FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














youtube【宇宙から見た地球・・・・。】と6月11日に視た夢。

こんばんは、七曜高耶です。

久々に夢を視ました。

6月11日に視た夢は、巨大な都市(?)街(?)地面から湧き上がる様な
感じで水の中に飲み込まれるといった夢を視た。

場所の特定は出来ないが、日本の可能性もある。
しかし、やはりハッキリとは断定出来ない。

また特定出来る様な夢を視た時にはアップさせますので宜しくお願い致します。



それでは、私達が住む美しき地球のyoutubeをご覧になって下さいませ。

我が聖なる母胎、母なる地球に感謝致します。





【youtube 宇宙から見た地球】










七曜 高耶

母なる地球に感謝と敬意を送ります。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/06/12 21:50 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

地球はキレイですね。*

離脱して宇宙へ行った時、地球以上に美しい星は無かったです。
もちろん全部見て廻ったわけではないですけど…

最近、風が吹いても、雨が降っても、ベランダの花が咲いても、なんだか感慨深くて『ありがとう』って思います。

家族が『ただいま』と帰ってくる、『おやすみ』『おはよう』と声を掛け合う事が出来る、そんな日常が、何事にも代えがたい幸せなんだなぁ、と。


これまで、「予言」という事が太古から行われてきましたが、その全てがその通りになっていません。

それは単に「外れた」という事じゃなく、人間である私達の意識で変えてきたと思っています。

だから、私自身いくら夢でみたりヴィジョンをみたりしても、「その通りになる」とは考えてないです。

nontanさん始め、予知してくれる人達がいますが、“このままじゃいけないよ”って、注意喚起してくれてるんですよね。
大変な役目。ありがたいですよね。*


人生は選択の連続。
だったら、未来のヴィジョンも変えられるはずです。

だから、前記事の「抗いたい」という七曜さんの言葉、すごく解ります。

もうひとつ、「私達人間の意識は全ての創造の源」という言葉も。

つい先日、マイミクさんが「私達はそれぞれが現実だと認識している状況を 毎瞬クリエイト(創造)し続けている」と日記に書いてくれました。

本当にそうだと思います。
だからこそ、ネガティブな集合意識が怖い。

個々の意識が現実を創造しているなら、今後起こりうる事象にフォーカスせずに、毎日笑って、誰かの幸せの為に、自分の為に、地球や自然に感謝して生きていきたい。

東北大震災で亡くなった方々や、被災された方々に、これ以上の苦しみを与えない為に、今後、こんな悲しい思いをする人達を更に増やさない為に、ひとりひとりが意識を変えていかなければいけませんね

[ 2011/06/13 14:55 ] [ 編集 ]

私も夢をみました。

日本列島が二つに分かれる時、ヒズメが入ると。

そこに新しい土地が現れるのではないかと。

あるサイトから聞きました。




私は今朝、大洪水の夢をみました。

11F建のマンションから見下ろしたビジョン。

すぐそこまで濁った水がやって来る。

車や家は流され人々はパニックになる。



そんな夢でした。
[ 2011/06/13 15:31 ] [ 編集 ]

Re: あみ様へ

こんばんは、あみ様。

七曜高耶です。



> だからこそ、ネガティブな集合意識が怖い。


これは本当にその通りです。ですから私自身も予知夢を載せて良いものか
どうなのかを悩んだりします。
この事がネガティブにフォーカスされるのが恐ろしいからです。


それでも少しでも回避出来たらと言う思いで書き綴っています。
これを書いている今でもやはり、悩んでいます。

どちらの行動が正しいのかと・・・・・。


フォーカスさせない様に言わないのが良いのか・・・それとも
知らせる事で未来を変えるのか・・・。





七曜 高耶



[ 2011/06/13 20:06 ] [ 編集 ]

Re: ロレソネン様へ

こんばんは、ロレソネン様。

貴方も視られたのですか?


知人の予知能力者の方もつい最近も視られていました。
掲示板を使って下さっている方も確か・・・・。


集合無意識でどうも集まっているみたいな感じですね。

カナダにある乱数計があれば一番よく判るのでしょうが・・・・。


実際、世界中の感情レベルは計られていて、自然災害や人災も判る様に
なっている筈なのですが・・・・・。

今の日本の感情レベルを知ることが出来れば未然に防げれると思っています。





七曜 高耶
[ 2011/06/13 20:13 ] [ 編集 ]

迷いますよね


それでも私は、知らせるべきだと思います。
広く知らせる為に予知や預言があると信じています。

不安を煽るな!と怒る人もいれば、外れたら責任取れとか言ってくる人もいますが、外れて1番喜ぶのは、実は予知や預言をする人達なんですけどね^^

確かにネガティブな集合意識は怖いです。引き寄せてしまいますから。
けど、避ける事も可能だと、大難を小難に変える事も出来るんだと、そういう事が解ってきてる人も、ちゃんと増えてきています。世界規模で

そんな意識の変容を促す意味でも、やはり予知や預言は必要なんじゃないでしょうか

[ 2011/06/13 21:35 ] [ 編集 ]

Re: あみ様へ


そうですよね・・・・。

その通りですよ。
有り難う御座います。ちょっとスッキリしましたv-398


感謝!!




七曜 高耶

[ 2011/06/13 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/645-6445657d