FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














「黒い雲」と「ファティマ第三の預言」

最近気になっているのは「ファティマ第三の預言」、そして「黒い雲」。

私は宗教家でも何でも無い。そんな私が視た夢は不思議な程宗教的な感じの夢。

「ファティマ」については色々調べてみた。結果、こんな事を書いた新聞があったとか・・・・・。


「黒い雲に覆われていた空が割れ、太陽が姿を現し、太陽が回転乱舞し、赤い火の玉となって落ちてきた」


想像して頂ければ判り易いと思う。夢はまさにこの様な感じの夢であった。

周りは廃墟・・・・そして凄まじい風に厚い「黒い雲」と雷雨。

後に、シスターに夢で言われた「ファティマ第三の預言」が動き出す。

関係が有りそうで無さそうな感じがするのだが、どうしても心に引っかかる「何か」があったので
ここに書きました。
あの、夢での有様は「第三次世界大戦」を暗示している様で恐ろしくも有ります。
この地球の行く末は「ロシア」と「アメリカ」にかかっていると言っても過言では無いでしょう。
何があっても冷静に話しあって欲しいと思います。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/09/21 09:28 ]Posted by七曜高耶 | 黒い雲 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 13:05 ] [ 編集 ]

ジョン・タイターという人はロシア、アメリカが核戦争を始めて、人類の半数の人が亡くなると言ってるそうですね
[ 2008/09/23 05:58 ] [ 編集 ]

、様

そうなのですか?
そうであれば恐ろしい事です。
私達国民は、上について行くしかない身ですから、そうなれば必ず巻き込まれますよね。
起こらない事を祈るばかりです。
[ 2008/09/24 09:52 ] [ 編集 ]

でも、ジョンタイターは2008年のオリンピックは開催されないといってました。 とにかくポジティブに生きていかないと本当に暗い世の中になりそうで怖いです。
[ 2008/09/26 03:53 ] [ 編集 ]

宇宙空間に漂う黒い雲

宇宙空間に漂うサタンの領域の黒い雲に到達する地球。

そして地球にはどのような影響がもたらされるのか。

中国が悪のトップに立つ。
[ 2010/09/12 10:30 ] [ 編集 ]

Re: toby様へ

こんばんは、toby様。

七曜 高耶と申します。

お返事が大変遅くなりまして申し訳有りません。


ファティマ・黒い雲についてやその他の事等、七曜はとても疎いので、
是非、お知りになられている情報とかが有りましたら教えてやって下さいませ。


そうして頂けますと、とても助かります。

どうぞ、宜しくお願い致します。
コメント有難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2010/09/15 19:35 ] [ 編集 ]

Santa Maria

恵みあふれる聖マリア、主は、あなたと共にあり、
主はあなたを選び、祝福し、あなたの子イエスも祝福されました。
神の母聖マリア、罪深いわたしたちのために今も、死を迎えるときも
祈って下さい。アーメン
    6~7で13
2012年、4月5日、13時30分イエスが帰って来ます。

春祭り(過越祭)の2日前です。さて、過越祭の二日前になった。祭司長たちや律法学者たちは、策略をもってイエスを捕らえたうえ、なんとかして殺そうと計っていた。彼らは、「祭の間はいけない。民衆が騒ぎを起こすかも知れない」と言っていた。イエスはパンを取り、祝福してこれをさき、また杯を取り、感謝して彼らに与えられると言われた。これは、多くの人のために流すわたしの契約の血である。http://www.japan-israel-friendship.or.jp/modules/special/index.php?content_id=6

聖霊があなたがたにくだる時、あなたがたは力を受けて、わたしの証人となるであろう。こう言い終ると、イエスは天に上げられ、雲に迎えられて、その姿が見えなくなった。イエスの上って行かれるとき、彼らが天を見つめていると、白い衣を着たふたりの人が、彼らのそばに立っていて言った。天に上げられたこのイエスは、あなたがたが見たのと同じ有様で、また帰っておいでになるであろう。ヨベルの日。ハレルヤ
[ 2012/04/04 12:39 ] [ 編集 ]

Re: children様へ

こんにちは、children様。

コメント&情報を有難う御座いますv-22

明日がその日なのですか?

私は宗教家では無いのでよく判からないのですが、
情報を載せて下さった貴方のお優しいお心に感謝したいと思います。



有難う御座います!!感謝!




七曜 高耶
[ 2012/04/04 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/64-30446073