FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














予知夢について

おはようございます、七曜高耶です。

今回はコメントにおいて、素晴らしい点に指摘をされた方がいらっしゃいましたので、
今一度私的考え方をここに書いて行こうと思います。

私が今このブログに書いていますのは基本的に「予知夢(夢日記)」です。
私の信条は当初から変わる事無く「人様のお役に立てる事」なのです。

この予知夢によって生計を立てるつもりは毛頭有りません。

何事でもそうですが、「想定外」より「想定内」で動く事が必要だと考えています。

夢によってもし大体の時間が判るのならば、それはとても重要だと考えています。

そしてそれが「科学的」な方面と「非科学的」方面とで協力しあう事が出来るのならば
とても強い武器になると思っています。


例に挙げて言いますと、「リモートビューイング」もどちらかと言うと「非科学的」な
ものに属しますが、アメリカ政府はそれを活用しようと考えその軍隊を立ち上げました。


人間の脳には隠された才能があると私は考えています。

超心理学会に被験者として入会したのもそう言った理由です。
学会には超メジャーな大学教授や脳科学の先生方も出席されたり、論文を出されたり
しています。

あらゆる方面から科学的であり、非科学的に論じていく事も必要かと思います。


その事を踏まえた上で、必要な情報を受け取って頂けるととても嬉しく思えます。


勿論、否定的なコメントも大歓迎です。
その事によって冷静に物事が考えられるのですから・・・・。



これからも読者様には色々な意見や情報を宜しくお願い致します。
沢山の情報は私にとってとても必要なものです。
再度宜しくお願い致します。



有り難う御座いました。







七曜 高耶




関連記事
[ 2011/07/08 08:55 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/694-51e7dcfb