FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














これはやられた、お手上げだ!!




順位 ページタイトル/紹介文 週間IN 週間OUT 月間IN
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩
予知・予言のブログです。
天災・人災が起きるであろう場所を予め知る事によって、回避する事が目的です。
他、UFOや惑星人(ET)、シュメール文明と日本人についても書いています。

最新記事:2011/06/24 20:35 [\時\とし\て・・・・・\顔\の為に戦う事\も必要\なのか\も\し\れ\ない\。] [扇風\、品切れ状態。 まるで乾電\の時の\な状\です。] [東電は成功と\うけれど、専門家は失敗していると\うこの解の相違。]



 
最近は本当に酷いもので、ブログランキングボタンを押して
下さっている方は既に知られているかもしれません。

写真をアップロードしたかったのですが、無理の様でしたのでコピーを
載せました。


何故か私のブログ記事タイトルを沢山の伏字に変更されています。
今までも結構【あの関係】のお話しを書くとされていましたが、
これではタイトルもほぼ読めません


はい、またしても降参です。
これはある意味訪問者制限ですね(笑


やはり、ここはもう皆様に頼るしか方法は無い様に思えます



今日この記事以降からは少しキャラを変えて書いていこうと
思います。そして当面は【あの情報】は控えこの期間に対策を
練って行きます。


が、強制的ブログ閉鎖も近いかも(笑
ダウンロード出来る方はダウンロードをして気になる箇所を残して
おいて下さいね。
宜しくお願い致します。




ではでは。








七曜 高耶


興味のある方はクリックして覗いて見てくださいね。
他の方のブログ記事タイトルと見比べてみて下さい。酷さが判ります(笑



関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/06/25 07:10 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/25 11:20 ] [ 編集 ]

 今回は七曜高耶様のご要望がありましたので食糧危機についてupしようと考えていましたが、このところのブログ規制をうけて今起きている事態についてupしようと思います。

 このブログをご覧の皆様はこのところ霊能系ブログがつながりにくくなっていることをご存知かと思いますが、実はもっと根が深いようなのです。

 玉蔵さんのブログが今現在つながりにくくなっているようですがこれは私の予想の範囲内でした。ところが今月に入ってgoogle検索ランキングで「yahoo つながらない」というキーワードがトップにはいりました。そこでyahooにすぐアクセスをしてみたのですがそのときはすぐにつながりました。ただ、どうもそのときyahooに対して何らかのアクセス制限があったようなのです。また昨日の朝のことですがgoogleのホームページを開いたところgoogleの検索ランキングとyahooニュースが表示されるようになっているのですが、それが表示されませんでした。天気予報が表示されたのにですよ。なんかおかしいとおもいません?

 それからこれとは関係ないと思われるかもしれませんが腑に落ちないのは孫正義氏と三木谷浩史氏のことです。孫氏が反原発、三木谷氏が経団連脱退というニュースをご存知の方も多いでしょうが、私が知ってる限り彼らはそのような人物ではありません。極めてビジネスライクな人間です。悪人でもないが善人でもなく政治的な立場については中立であることがビジネスにとって得をするということがわかっている人達です。なぜ、彼らが危険を犯してまでこのようなことをするのでしょう。

 ずばり大胆に言いますが、今起きているのは『闇の権力者』が「インターネットを監理する」「インターネットを掌握する」ということをしようとしているのではないでしょうか。これだとすべてが辻褄が合うと思いませんか。

 孫正義氏や三木谷浩史氏にとってそのようなことをされれば彼らのビジネスにとって重大な影響を受けるのは間違いないでしょう。それを阻止すべく彼らが動いていると考えると無理が無いように思えるのです。(もちろん、まったくの想像と指摘されても仕方がありませんが)
 ソニーやトヨタの情報漏洩も、アクセス制限(今のところあくまでも制限であって遮断ではない)もネット監理の実験をしてるのではないでしょうか。

 ビルゲイツ氏もロックフェラー氏に対抗しているようだと松原照子さんもブログに書いていますし、IT実業家達で何らかの動きがあることもわかっていますが、いまいった三氏以外は差しさわりがあるので名前は出しません。

 いずれにしても、ビルライアンの動画にもあるように闇の権力者たちも思い通りにはいっていないようなのできたるべき未来は良いものになる疑っていなかったのですが、もしネット監理ということが実現してしまうと大変なことになってしまうので、誰かこれについて情報を持っている人はupしてください。これからはまず第一に楽天がアクセス制限されるか気をつけましょう。
 
 食糧危機については次回upする予定です。
[ 2011/06/25 12:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/25 14:13 ] [ 編集 ]

なんだか怖いですね。
これじゃお隣りの国と変わらないです。
[ 2011/06/25 17:54 ] [ 編集 ]

私も同じでした。

いやー、私も七曜高耶様と同じ扱いをしていただきました。
私ごときのブログで済みませんって感じですが、ある意味光栄です(笑)
今後もめげずに頑張って下さい。
期待しています。
[ 2011/06/25 19:45 ] [ 編集 ]

Re: michi様へ

こんばんは、michi様。


全然ですよ。
もうそのお気持ちだけで嬉しいです。

負けずに・・・・・出来るだけちょこっと(笑 頑張ります。
有り難う御座いました。

感謝!!





七曜 高耶
[ 2011/06/25 21:42 ] [ 編集 ]

Re: michi様へ


えっと・・・・作り方判りません(泣

本当に全くと言っていいほど機械オンチです(泣






七曜 高耶
[ 2011/06/25 21:52 ] [ 編集 ]

Re: n様へ


こんばんは、n様。

いつもコメントを有り難う御座います。


> なんだか怖いですね。


冗談抜きで怖いですよ~本当。
顔が見えない相手ですし、何より良い事をしている訳では無いですからね。
困らせようとしている訳ですから、笑えませんよ本当。


> これじゃお隣りの国と変わらないです。


そうですね~。監視監視と密告の様な時代が日本にも来ているのかもしれません。





七曜 高耶
[ 2011/06/25 21:56 ] [ 編集 ]

Re: yanagitty様へ


こんばんは、yanagitty様。

七曜高耶です。


やっぱりこうなると思っていました(泣
想定内の事が起きてましたか・・・・・。


もしかしたらリンクのせいでご迷惑をおかけしたのかもしれません。
申し訳無いです。

ブロとも様とリンク先の安全を確保しなければならないかもしれませんね。
でないと折角の良い記事が勿体無いですから。



とりあえず今どの様な状況でしょうか?
もし、酷い状態でしたらブロとも解消をして頂いても大丈夫ですよ。
原因が私だとしたら悲しいですから・・・。


また状況のご報告宜しくお願い致します。
すいません。





七曜 高耶
[ 2011/06/25 22:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/25 23:04 ] [ 編集 ]

何を言ってるんですか!

七曜高耶様、こんばんは。

>もしかしたらリンクのせいでご迷惑をおかけしたのかもしれません。
>申し訳無いです。
>ブロとも様とリンク先の安全を確保しなければならな>いかもしれませんね。
>でないと折角の良い記事が勿体無いですから。

えーっと、お気づかい無用です。
ご自分の気のすむままに記事をアップして下さい。
私の方は記事の下書きはちゃんと自分のデータベースに
保存して有りますのでいつ消去されてもすぐに投稿できます。
また、別のブログも用意してありますので全く問題有りません。

しかしFC2はサーバーのレスポンスも早く、私は気に行っていたのですが、
こんな事があるとは・・・そういえば「知っとうや」様も同じことが
あったようですね。どこかいいところって有るのでしょうかね?

いずれにしても私はこんな事も楽しんで記事を書いていますので
どうぞお気になさらないで思う存分良い記事をアップして下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お気づかいありがとうございます。

[ 2011/06/25 23:46 ] [ 編集 ]

Re: yanagitty様へ

こんばんは、yanagitty様。


有り難う御座います。

もし、何か有りましたら仰って下さいね。
感謝!!

ちなみにですが・・・・ブログ引越し先で気に入った場所がまだ見つかっていません。
FC2使い易くて本当に好きなのですが・・・・・。




七曜 高耶
[ 2011/06/26 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/675-f7a6a167