FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














中国の原発が爆発すると・・・・

今日中国の原発が気になり色々と調べてみました。

こんなにも沢山の原発があったのですね・・・・・。驚きました。
建設中であったり計画中であったりのものが多く含まれていますが、
多分運転中のものの中に放射能が漏れているところがあるのかもしれません。

http://www.epochtimes.jp/jp/2011/03/html/d78994.html

上のアドレスは韓国による報告で、中国の黄砂から放射性物質が検出された
と言う事でした。

以下の画像をご覧下さい。

20080630_001_convert_20110610191952_convert_20110610194943.jpg




このどれかが爆発すると・・・・・風向きによっては韓国共々日本は終わりますね。

確実に・・・・。

今回も前回も度々問題になっていたと言われているらしい「大亜湾原発」ですが、
「断層は走っていないので大丈夫」「M8以上でなければ大丈夫」だとか言われて
いるそうです・・・・。

ここでハタと・・・・。
んん!!??何処かで聞いたようなセリフだな?と。
それもその筈。この日本で聞いていました。

「想定外」の出来事は思いもしない時にやってくるものです。
それが地震でもテロでも、「想定外」を「想定内」にして行動しなければ今のこの世
は生き残れないかもしれません。



本当に恐ろしい限りです。










七曜 高耶


関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/06/10 19:15 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/11 08:28 ] [ 編集 ]

あちらは風上

 だから逃げる事はできない。
 風は地球を一周するので、どこに逃げても同じ。
 一蓮托生ですよ。
 連帯責任です。
 カネの亡者はそれを解っていながら、無視している。
 結局は自分の健康が脅かされる。
 もしかしたら月や火星に逃げるのか?
[ 2011/06/11 09:30 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。

体調の方は如何ですか?少し改善されましたか?


> 風は地球を一周するので、どこに逃げても同じ。


確かにその通りですね。
日本は風下ですし、もう汚染大国日本になりそうな勢いですね。
世界もかなり危うい。

だから、彼らは月や火星に逃げる計画を立てているのでしょうね。

前オバマさんが言っていましたが2012年には火星行きのシャトルを
完成させる予定の様ですから、結構そこが地球の重要なポイントになる
のかもしれませんね。


マッドマックスな世の中になりそうな予感・・・・・。




七曜 高耶
[ 2011/06/11 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/641-ed306c1c