FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














特殊なDNAのスターシード(ETソウルとET)とレプタリアン

おはようございます。七曜高耶です。


昨日の続きを書いていこうと思います。

昨日転載させて頂きました中に『地球人とエイリアンが戦争状態
にある・・・・』と書かれていたと思われます。

大きな意味での惑星間の戦争では無く、この小さな地球間での戦争
だと思って頂ければと思います。

ある意味増えすぎた人類から下の管理者の手に財産を戻す・・・
と言った感じでしょうか。

しかし、その他のエイリアンがそれを許す筈は有りませんね。
そして、ここでもレプタリアンが全て悪者の様に書かれていますが、
それも間違いです。

とにかく、
この狭い地球の中だけでそれは行われていると考えて下さいね。


では艦隊が攻め入ってくる事は有るのか?


それも有り得ません。

勿論、この先未来に「彼ら」が来る可能性は有ります。
そしてスティーブン・ホーキング博士の言った様な事も有り得ますが、
今の現状はこの地球内だけだと考えています。

何故なら今この地球で交信出来るのはこの地球の中だけです。
ですから前からも言いましたが、「チャネリング」はかなり危険なものな
のです。

二元性の特徴をもつレプタリアンが良い様に利用する可能性もあるからです。

ですから「チャネリング」通りにいかなかったりする場合が多いのです。
その様な場合、皆様はどの様な反応をとっていますか?

「チャネリング」は言葉巧みに美しく表現をするが、嘘つきだ。
となるのです。
そしてETに対して不信感や怒りが増大される。

それはバタフライエフェクトとなりさらに不信感と怒りが波紋の様に
広がっていく。

するともし、真実を言っている言葉があるとしても受け入れる事が出来ない
様に変化してしまいます。

所謂「洗脳」ですね。

宗教による集団自殺もその例と言えると思います。

地球が何月何日に終末を迎える。
この様な事は有りません。


ここで重要な事とは何なのか・・・・・?
それは「自分の頭で考える」事なのです。

「チャネリング」通りに動く事はしなくても良い行動です。
「チャネリング」通りに動く方は「考える」事をしなくなってしまいます。
他力本願なのです。

ここは自力本願で行動して頂きたいと考えています。

全てが嘘では有りませんが、自分で考え行動する事が出来れば
前にも記事で上げました『V』
の様な事にはならないと思います。(騙される事です)

正しい情報とそれを精査する力がこれから必要となってくる力になると思います。




どうぞ、宜しくお願い致します。





七曜 高耶



関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/06/23 08:53 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

地球のこともよくわかっていない地球人は、
地球を含め、宇宙のことをよく知っているETから見れば、言葉は悪いですが良くも悪くも「扱いやすい」存在なのかもしれないですね。

[ 2011/06/23 10:13 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんにちは、n様。

お元気されていますか?

> 地球のこともよくわかっていない地球人は、
> 地球を含め、宇宙のことをよく知っているETから見れば、言葉は悪いですが良くも悪くも「扱いやすい」存在なのかもしれないですね。


そうですね、何も知らない方が洗脳し易いですし、ある意味純粋培養
出来ますからね。
「扱いやすい」と思います(笑





七曜 高耶
[ 2011/06/23 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/668-905ca3af