FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














プレアデス、そしてアクトゥールスからのメッセージ NO.1

こんにちは、七曜高耶です。


今日は宇宙人日和なのでしょうか(笑

実は午前中に頂いたメールだったのですが、私の方の都合により
今のこの時間になってしまいました。

私自身はチャネリング等は行わない人間ですので、このメッセージの真意は
判りませんが、「拡散希望」と言う事でしたのでこの情報をお流し致します。



では依頼されたメッセージを転載致します。


【まず始めにこのメッセージはポルトガル語から英語、
そして日本語へと翻訳されているものですので、読みにくい部分が有るかもしれま
せんが、宜しくお願い致します。】




★ 日系ブラジル人の山川栄一さんからの重大な情報メッセージです。





『この大事な日本を、どのように目覚めや救済を行っていくかが我々に託されています。

日本を救う事は世界を救うことになります。』




* この内容は、ポルトガルのエレナ・ダ・フォンセッカさんが受け取ったメッセージです。
エレナさんのポルトガル語の公式サイトに掲載されています。
友好的宇宙人からのメッセージを、エレナさんが私(山川栄一)に託したものです。
「エレナ・ダ・フォンセッカ」さんにつきましてはアネモネ6月号4から14頁に
記事が掲載されております。







■ 宇宙人からのメッセージ ■



最愛のレニンニャ(エレナさん)、

もっとも偉大な善意への仕事にあなたが敏速に対応していることに再び感謝
いたします。

そしてそれは我々にとても重要なおです。

善意は人類全体のために常に活動していますが、残念なことに人類の5%しか
目覚めていないのです。


我々は人類の調和と保護の為に前進します。
もっと大きなカオス的な事態になる前に、声と行動を結集して人類を目覚めさせます。


もし我々に協力し手を差し伸べてくれたなら、我々は一人一人を目覚めさせます、
何故なら一人では人類を目覚めさせる事は不可能だからです。


全ての人類が準備(心構え)していてほしいのです。
だからこの仕事に携わっている人にこのメッセージを伝える事をもう一度お願いしている
のです。

なぜなら現在の全ての出来事を退行させる為に重要だからです。


プレアデス星人とアルクトゥールス星人達、そして我々のコマンドの代弁者として
惑星の作業が準備されつつある事を私は世界中に伝えるため協力を求めます。

6月はすべての人が準備される事がとても重要です。
全人類のために週ごとに段階を追って全員の準備をさせていきます。

あなたがどの宗教を持っていようが、あるいは信仰をもっていようが我々には重要
ではありません。全ての方が結合していることが重要なのです。
なぜなら、源は一つだからです。

全員の同じ源です。そして同じくその意図も。


貴方達の心や精神への準備作業は既に5月28日に始まるにしても、
我々はポルトガル時間の6月13日14時から(日本時間 6/13 23時から
6/15 8時)まで集合します。

この段階で聖母マリアも人類すべてに言葉を送ります。

この時間に、すべての方々が声や思考を高める事を願います。常に一日の間、
出来る時、そして思い出した時に。
ですが、何かやっていることから離れる必要はありません。

あなた達の心でお願いすることで十分です。
祈ったり、祈願したりあるいは拝んだり、やりたい方法でやりたい時に
そしてやりたい場所で。




【少し長いですので一旦ここで区切り、続きは次の記事に書きます】NO.2へ







七曜 高耶

続きを読んで下さいね。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/06/15 14:43 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

No titleトカゲ座レプティリアンと龍座ドラコニアンの地球支配の過去と破滅的な現状、切迫した地球大掃除

トカゲ座レプティリアンと龍座ドラコニアンの地球支配の過去と破滅的な現状、切迫した地球大掃除

 プレアデスの現世代指導部は、銀河連邦の指導勢力になっている。
 銀河連邦指導部は創造主らの宇宙ブロックス管理界の指導下にあって、プレアデスと銀河連邦の重要な対外惑星間政策を、この宇宙ブロックス管理界の承認の下に実施している。
 プレアデスの遠い先祖らは、太古に日本人の12条のDNAを「将来の脅威排除」の理由で切断した。さらに残した2条のDNAの95%の配線を切断し、残りの遺伝子の邪悪な設定を行った。
 その結果が、地球人社会の破滅的な現状である。
 プレアデスのヒューマノイドは鳩とトカゲの遺伝子を引き継いだヒューマノイドである。
 プレアデスの現代の世代は、先祖の邪悪な遺伝子切断と設定について反省して、地球人への補償実施の用意を表明している。
 他方、同じ太古にトカゲ座レプティリアン(4次元の全身ウロコに覆われた爬虫類型ヒューマノイド)も地球人の同様な邪悪な遺伝子切断と設定を行った。
 地球を侵略・占領支配しているレプティリアンらは龍座ドラコニアン(5次元の爬虫類型有翼2足歩行動物。英国首都ロンドン市の公式紋章。偽装形態がフリーメーソン紋章、ロシア国章)の手下だ。
 彼らは中国チベットの首都ラサの地下深いシャンバラに地球支配本部を構えている。地上との連絡・調整役が歴代ダライ・ラマである。今はダライ・ラマ14世だ。
 地球支配のため彼らが広めたのが、地球人の精神的監獄であるキリスト教その他のあらゆる宗教だ。
 レプティリアンの変身体はロスチャイルド一族とロックフェラー一族を形成し、彼らが支配するフリーメーソン指導部イルミナティを構成して、資本制金権奴隷支配体制で地球人を支配し、金権奴隷の広義の生体ロボット化している。
 以下宇宙情報によれば、G20のリーダーらはレプティリアン変身体である。
 レプティリアンは円盤で目をつけた地球人を少年・青年時代に拉致し、意識を奪って円盤内で殺して、生き血を飲んで死体を分解し、被害者そっくりに変身している。
 レプティリアン変身体らは、変身を維持するために1~2ヶ月毎に人間の生き血を飲んでおり、日本では日赤の献血が供給源だ。時々瞳が縦長の爬虫類の瞳に変わるので、ダライ・ラマ14世やタレントのタモリのように、隠蔽のため茶色の濃いサングラスをかけている。
 生き血の世界的供給源は中国奥地にある。中国人の若い裸体の逆さ吊りした女性の包丁による解体現場のカラー写真を、Benjamin Fulford記者(ロスチャイルド系の元米金融雑誌Forbesのアジア太平洋支局長・帰化日本人)がブログで暴露した。
 英国のエリザベス2世女王一家、歴代首相、米国歴代大統領、ブッシュ一族、オバマ、パネッタ、ヒラリーら現政権の面々もレプティリアン変身体だ。ElizabethはEl-lizard-birth(トカゲ座生まれ)だと、David Icke(元BBCTV政治解説者・元英国緑の党全国スポークスマン)が暴露した(「大いなる秘密」下・三交社)。
 日本でも野田と閣僚ら、民主党、自・公・社民・共産その他の野党の党首・幹部らは、レプティリアンの変身体である。中国の胡錦涛、温家宝らも、ロシアのプーチン、メドヴェージェフらも、仏のサルコジらも、南北朝鮮の支配者らも同類だ。
 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/40.html
 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/48.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/50.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/64.html

創造主らによる悪の地球の大掃除が、大地殻変動過程で推進されている。
 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/90.html

[ 2012/04/25 03:08 ] [ 編集 ]

Re: たつまき様へ

こんばんは、たつまき様。


沢山の情報を有難う御座います!!

宇宙情報はいまいち入ってこないのが現状ですので本当に助かります。


引き続きまた何か情報が御座いましたら是非お教え下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2012/04/25 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/652-06aaa1cc