FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














ちょっと気になる事。

突然に書きますが、最近あちら様からのアクセスが途絶えて
いました。

気付かれない様にする為、関係ない記事を載せ続けたのですが、
昨日からまた気付かれてしまったようです。

【たんぽぽ舎】様の記事を載せ始めた途端コレですから、
早い段階での閲覧をお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。






七曜 高耶

負けずに情報拡散クリックの協力宜しくお願い致します。
それから、もし協力頂ける様でしたら、原発記事の拡散を宜しくお願い致します。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/06/22 10:42 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

なるほど!

七曜様、こんにちは!

今日は、暑いですね!


なるほど!なるほど!


やはりですね!


わかりやすいですね!


ちょっと、呟きに同調させて頂きました。


暑いので、体調に気をつけて下さいね!
[ 2011/06/22 12:10 ] [ 編集 ]

Re: ウインクル様へ

こんにちは、ウインクル様。

コメントを有り難う御座います。


こちらも本当に蒸し暑いです。
この湿度の高さはどうにかならないのでしょうかね v-393v-356

さて、判りやすい彼らは判りやすい行動をとるので、
最近は対策が練れ易いです。

しかし、どこから情報が漏れるのか・・・・。

私のブログは検索し難い筈なのですが・・・・(笑





七曜 高耶
[ 2011/06/22 13:05 ] [ 編集 ]

イタチごっこ

月に1~2度しか更新しない私のブログでさえ、原発関連の記事をUpすると妙な人達が閲覧します。
他に仕事は無いんだろうか。。。

でもまぁ、リンクであっという間に拡がっていってるのが現状ですし、中には強制的に閲覧不可にされちゃった人達もいるみたいですが、また別の方法で情報を流して拡めてるので、いちいちチェックしたところで全て管理は無理じゃないかと思うんですけどね。


http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/45652/50682/37691331

この記事に貼ってある動画、ご覧になった事あるかもしれませんが、やはり現場のナマの声は信頼度が高いです。

保安院についての動画もありますので、ついでに言っちゃいます。

普段、原発に保安院が常駐してるんですが、いちいち口を挟んできて、そりゃもう煩いらしいです。

ちょっと何かあると騒いで、ほんの少しの改善でさえ、国に許可を貰わないといけないとかで、全く作業が進まない、現場は常にそんな状況だったらしいです。

ですが震災のあった日、この保安院の方々、真っ先に逃げたらしいですよ。50キロ離れた場所まで。
ほんと、愉快な人達です。

[ 2011/06/22 14:16 ] [ 編集 ]

Re: あみ様へ

こんばんは、あみ様。

コメントを有り難う御座います。


>震災のあった日、この保安院の方々、真っ先に逃げたらしいですよ。50キロ離れた場所まで。
ほんと、愉快な人達です。


・・・・本当ですか?それ。
愉快と言うか人でなしでは無いですか・・・・。

自分達がよければ良い的な感じですね。
テレビで言われた「日本人の崇高な精神」は何処なのでしょうか。
保安院の方々も同じ国民の筈・・・・・。



とんでも無いお話ですね。





七曜 高耶
[ 2011/06/22 18:34 ] [ 編集 ]

保安院

おはようございます。

予言集9巻の11で「強制的に逃げた裁判官たち」というのは、私は「裁判官」と訳しましたが、裁判官=裁き人=保安官=保安院という意味だったのかも知れません。

2巻の92には「威張っている連中も逃げる」とありますので、そういった人たちの総称なのでしょう。

いずれにしても、これでは「原子力安全保安院」などとはとても言えません。

むしろ「不安院」と言った方がいいくらいです。
[ 2011/06/23 07:46 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

おはようございます、yoshi様。


>むしろ「不安院」と言った方がいいくらいです。


面白い事言いますね(笑

確かにその通りです。
彼らもこのブログを読まれていますから、このコメントをみて
自分達のとった行動を少し考えてみて欲しいと思っています。





七曜 高耶


[ 2011/06/23 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/666-6cad3495