FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














プレアデス、そしてアクトゥールスからのメッセージ NO.2

以下の目的のために、我々の仕事が終わるまであなた達の思考を上昇
させてください。
あなた達の内なる聖なるキリストに如何なるネガティブな影響からも守ってくれる
ように。

5次元への方向と上昇のために、あなた達の人生の足取りを指揮してくれるように。

あなた達の思考を上昇させてください。
常に思い出した時や出来る時に、そしてあなた達の人生の瞬間ごとやすべてを導いて
くれるように。


気持ちが悪くなったり、または気分が変わったり、あるいは病気が表面化したりする
かもしれません。

しかし、お願いします。落ち着いて下さい。
何故なら全ては自由への目覚めにすぎませんから。

あなたの自由の!!


5月28日から日々準備されるべきにもかかわらず、ポルトガル時間の6月13日の14時
に、地球への大きな星間コマンドが始まり、16日まで続きます。

我々が地球から変換させるべきものとその撤去のためには、
我々とあなた達との結合が最も強いバイブレーションとエネルギーの上昇を引き起こします。



5月28日から、あなた達のこの仕事への注意の意識が始まり、それによって6月13日から
我々のの仕事のエネルギー的な始まりとなります。


お知らせしたいのは、あなた達または人類の大半の許可によってのみ
我々が提案した仕事を実行することが可能なのです。
あなた達の許可がなければ、それは不可能です。

この期間、一人一人が心で結合すれば十分です。
そうすれば我々が試みている事の大部分を緩和することが出来ます。

あなた達の同意がなければ、我々はこの深入りまでは不可能です。
あなた達の同意なしではあなた達の守護への注意にとどまることになり、
我々が望んでいるところまで深く潜り込むことが出来ません。



永遠の光の名のもとに、隣人への愛の名のもとに、
あなた達自身の愛の名のもとに、我々との結合と協力を懇願いたします。
人類すべてに祈願いたします。

繰り返します。

あなた達の結合を人類全てに祈願いたします!

あなたへ、私の最愛の恩恵を施す人、あなたの敏速な対応に我々は再び感謝を
いたします。

私は全てと結合しているものである。






以上が今日きましたメールの内容でした。

今日、記事としてここに上げましたが、何度も言いますようにチャネリング
は私的には好ましいとは言えないテクニックですのできちんとした審神(サニワ)
が重要になります。

何故ならその人間が最も欲しいものを与えるモノが存在しているからです。
そしてその望む者の存在になり、嘘をついたり好き勝手な事を言い聞かせ混乱させ楽しんだり
します。 


とりあえず、私は要請の下に記事を書きましたが、
自己判断でお願い致します。
真実を見極める目を養う訓練にもなりますのでどうぞ宜しくお願い致します。




有り難う御座いました。









七曜 高耶

チャネリングメッセージは自己選択・自由意志です。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/06/15 15:21 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/653-23f80155