FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2011年6月21日に視た夢。

おはようございます、七曜高耶です。

例によってネガティブな夢です。
私的には、「たまにはポジティブな夢を視たいなぁ~」と
思っているのですが、全て一方通行でして選ばせて頂けません。

残念な思いです。
他の予知能力者の方もやはり同じの様ですね。


それでは今日の夢を書いていきたいと思います。



6月21日に視た夢。


それはある『計画書』の夢だった。
文字は日本語。(夢の中では翻訳されるので
その国に行ってない限り判断し辛い)

テレポーション、核爆弾(?)の文字が書かれている。

東京と書かれていたが、関東全域で警戒して頂きたい。

10km地震に関係するようだ。



そして8月・9月(何年なのかは判らないが)頃も同じく警戒。

関東全域。

詳しい場所(特定の場所)は判らず。




以上です。

震度の大きさも判りませんが、この事象が起きる起きないに拘らず、
防災グッズは常日頃から手元に置いて置く事をお勧め致します。




どうぞ、宜しくお願い致します。
最後まで読んで下さり有り難う御座いました。









七曜 高耶

自分の身は自分で守る。この事をいつも頭の片隅に置いて下さいね。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/06/27 10:29 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

9月は

 エレニン彗星が最接近します。
 この時色々変な事が起きるだろうと思われています。
 自然災害に便乗して、爆弾を仕込む事も考えられますね。
[ 2011/06/22 10:36 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。


またしてもありえそうな話しをされますね・・・・。

まあ、この様な事が起きないとは思いますが、
前回富士山が危ない夢も視ていますし、
関東は注意した方が良いかもしれませんね。


色々な意味で日本沈没はありえるかもしれませんね。





七曜 高耶
[ 2011/06/22 12:59 ] [ 編集 ]

2011-09-11-Sun
ブログの日付が↑こうなっていますが...
[ 2011/06/22 14:20 ] [ 編集 ]

Re: かえで様へ

こんばんは、かえで様。

七曜高耶です。


> 2011-09-11-Sun
> ブログの日付が↑こうなっていますが...


何故でしょうか・・・・。
私自身よく判りませんが、何故か日付を変更してしまいます。
変更すると落ち着きます(笑

深い意味は有りませんのでどうぞご安心ください。


きっと最近見る数字の羅列のせいですね。





七曜 高耶


[ 2011/06/22 18:38 ] [ 編集 ]

初めまして、夢のことです。

私の夢?いえ、なんか脳裡にくるイメージなんですが、警察と自衛隊が制圧しているのです。わりと地方の田舎なところでした。その時に、もうここまできてるのか~とふと思ったのです。

そして別の夢では、ひょいと異次元にまたぐように場所を変える自分。

そしてまた別の夢では、ふわふわと浮かんで上からいろんなものを見ている自分。

最後に、津波の夢です。大きな白い眼がなぜかありました。かなり大きな津波がきてしまう夢です。

半分霊半分物質のような世界と、破滅の道とがあるイメージがすごくあります。現在、どちらかというと破滅の道が強い気が今はがします。

だらだらと書きこんでしまいました。
またこれからもよろしくお願いいたします。
[ 2011/06/23 00:04 ] [ 編集 ]

Re: ラトーヤファン様へ

おはようございます。

はじめましてラトーヤファン様。
七曜高耶と申します。


夢のお話を有り難う御座います。

夢は時間・空間の制限はされませんので大いに有り得るお話だと
思います。
次元的には3と4の狭間に近いのかもしれませんね。

その次元でも未来を教えられたり視たりと出来ます。
しかし、この空間では警告として送られる可能性も有ります。



また書き込んで下さいね。

コメント欄だと記事を書くたびに下がってしまいますが、
掲示板でしたらその板が上がりますので、皆様に読んで頂き
やすいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

有り難う御座いました。感謝!!




七曜 高耶
[ 2011/06/23 09:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/27 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/665-d5c4d3cb