての夢はまだ視ていません。
ですから、「来る」とはまだ思っていません。
この上の記事は、ただ26日の日に目撃したと言うだけで、「ファーストコンタクト」とは無関係なのです。
紛らわしい書き方になった様ですいませんでした。
でも、本当に来れば驚嘆ものです。
とりあえず、関係は有りませんので申し訳有りませんでした。(謝)
[ 2008/10/06 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/70-476b4fef