FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














オーストラリア軍が「Xファイル」を紛失。

こんばんは、七曜高耶です。

7日の記事なのですが、なんとオーストラリア軍が「Xファイル」を紛失したと
報道されています。

記事の内容はこうです。

 

[キャンベラ 7日 ロイター] オーストラリアで確認された未確認飛行物体(UFO)に関する文書を、軍当局が紛失していたことが分かった。7日付の豪紙シドニー・モーニング・ヘラルドが伝えた。
 同紙によると、国防省は情報公開の求めに応じ、2カ月にわたり文書の確認調査を行った。しかし、西オーストラリア州ウーメラで確認されたUFOや異常現象に関する報告書しか見つけることができなかったという。

 軍が他のファイルはすべて紛失したか破棄されたとしていることが、陰謀説を呼ぶのではないかとヘラルド紙は報じている。

 軍は2000年、UFO目撃情報を記録することをやめ、国民にそういった情報は警察に届けるよう呼び掛けている。

 



http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-21572320110607
 
上がそのソース元です。



それにしても日本とは大違いです。

日本でもし「UFOを目撃した」と警察に通報したとしても「はあぁ?!」と
言った反応でしょうが、オーストラリアは警察でもOKなのですね。

日本は他国より政治において100年は遅れていると言われていますが、
本当にそうかもしれませんね。

この様な中でUFOに関する活動がされていたとしても、広げるにはかなり困難が伴う
かもしれないと思う七曜でした。









七曜 高耶

七曜に応援クリックを宜しくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/06/09 19:08 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

隠蔽

某航空会社で客室乗務員をやっている友人によると、コックピットにいるキャプテン達はUFOを見ても、それを口外してはいけない事になってるんだそうです。

確か、航空自衛隊もそうだったような…

なんで隠す必要があるんでしょうね?
[ 2011/06/09 20:07 ] [ 編集 ]

口外しない理由は

 ユーザー(利用客)に不安を抱かせない為。
 直接売り上げに響きます。
 そんなに未確認な飛行体がうようよしていると、安全神話が崩壊しかねない。
 何しろ旅客機は車より安全だと言われていますから。

 自衛隊も領空権保守と言うものがあるので、そんな物に簡単に侵犯されては国の防衛シィステムに支障をきたします。
 だから公にしない。

 もっとも日本の政治は、UFO地球外知的生命体は存在しない事が大前提なので眼の前の異星人が握手を求めて来ても、「あれ誰?」ってな感じでスルーする。
 どうか異星人達は日本の政治家をスルーして、直接我々庶民と接触して欲しいですね。
[ 2011/06/10 07:34 ] [ 編集 ]

傍観の者 様

安全神話、ですか。。。
あぁ、それなら納得いきます。

そもそも変だなと思うのは、UFOに撃墜されるとか地球が侵略されるとか、妙な映画も多いですしね(-゛-;)

私は飛行機に乗ると、8~9割の確率でUFOを見るんですが、一気にテンション上がります。

もし機内放送で、『右手の窓をご覧下さい。UFOが飛んでおります』なんて流してくれたら、楽しいじゃないですか^^
大概の人もそうだと思うんですが…

逆に怖いって思う人も、いるんでしょうね。
宇宙人はそういう点も、よく解ってるみたいですけど。

でも、UFOが飛んでるのが当たり前の日が、近々くると思います。

みんな、もう驚きもしないでフツーにしてる。
そんな夢を、よく見るんです。

[ 2011/06/10 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/637-5a7c0608