FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














富士山の噴火と中国大亜湾原発

太陽フレア爆発でCMEが大量に飛来するプロトンイベントが6月7日(18時NT)から始まりました。東北大震災3.11の時もそうでしたが、このプロトンイベントが始まると、マグマ活動が活発化し地震や火山噴火が起き易くなると考えています。また、このプロトンイベント期間は米軍の成層圏核実験で地球4個分のバンアレン帯の穴明けてしまったのですが、その穴を貫通して降り注ぐCMEによって、電力グリッドの焼付き防止をするの為...
CME




今日はトラバで記事を書きます。トラバ先は「煩悩くんフルスロットル」です。

初めて知ったのですが、
ここで言われている中国大亜湾原発ですが、かなり微妙な状況の様です。

前回2011年5月4日に視た夢(予知夢)にも上げたのですが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-576.html

これが核実験による核爆発では無く、原発による核爆発だとすれば、
日本は更に大きな危機に直面する事になります。

そして、リチャード・コシミズ氏ではないのですが、
人工的な富士山の爆発も起きる可能性も有ります。

付近の方は出来るだけ心の準備か逃げる準備をされていた方が良いかもしれません。
勿論、いつ起きるのかは不明ですが、起きるとすればまだ明るい時間帯になるかも
しれませんので警戒して下さい。

今の私は先程の記事にも書きましたように、予知の調子が悪く皆様にお伝え出来ない
状態です。
それに加えサイキック・アタックみたいなものもきていますので、調子が悪い状況です。
ある程度の情報はリンクにもある「ノンノさんの未来予知」ブログに流していきます。

実は閉鎖も考えていたのですが、「ノンノ」さんから続けて欲しいとお願いされ、
今続けている次第であります。

当面はこのまま続けていく予定でありますので、どうぞ宜しくお願い致します。

有り難う御座いました。









七曜 高耶

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックを宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/06/10 10:29 ]Posted by七曜高耶 | トラックバック記事 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

んぎゃ(泣)

いざ、七曜様の心情読むとショックです(泣)
アクセス制限、脅しなど民主主義の世の中ではないですよね・・・七曜様大丈夫ですか?体調崩したりしていませんか?母の様子見て子供たちは大丈夫ですか?子供たちは敏感なので・・・心配です。
国に助けを求めてもダメですし、なんとかしてくれるではなくて、仲間作って一緒に生き延びていく世の中になるのでしょうかね・・・当たり前だと思っていた今までの資本主義の世の中の流れが震災で変った(終わった)ように感じています。
どんな形であれ、七曜様のブログ読めなくなっても覚えておけるように頭に叩き込んでおきます^^
どうか、御無理はしないでくださいね!家族を守って下さいね!!!
[ 2011/06/10 11:17 ] [ 編集 ]

ご無理されませんように

お体大丈夫でしょうか?いつもお世話になるばかりですみません。兵庫では、摩耶にいかれたのかな?なんて考えていました。
ゆったり出来るお時間がとれますように。そしてお子様達が、こわい思いをされませんように。
[ 2011/06/10 12:24 ] [ 編集 ]

連続ですみません。

摩耶って凄いパワースポットと聞いていました。だからかな何故か何のチカラもない私ですが、その方面に行くと耳鳴りがします。六甲でも、感じることが出来るのですね。
近々訪れてみたいとおもいます。
[ 2011/06/10 12:30 ] [ 編集 ]

Re: michi様へ

こんにちは、michi様。

七曜高耶です。

こちらもありますよ~アクセス制限みたいなものが。
自分の管理画面に入れない時が有ります。

ですから、コメントも記事を書く事も出来なかったりと・・・・・(泣
でももしかすると只の不具合かもしれませんしねぇ~(笑

どちらにせよハッキリした事は判りませんので。


ちなみに昨日も入れない時がありましたね・・・・(困
[ 2011/06/11 13:46 ] [ 編集 ]

Re: ペンギン様へ


こんにちは、ペンギン様。


そうなのですか?知りませんでした。

でも、耳鳴りは宇宙の方がアクセスしてきているからみたいですよ。
センター長「グレッグ」も言っていました。

ペンギン様も一度訪れてみて下さいね。
空気がとても澄んでいて、気持ちの良い風も吹いていますよ。





七曜 高耶
[ 2011/06/11 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/640-79316a72